*゚+EXTRA STORM+゚*

5人でいる ずっといる。

初めましての方は まずはプロフィールからどうぞ。
(2012/1/15プロフィール更新しました)




2012/01/15 (日) | -
- | -

無事にツアー終了!つーことだけど
Twitter巡ってたらとんでもないことが書いてあって一人挙動不審(((゚Д゚))))
なので、ここで一言だけ叫ばせて!

雅 紀 の ミ ニ ス カ ポ リ ス が 超 絶 見 た い _| ̄|○

翔ちゃんはにののミニスカポリスが見れて嬉しかったろうね(´ー`)
つーか、にのちゃんは翔ちゃんの誕生日に
ミニスカポリスをあげるのが趣味なんですか?w
久しぶりに、ちょぉーシュールな彼らの話を聞いて、
なんだかほっこり嬉しくなっちゃいました。
とりあえず、潤ソロと合わせてDVD希望!むしろBD希望!(笑)
潤ソロとミニスカポリスだけで、¥10,000出せるよ私(真顔)



2012/01/15 (日) 23:52 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)
というわけで、長々とレポはしましたが
これまた自分の記録の為に、珍道中を書いていこうかと。
興味のある方だけお付き合い下さいませw

今回の遠征は、相葉化2人(@智・にの)との3人旅。
3人で札幌には行ったことあるけど、ちゃんとした遠征は今回が初めてでした。
7日はお昼の新幹線に乗る予定だったので、
朝は愛娘の散歩に行ってから行こうと思ったんだけど、
前日に愛娘の夜鳴きがひどくて準備出来ず…。
結局散歩は行けないまま、バタバタと準備して新横浜まで。
家を出る直前に私を見た母が「あんたなんちゅー格好…」と捨て台詞(爆)
そんなに変な格好してたかなぁ(-"-;)
だってセールで買ったばかりの、わりかし流行りのもの来てたのにorz
でもね、電車乗る時に自分の姿見たら
年相応の格好には確かに見えなかったかも(;^_^A
いいのいいの。25歳になったらちょっと考えるからorz

私以外の2人は東京駅から乗ってくることになってたのですが、
その道中もなんだか相葉化全開だったようで(笑)
無事に合流して、何故か酔ったりKinki歌ったりセトリに文句言ったり。
だいぶ浮かれてた気がするな、新幹線内(笑)

あっという間に名古屋到着。
私は2年振りの名古屋だったので、名古屋駅周辺はなんとなく地理感があったんだけど
ホテルのある栄に移動してから、まぁー迷った迷った!
道中、やる気満々のファンとすれ違う度に「あぁ…」って萎えてたんだけど(爆)
駅から徒歩2分で行けるところを、結局30分くらい迷って到着w
ビジネスホテルだったけど、私は慣れっこだったから全然問題なしでした。

腹ごしらえして、何度も何度もチケット確認して、
タクシー呼んでもらっていざっナゴヤドームへっ。
ドームの近くの道に、看板持った人が沢山いたんだけど、一体あれは何だったんだろう?
それにしても、嵐渋滞が凄かった…。

会場入れば、きっと実感沸くよ!なーんて言ってたんだけど、
実際はそんなこともなく、ナゴヤドームはとにかく寒かった_| ̄|○
始まる直前までダウン着てたからね。
そして東京ドームに慣れているせいか、トイレも不便だし効率悪いし…。
Kinkiの時は開演5分前に並び始めて、
挙句の果てにコンサート終盤でトイレに抜けるっていうことしてたから、
「まぁ行きたくなったらMCで行けばいいよ」なんてことで30分ほど席で待機。
前回の遠征は福岡だったから、ホークスファンとしてテンション上がったけど
今回はこの前ホークスと熱戦を繰り広げた中日のホームだったので
イマイチその辺もテンションあがらず…(笑)

