*゚+EXTRA STORM+゚*

5人でいる ずっといる。

初めましての方は まずはプロフィールからどうぞ。
(2012/1/15プロフィール更新しました)

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012/01/15 (日) | -
- | -
こんあいば〜☆
一週間 何とか乗り切ったゆっこです。
今週は泣かなかったよ!やったよ!!(笑)
週のはじめに本社で同期と研修があったのと
週の真ん中がお休みだった&遅番があったせいもあって
先週よりも精神的な負担が少なかったからかな(要は店舗にいる時間が少なかった)
もちろん ムカっとすることも泣きそうになったこともあるけど
次が見つかるまではやっぱり辞めるわけにはいかないし…
今になって 自分の人生についてもんのっすごく深く考えています。
…これが就活やってる時に出来たらよかったんだけどね(爆)
とりあえず次を探しつつ 今の仕事を続ける状態になりそうです。
甘い考えだって分かってるし まさか自分がこうなるとは正直思ってなかったけど
1回しかない人生 出来るだけ楽しく有意義に 沢山のことを経験したいから。
今なら第二新卒も間に合うしね。
まっ 仕事はそんな感じです。ほんと楽しくないです(爆)

そんな仕事のことを忘れて 昨日は地元の親友ちゃんと横浜デート♪
観てきましたよ!「ダーリンは外国人」を!
観終わってから親友ちゃんとずぅーっと「真央ちゃんかわいい(*´∀`*)」を連呼(笑)
もうほんっとにね 真央ちゃんがかーわいいんだ!
着てる服も森ガールっぽいラフな感じで可愛いし
仕草とか話し方とかがかわいすぎる!
トニーもめちゃくちゃ格好良かったし あんなダーリンと結婚したいって本気で思ったよね(笑)
私 原作をだいぶ昔に読んでたから元々原作ファンで
あのまま映画化したら 相当なドタバタコメディになるんじゃないかなーって思ったんだけど
さおりとトニーが結婚するまでのお話だったから
後半はずーーーっと泣いてました(;^_^A むしろ号泣(笑)
すっごい心があったかくなる 素敵な映画でした。
ダーリンが日本人だろうが外国人だろうが
人を好きになることは楽しくもあり 悩みも出てくるもの。
ちゃんと1人の人間として向き合うことが大切なんだよね。
いやぁー観に行けて良かった♪
映画のあとは 真央ちゃんが映画で着てたような服が欲しい!ということでお買い物へ。
私は雅紀色のシュシュしか買わなかったんだけど
お友達は私の勧めでかなりの数買ってました(笑)
私 絶対ショップ店員が天職だと思うんだ(`・ω・´)(真顔)
んで その後は映画の中でトニーが入れてたミルクティが飲みたい!ってことで
カフェに入ってまったりガールズトーク。
20100417180329.jpg
映画でも白いティーカップ使ってたから 出てきた時はテンションだだあがりな私たち(笑)
「トニーみたいな人に早く出逢いたいね☆」とか 夢みたいな話したり(笑)
あと お友達が最近Twitter始めたらしいので 私もやり始めました。
つぶやくこといっぱいあるんだもん(笑)
というわけで Twitterやってる方がいたら是非ご一報を(笑)フォローし合いましょ!(笑)
そんなこんなで かなり仕事の愚痴ばっかり言っちゃったけど
すっごく充実したお休みでした。ありがとうー親友ちゃん(*´∀`*)(ここ知らないけど。笑)

さっ 今週もまとめて嵐ゴトについて触れてみようかなっ。
一応頑張ってついていってる…はず_| ̄|○
続きを読む >>


2010/04/18 (日) 16:19 | ARASHI☆TV
- | comments(2)
最後の宿題くんが終わってしまいましたね。
8年間 ずっと深夜でやってきた大切な番組。
嵐やオグサン そして何よりスタッフさんの言葉を聞いて
涙なしには見れなかった最終回でした。