コンサートが終わった後は、規制退場のお兄さんが訛ってるからSTBYだ!とか、
ここには書けないとんでもないことを話しながら、グッズ購入へ。
この時が一番おかしなテンションだった気がする(笑)
潤ソロについて語ってたんだけど、
そこから腰の話になり、どんどん話がおかしな方向へいき…
最終的には、周りがものすごく静かなのに、私すごいこと言ってたみたい(爆)
いやぁ、潤くんてば罪な男☆(笑)
それにしても、グッズがあまりにもスムーズに買えて感動。
始発で行って何時間も並んで…っていうここ数年間の状態から考えると
今度から閉演後に買えばいいんじゃん!と思わずにはいられず。
しかも何も売り切れなかったよね?
いつもああだったらいいのになー。

帰りも運良くすぐにタクシーが捕まって(まじで良いおっちゃんだった(ノД`))、
タクシーでいろいろ語りつつ、若干テンション下がりつつ(爆)びゅーんと帰って山ちゃんへ。2012-01-07 22.30.53.jpg
こちらもタイミングよく入れました。
ちょっと食べちゃってるけど、手羽先やっぱり辛かった(>_<)
でねぇ…ここでもわたくし大失態。
コンサート後のビールが美味しくて、潤ソロがやばくて、
どうにもこうにもテンションがおかしくなり、
いつも飲まない日本酒なんて飲んじゃったせいで、
ぺらぺらぺらぺら余計なことをお友達に話し…。。
自分でもめんどくさいし、何でこんなことを話してるんだろうって分かってたんだけど
アルコールの力は怖いですな。
しかも、何を話したかも、何をしたのかも基本全部覚えているので
それも本当に嫌だった(爆)
久しぶりに「酔っている」という感覚を味わいましたw
これ、ホテルが隣じゃなかったら死んでたよ私(爆)
そんなこんなで、なんだかもやもやした気分でホテルに戻って就寝。
あっ、寝る前も急にヨガとかやり始めて意味分かんなかったけど(笑)

2日目は名古屋観光をお友達(@智)がプロデュース!
つーことで、まずは熱田神宮へ。
なんか明治神宮みたいな感じ。
三が日は当に過ぎてたけど、3連休の中日だってこともあって大混雑。
縁結びの神様がいるらしいのですが、
特に結ばれたい相手もいないので、そこまでテンション上がらず(爆)
いや、今となってはちゃんとおみくじも引いときゃ良かったと思うけどね。

その後は、清洲城というお城を見に行くことに。
ここでもひとつ珍道中。
名古屋のJRに乗り慣れていない私たち。
特急だとか快速だとか、何がどこに止まるか分からず乗ったら
特急かなんかで、お目当ての駅を通り過ぎてしまい(笑)
まぁ、結果早く着いたので良かったんですが。
旅にハプニングはつきものだよねwこういうのが楽しいんだなー。
結構駅から歩いて、清洲城到着。
中はもっとお城っぽかった(すっかり写真撮るの忘れてたけど)
ここまで来れば、さすがに仲間(という名の嵐ファン)はいないだろう!
…と思ったら、小さな休憩所にいたよねー(´ー`)

清洲城の後は、お待ちかねの名古屋城へ!
お友達がなんかのショーを観たいってことだったんだけど、
私は懐かしのミラーマンの消えた場所に行けるのが楽しみで楽しみで♪
お昼も食べずに、結構時間が押し気味だったから
滞在時間はなんだかんだで少なかったんだけど。
来たぜ名古屋城。でかいっ。そして工事中_| ̄|○
でもさすが名古屋城、人が多かったー。

お目当てのミラーマンのところは、ここですね。
非常に分かりにくいけど、この階段を上がったところに彼は消えてましたw
各々に写真撮ったり、お土産買ったりして、一旦栄のホテルに帰ることに。
とにかくお土産てんこ盛りだったお友達2人、
ホテルのロビーを拝借して荷物整理してました(笑)
私は必要最低限のものだけ買ったから大した量じゃなかったんだけど。

新幹線までまだ時間があるってことで、腹ごしらえをすることに。
私、名古屋に行ったら絶対に味噌煮込みうどんが食べたかったの!
でもね、時間もなく行きたかったお店も訳ありで行けず…
どうしてもご当地のものが食べたかった私、
最後に名古屋コーチンを堪能できました!(*´∀`*)
腹ペコな私たちはぺろりと完食。
やっぱりご当地もの食べれると嬉しいー(*´∀`*)
美味しいもの大好きなゆっこさん、大満足のまま新幹線にて帰ってまいりました。

今回はなんだかゆったりしすぎて肝心なところで弾丸だったけど、
久しぶりの相葉化との旅行、とーっても楽しかったです。
帰りの新幹線でね、お友達2人に
「ゆっこが居なかったら、今こうやって名古屋に行ってなかった」って言われて。
よく集まってた相葉化4人の時も、
私がいなかったら、こうやって集まってなかったよねって言われたことがあったんだけど。
そうやって言われると、昔は無条件に嬉しかったけど
今はそれぞれ夢中なことがあって、
私を含め、昔ほど嵐に入れ込むことが出来なくなってて。
いろんなことを考えてたら、なんだかものすごーく悲しくなってきて(爆)
いや、遠征はほんとに楽しかったんだよ?
だけど、自分一人だけ取り残されてるような気がしたの。勝手にだけど。
頭の中でエンドレスに「できるだけ」のサビがリピートだよね(笑)
きっといつまでも固執してるのは私だけ。
もっと大人になって、もっと相葉化離れできる様にしないとって
そう誓った、今回の遠征でした(´・ω・`)

次はどこに行けるかなー?
なんかいろんな噂やコンサートマナーを聞いてるけど、
今日のオーラスが無事に終わりますように。


2012/01/15 (日) 17:01 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)
さてさて、MCと後半戦ですよー。
どんどん記憶は薄れていくのに、
潤ソロを聞くともんのっすごくにやけてしまう私w
昨日もFasioのまつげにちゅーする潤くん見て
夜中に一人悶えてたもん(爆)
そろそろ危ない子になりそうなので(もうなってるとか言わないで)
出来るだけ潤くんから遠ざからないとっ。
あぁーでも月9楽しみだな(*´∀`*)
続きを読む >>


2012/01/14 (土) 18:25 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)
大変ご無沙汰しております。
ひっそりと戻ってまいりました、ゆっこでございますー。
いやいや、実に一年振り?
この場所を残しておこうかいろいろ考えましたが、
とりあえず今回は自分の記録用に書いておこうと思いまして。

という訳で、これまた実に2年ぶりに嵐さんに会ってきました。
名古屋まで行ってきたよー!2012-01-07 21.41.02.jpg
でかいぜ名古屋!盛り上がったぜ名古屋!
行く前は本当に本当にいろんなことを沢山考えて…
いや、実は全く考えてなかったのかもしれないけど(笑)
とにかく期待値がもんのっすごく低かったおかげで
相葉化2人(@智・にの)をおいてきぼりにして、一人でめちゃくちゃ楽しんできました。

そんな楽しい相葉化2人との珍道中は別にUPするとして(笑)
とりあえず忘れないうちにレポレポ。
でももう私も若くない&2年振りの嵐コンってことで
前以上に鮮明に覚えてることが出来ていなく…むーん(ノД`)
まぁいつもニュアンスだからねっ。いいのいいのっ。

続きを読む >>


2012/01/10 (火) 23:46 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)
というわけで 2010年もあとわずかになってしまいましたね。
年末の忙しい時期を 皆様いかがお過ごしでしょうか。ゆっこです(翔ちゃん並みに硬いね)
なんだか本当に あっという間に年末になってしまっていて
やり残したことが例年以上に沢山あるんだよなー(´Д`;)
とりあえず目先のこととしては 年賀状書くのとお友達にメールを返すことをしなくちゃなんだけど(笑)
そしてわたくし 今年は7年振りに自宅で年越しをすることになりまして!
だからなんか変な感じー。全然年末な感じがしないの。
相葉化メンバーズとカウコンのグッズに並ぶ→ぐだる→お友達の家でカウコン鑑賞しながら年越しが
毎年恒例だったからね。
まぁまぁ みんなそれぞれ忙しいってことなんでしょうな。

さて 今年は本当に本当にいろんなことがあった一年で。
それは嵐ゴトもプライベートもなんだけど。
振り返ってみると 正直こんなに辛かった一年はなかったんじゃないかと(笑)
就活の時もなかなかしんどかったけど 今年はそれ以上だったもんなー(-"-;)
大学を卒業して 社会人としての第一歩を踏み出したはいいけど
毎日泣いて泣いて泣いて 精神的におかしくなる寸前で。
最初の3ヶ月くらいは 自分が世界で一番仕事が出来なくて
世界で一番不幸な人だって 毎日思ってたもん(爆)
それに追い討ちをかけるようにして 嵐コンも見事に全滅だったし_| ̄|○
さらに 下半期は恋愛やら友達のことやらで悩んで泣いて…ほんとひどかった 2010年(笑)
今となっては 仕事も毎日辞めたいと思いながらも続いちゃってるし(不本意だけど。爆)
自分の生き方とか価値観とか 見つめ直すことが出来たのかなって思うけど。
「ただなんとなく 目標もなく生きていくこと」を 来年はやめて
小さな目標でもいいから 小さな夢でもいいから
きちんと先を見据えて 地に足つけて生きていけたらいいなって思います。
あと 生き急ぐのもやめなくちゃだ(笑)

プライベートがひどくて大変だったこともあり
嵐ゴトに関しては 去年以上にスルーしっぱなしでしたな。
ついにシングル買わなくなったし(爆)
それでも やっぱり私には彼らが必要…というか 結局好きなんだなって。
ここのところは割とTVも観てるし(イレギュラーには対応してないけど)
紅白も頑張って観てみようかなって思ってるし(雅紀がすこぶる心配です)
今年もいろんな記録を作ってて どこに行っても「嵐好きー!」って話を聞いて
去年や一昨年以上にうんざりしていたのも事実だけど。
自分のペースで 彼らのこと見守っていけたらなって 今はそう思っています。
実際 コンサートに行けることになった日にゃー凄いことになりそうだけどさ(笑)
来年 彼らと笑って再会出来るように 私も一生懸命頑張らなくちゃだよね。
キラキラ輝いている彼らに会うには 自分もキラキラしてるべきだと思うもん。

そして 今年も相葉化メンバーズをはじめ お友達の皆様には
それはそれはもぉー大変なくらい!お世話になりました!m(_ _)m
この前はすっごく暗い日記を書いてしまったけど
やっぱり私は 嵐と 嵐友達と作ってきた思い出が最高の宝物で
これからもずーっと大切にしていきたいと思っています。
…お友達からしてみたら こんな気分屋でめんどくさいやつはもーこりごりだ!って
絶対思っているかもしれませんが(爆)
社会人になってから ネガティブ一直線なことしか言わなくなったしね(;^_^A
でも ほんとに皆様に支えられて過ごしてきた一年でした。
嵐に会えなくても 嵐友達には会えるからね。
とにかく厄介なわたくしですが 来年も懲りずにお付き合い頂ければと思います。
みんな さいっこうだぜ!(@雅紀)

去年に比べると ざーっと簡単に振り返りましたが
来年は兎年ってことで 私年女だし いろいろ前向きになろうと思います(笑)
昨日のKinkiコンで 久々にずきゅーん(●´Д`●)したこともあったし
(かなり必死になって誰だか調べた自分 お疲れヽ(´ー`)ノ)
楽しいことでいっぱいな2011年になりますように。
あっ Kinkiコンは楽しすぎたので 近々まとめてUPしようかな。
いつものごとく 予定は未定ですが(;^_^A

2011年 皆様にも沢山の幸せがありますように。
そして 5人にも素敵なことがいっぱいありますように。
今年一年 ありがとうございました!
良いお年をーヾ(*・ω・)ノ


2010/12/31 (金) 17:25 | MYSELF☆
- | comments(0)
またまたご無沙汰しております。
雅紀バースデーをも華麗にスルーしてしまいましたが 元気に生きているゆっこです。
この前はもんのすっっっごく暗くて重ーい日記を大変失礼致しましたm(_ _)m
今はあの時よりも何とか立ち直ってい…るはず(笑)
優しい皆様の言葉のおかげで 自分自身をもう一度冷静に見つめ直せたかなと。
今年中には必ずコメントのお返事しますので もうしばしお待ち頂ければと思いますm(_ _)m(全力で土下座)

日記更新するならコメント返せや!って感じなんですが
実は今日 久しぶりに東京ドームに行くんです( ̄ー ̄)
念願だったKinKiコンに行ってきます!きゃあー楽しみすぎるっ(≧∀≦)
セトリも神がかってるし まさかのアリーナ席だし
何より「コンサート」っていう空間に居合わせることが久々すぎるので
なんかオープニングで泣いちゃう気がするんだよねぇ…(笑)
予習はばっちりなので あとは思いっきり楽しんできたいと思います。

でもね この前のMステSP見て やっぱり嵐に会いたいって思ったの。
私が大好きで大好きで仕方ないのは 結局はあの5人なんだなって。
5人が楽しそうなら 私たちも楽しいから。
Mステの素敵なステージ見ながら そんなことを思いました。
今年中にこの気持ちが取り戻せて良かったわ(笑)

という訳で KinKiコンで騒いできまーす(・∀・)


2010/12/30 (木) 13:11 | MYSELF☆
- | comments(0)
どうもどうも。
約2ヶ月振りに現れました ゆっこでございますー。ご無沙汰ー!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。表面上は(爆)
更新していなかった間 せっせと仕事に精を出し…ていた訳でもないんだけど(笑)
毎日をただただ何となく 目標もなく ただ「生きていた」って感じです。

…というのも。

ここに来てまた 精神的に参ってしまっていて。
今ね 私の周りのすべてのことがそれはそれはもぉーのすっごくうまくいってなくてですね(笑)
毎日ふっと「私 何やってるんだろう」って考え込んじゃってます。
…久しぶりに現れたと思ったら こんな暗い話すんなよ!って感じだよね(;^_^A
それは重々分かってはいるんだけど ここで吐き出させて?(笑)

暗い話をする前に 嵐ゴトを少しだけ。
まさかの嵐デビュー日&智バースデーを見事にスルーしたわたくしですが
ちゃんとTVは観てます。早送りだけど(笑)
紅白に出るとか 元旦に特番やるとか コンDVDが発売されるとか
ほんとに休まる暇がないよね 嵐ファンって(´・ω・`)
それが嬉しいとか寂しいとか いろんな思いがあるんだろうけど
私は何とも思っていません(笑)
もう嵐に対して感情がないの ほんとに(爆)
あっ 雅紀のドラマも決まったしね(‘◇‘)
私 全然噂とか知らなかったから 聞いたときには久々に動揺したよねー(笑)
一応予告ははってみたものの 今回はダメだなー私(>_<)
正宗くんの時はあんなに予告できゅんきゅんしてたのに
今回は「雅紀…あんたそんなに演技へたくそだったっけ?(_ _;)」って(爆)
ただ 共演者が大好きな女優さんらしいので ちょっとだけ楽しみです。

そうそう 最近の日々の疲れを取ってくれる救世主。
D1000565.jpg
約2ヶ月前に我が家に来た おてんば娘です(*´∀`*)
暴れるから上手く写真が撮れないのよー(ノД`)これがベストショットなのよー(ノД`)
トイとチワワのMIX犬なんだけど とにっかくかわいくてかわいくて(●´Д`●)
どんなに疲れてても どんなにイライラしてても
この子が玄関まで迎えに来てくれると 全部が吹っ飛ぶくらいの溺愛っぷりです(笑)
うちの子が一番かわいいって皆言うけど
絶対うちの子が一番かわいいと思う(`・∀・´)(真顔)

そんなわけで 続きに暗ーい重ーい話を。
個人的超!な上に ネガティブ発言連発なので
そういうの嫌いな方は回れ右でお願いします。
続きを読む >>


2010/12/12 (日) 22:37 | MYSELF☆
- | comments(8)
こんあいば〜☆
最近 考え事が増えて寝不足超!なゆっこです。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
前回ニッキを更新してから早2週間…時が経つのが早すぎてついていけん!
そして その間にまぁいろんなことがありまして。
というか ただ遊び呆けてただけなんだけど(笑)

まず 久しぶりにお会いしたお友達(@翔)と 桂花楼へ行ってきましたー!
平日だったのに 今まで見たことないくらい混んでまして(゚Д゚)
しかもやっぱりマナーが悪い…(-"-;)
言っちゃいけないけど 私たちよりはるかに年齢が上の人たちばっかりなのに
何であーも大人げないのかしらね(´・ω・`)
静かにしろって言ってんだから 静かに待ってろっつーの。
そんな中 私たちは最近の嵐事情に関して毒を吐きまくり(爆笑)
一歩間違えたらアンチだと思われるくらい 溜まってた不満を話してました(爆)
いや 愛ある故の毒だからね(´ー`)
そして行き着くところは「NEWSコン行きたかった」っていう(笑)
んで 食べたものはいつもとあんまり変わりはなかったんだけど
相も変わらず春巻きと杏仁豆腐は絶品やね(*´∀`*)
雅紀ママも髪切ってますます美人サンになってたし♪
短い時間だったけど 素敵なプレゼントも貰っちゃってありがとうございましたー☆(>私信超)

んで お友達(@にの)と大奥観に行ったんだけど 詳しい感想は追記で。
でも観に行って良かったなって思いました。
私 正直にのの映画あんまり興味なかったから(爆)(ゴメンよ(笑)>私信超)
やっぱりにのは凄いなぁーって思わずにはいられなかったというか。
その日は大奥の感想はそっちのけで
(というか ここにはとても書けないことばっかり話してた(笑))
終始ガールズトークばっかりしてまして。
お友達のかわゆすコーデも真剣に悩んで決まったし
なんだか女子!な休日でとーっても楽しかった♪
まじで健闘を祈る!私の分まで!!(´;ω;`)

そしてそして この前の土曜日にやーっと「君に届け」を観てきまして!
もうね もんのっすごく楽しみにしてたの!
予告もハードリピしまくって 気分高めて行ったんだけど…
なんだろ なんか期待値高すぎちゃったのかな(´・ω・`)
確かにきゅんきゅんはしたんだけど 思ったほどではなかったというか…。
終わって連れと開口一番に「…なんか若かったね(;^_^A」って(笑)
高校生のお話だしね(・∀・)
周りも小中高生しかいなかったしね(・∀・)
完全にセレクト間違えたなって思いました(爆)
でも ダークな心が少しピュアになるような とーってもほんわかした映画でした。
主題歌は間違いないね!flumpool格好良すぎる。
映画の後 横浜ぷらぷらしたんだけど
頑張って働いているゼミのお友達にも久々に会えて これまた良い休日でした♪

お休みはほんっとに充実過ぎるくらい充実してたんだけど
なんだか最近 仕事がうまくいかなくて…スランプっていうかなんていうか。
怒られることは別にいいんだけど なんかうまくいかないの。
言うたら営業職だから 数のことも改めて言われるし
その期待に応えられない自分にもどかしさを感じるし。
追い討ちをかけるように プライベートもうまくいかなくてモヤモヤしてて
入社時とは違った情緒不安定な毎日です(>_<)
ほんと毎日寝れないよーつって(´Д`;)
それでも女子力は落とさないように頑張ってるんだけどね。
この前も先輩2人に「ほんっとお肌つるつるー!」って褒められたし♪
暇さえあれば 雑誌読んで勝負コーデを考えてるし(笑)
そろそろ美容院も行かなくちゃだー。

さて フリ家(って略すの?)観ましたが…なんだか近い未来の自分を見ているようで
心がものすごく痛んだんですが(爆)(@Twitter参照)
一緒に観ていた母も「あんた これ観て勉強しとけば?(*´艸`)」って(笑)
辞めるのは次を決めてからだよね うん 分かってる分かってる(爆)
内容的には楽しいものではないけど 来週もリアルタイムで見たいなー。

そんなにのちゃんの大奥の感想を簡単に。
ネタバレしてますので一応ご注意を。
続きを読む >>


2010/10/20 (水) 00:05 | ARASHI☆N
- | comments(0)
こんあいば〜☆
もう10月だっていう事実を受け入れたくないゆっこです(´・ω・`)
だって入社して半年経っちゃったもん!あいやー。
私の計画だと 今月から違う会社で働いている予定だったんだけどなー(笑)
9月はほんとに忙しくて 残業も多かったしバッタバタだったんだけど
おかげで初めて目標達成出来まして エリアでも新人の中でもおかしな順位になってたり(笑)
でも 散々迷惑掛けてた先輩たちに少しでも恩返しできたと思うと良かったなーって。
そして 一度でも目標達成していれば 心置きなく辞められるなと(爆)
最近やっとオフシーズンに入って うちの支店の近くに競合他社が出来たせいで激暇だから
また時間見つけて ぼちぼち転職活動始めようかと。
冬のボーナス貰うまでは…とか思ったんだけど うちボーナス激安だったことを思い出しました(_ _;)
もう一度自分の人生見つめ直して もっと人生を楽しく生きれるようにしなくちゃ。
…って なんか重くてすみません(笑)
でも 入社当時みたいに鬱にはなってないから大丈夫です(`・ω・´)
私もだいぶ強くなったよなぁ(しみじみ)

さて 最近の楽しみは相変わらず休みなんだけど
この前は久しぶりに相葉化メンバーズ4人(@智・翔・にの)揃って嵐会してきましたー!
しかも 念願だったとこに行っちゃったんだな♪

じゃーん。
わかるかな?

そうです。カナルカフェに行ってきましたー♪
お友達2人の地元でもある飯田橋なんだけど いっつも素通りするばっかりで
なかなか行けなかったんだよねぇ。
でも みんな大人になったことだし(笑)天気も良かったから行ってみようと!
平日だったけど ランチタイムだったから結構混んでたなー。
私はパスタランチを選択。

デザートがなんだかよく分かんなかったけど美味しかった(笑)
前日までお天気怪しかったけど すっきり晴れて気持ち良かったし
ご飯食べて 一息ついた時にふと空見上げたら 雲ひとつない青空で。
もう この上ない至福の時〜(*´∀`*)って感じでした。
カナルカフェ 今度は夜に行きたいな〜。

んで その後はこれまた念願だった東京大神宮へ。
お友達がここのお守り持ってて かなりご利益があると見てずっと行きたかったの。
行ったら若い女の子ばっかり!
それこそうちらと同年代の女の子ばっかで これはかなり期待出来そうと確信( ̄ー ̄)
参拝して おみくじ引いて お守り買ったんだけど…なんか 当たってないの私だけだったよ?(爆)
まぁまぁいいんだ(´・ω・`)悪いことは書いてなかったから!
いいことあるといいなぁ〜♪ふふっ(*´艸`)

そして その後は新宿をちょっとぷらぷらして 急遽嵐オケ開催!
もうね 選曲がネ申だよね!(笑)
基本 選ぶ曲はいざなうより前っていう(笑)
ここ最近の曲は何歌った?唯一Monsterくらいだったかな?
新しいアルバムに関しては 1曲も歌ってないしね(;^_^A
だって自分たちが行けないコンサートのアルバムなんて聴かないもんっ(爆)
しかも うちらは行けないものに関して「なかった過去」にするの得意だから(笑)
でも そんな中で空気の読めないゆっこサン
NEWSの恋のABO歌っちゃった♪てへぇ(>_<)
PVだったから観たかったの!いや〜格好良かったわぁ(●´Д`●)
ほんと NEWSコン行けば良かった。。最近の口癖そればっかだから(笑)
いやいや それにしても久しぶりにテンション高い嵐オケでしたわ。
次の嵐会は何しようかねー。
…つーか 名前「嵐会」から変えた方がいいんじゃない?(笑)>私信超

さて 相変わらずNEWSにもハマりつつありますが
今はもっぱらflumpoolの「君に届け」をエンドレスリピ。
この前Mステに出てたのも 嵐のとこより見てるかも(笑)
ほんと良い曲だよねぇ。きゅんきゅんするし勇気もらうし(*´∀`*)
映画もやっと観に行く予定が出来て 楽しみ楽しみ。
予告でだーいぶきゅんきゅんしてるから 実際本編観たらきゅん死にするかもー!(笑)
あっ でも嵐の新曲が思いのほか良い曲だったことに気がつきました…買わないけど(コラ)
雅紀 いい加減髪切ってくれないかしら…(-"-;)
嵐ゴトついていけてないけど 今日は世にも奇妙見るぞーい。


web拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m
皆サマのひとぽち とっても嬉しく思っています☆


2010/10/04 (月) 18:47 | MYSELF☆
- | comments(0)
こんあいば〜☆
やっとこさ国立の返金を受け取ってきたゆっこです。
お帰り私の27800円!!(リアルですねゆっこサン)
落選分かってから散々「早く返金しろ!オ金クーダサーイ(・∀・)(大宮風。笑)」って言ってたくせに
実際緑の封筒届いてから 仕事が忙しすぎて郵便局に全く行けず…(_ _;)
仕舞いには郵便局行くのが面倒くさくなっちゃって…。
でも 先月は夏休み&早退で思いのほか収入がないし
またしばらく郵便局行けなさそうだったから 重い腰をあげて行って来ました。
さぁ!この27800円で何をしよう!(笑)
12月に出る木更津のブルーレイBOXに費やすか
はたまた自分磨きのために美容院代とエステ代にするか…
とか言って 結局貧乏だから貯金しちゃうか飲み代に消えちゃうかなんだけど(笑)
にのちゃんじゃないけど 最近貯金が楽しいの(笑)
これ 貯めて何するか目的はぼんやりしてるけど…いざという時にね!
今 何か爆弾落とされても全然怖くないんだからねーだ!(誰に向かって言ってるの)

にのちゃんといえば もうすぐ大奥公開なんだねー(´・ω・`)
1日はお休みだから観に行こうか!って話にもなったんだけど
絶対絶対混んでるだろうから 別の日に行くことに。
雑誌ラッシュにもついていっていなければ 番宣も追いかけてないんだけど
今日は少クラの再放送がやってたから それは見たんだよね。
だって大倉くんも出るから(理由が不純)
でも にのちゃんの口から「バブルが弾けたらどうしようって話してる」って聞けて
あぁ やっぱり嵐も考えてることは私たちと一緒なんだなって安心しました。
たいちゃんの言うように もしかしたら弾けないかもしれない。
このままの状態が普通になっていくのかもしれない。
けど 辛い時期を経験してきた嵐だから。
またあの暗黒期に戻ることがあるかもしれないって懸念する気持ちは凄くよく分かる。
今の人気を疑ってるのも 私たちと全く一緒だし(笑)
最近また繋いだ手を離しそうになってたから 見て良かったなぁって素直に思いました。
まっ 本音としては一刻も早くバブルが弾けてほしいけど(爆)
それにしても ちっちゃい潤くんが激かわだった(●´Д`●)
あの頃はスーパーアイドル相葉ちゃんな雅紀が大好きだったなぁ。
いや 今も雅紀が一番好きだけど(*ノωノ)

そうそう にのちゃんの話題に関連して。
大奥の主題歌に引き続き ドラマの主題歌も嵐だと_| ̄|○
映画もドラマも楽しみなんだけど 主題歌だけはもう勘弁だよー(>_<)
ってことで 今回ファンになって初めてシングル買わない決意を致しました( ̄∧ ̄)ゞ
そんな1ヶ月おきに出されたって クオリティは下がるし皆ボイトレサボるし(これが一番許せない)
PVだってあんなに手抜き感満載なもの出されても…っていう。
AKBの売上が結構きてるから それ対策なのか分かんないけど
1枚1枚 大切に 思いをこめてリリースしてくれた方が嬉しいんだけどな。
シングルに関しては質より量って考えはやめていただきたい。
記録を作りたい気持ちは分かるけど もっと大切なことに気付いて欲しいよーつって。
売上貢献しないから 別にどーでもいいんだけどさ(爆)

というか 最近ちょっとだけほんとにヤバイかもしれない 私(笑)
続きを読む >>


2010/09/29 (水) 00:34 | ARASHI☆N
- | comments(0)