いつかまた 同じスタッフさんで同じようなスタンスの番組が出来ますように。

詳しい感想は後日きちんと書きます。


2010/03/23 (火) 01:11 | ARASHI☆TV
- | comments(2)
こんあいば〜☆
雅紀舞台当落から一夜明けて 意外と気持ち切り替わったゆっこです。
…とか言いつつ ブログトップに思いっきり譲ってくださいメッセージ載せてるけど(爆)
いやいや よく考えたらまだPGもあるしね(取れた試しないけど)
絶対諦めないもんっ。忘れられない人の時の二の舞になりたくない!!
雅紀のラブストーリー観に行くんだからぁぁぁ!!
…これさ 相手役の女優サンがめちゃくちゃ嫌いな人とかだったら
すぐ諦めつくんだけど その発表はイツデスカー?(笑)
とりあえず 諦めずに地道にチケット探すことにします(´・ω・`)

昨日は大崎まで健康診断に行ったんだけど
大嫌いな採血が一番最初で いきなり具合が悪くなる私(笑)
ただでさえ検診前は食事不可だったから 朝ごはん食べられなくてしんどかったのにー。
しかも私 血管が全然出ないから めちゃくちゃ細い針でやられて(゚Д゚)
細い分 他の人より血を抜くのに時間かかったし。
んで 案の定心電図は引っかかるし(笑)
まぁ 入社前にやらなくちゃいけないことは終わったから良しとしましょ。
あとは 来週から始まる恐怖の合宿研修に向けて勉強せねば…(ノД`)
ほんとやだなー(_ _;)行きたくないっ。
昨日まで第一陣がやってたんだけど 誰一人として連絡つかなかったから
相当ひどいんだろうなと覚悟しています。
来週 音信不通になっても許してくださーいm(_ _)m>お友達各位

結構あっけらかんとしてMステ見れたので 感想をちゃちゃっと。
こんなにタイムリーに感想書くの久しぶりだな!(笑)
続きを読む >>


2010/03/06 (土) 17:54 | ARASHI☆TV
- | comments(0)
こんあいば〜☆
今日バイト先で どうしようもないくらいムカついたゆっこです(●`ε´●)
久々にあんなに人が憎いと思ったわ。
なんかね 元々うちのバイト先の経理の人の態度が悪いんだけど
今日は自分のことを棚に上げて ちくちく小言を言われて(-_-#)
もぉー我慢できなくて 真っ向勝負してきたら
うちのお店の人にも フロアマネージャーにも「そんなこと言う子今まで居なかったから
経理がびっくりしてるよ(笑)」って言われた(爆)
挙句の果てに「武勇伝作ってきたのね(´ー`)」とか言われたし(笑)
それにしても ほんっとうざかったわ。
でも その代わりお店の人やフロアマネージャーが良い人たちばっかりで
その優しさに泣けてきたわ(ノД`)
そんな人たちに迷惑をかけちゃったのは申し訳ないけど
私 別に間違ったこと言ってる訳じゃないし
あれは業務内容云々じゃなくて 経理の人の人間性の問題だと思う(きっぱり)
それに私 今日はほんとはお休みだったのに急遽シフト代わっただけなのに
こんな仕打ちに遭うなんて…絶対占い最下位だったんだろうな(笑)
まぁまぁ 今週末にバイトの人たちと飲み会があるから
そこで思う存分飲んですっきりしたいと思います。

そんな訳で バイトの帰り道はTroublemakerをエンドレスリピート。
この曲 仕事で落ちた時に聞くとほんっと元気になるね(笑)
だって「あっけらかんでいいんじゃない?」って!素敵!(笑)
PVをリピることはしてないけど 早くもiPodのトップ25に入ってきそう。
弟(中2)も延々「すぅいすぅい♪」って歌ってるし(笑)

明日は運命の雅紀舞台当落結果発表日。
健康診断とバイトでリアルタイムでMステ見れなさそうだけど
落選して 泣きながらMステ見ることになりそうで怖いわ…(x_x;)
どーか雅紀に会えますように!(>人<)

今日はうたばんの感想だよーつって。
続きを読む >>


2010/03/04 (木) 23:39 | ARASHI☆TV
- | comments(0)
こんあいば〜☆
「最近気になる人は?」と聞かれたら「生田斗真」と即答するゆっこです。
と言う訳で 最近映画の番宣で露出が多いせいか
どーにもこーにも斗真が気になって仕方ありません。
だって格好良いんだもーん(*´∀`*)
情熱大陸も格好良かったし。
あまりにもハマりすぎちゃって ついには斗真の着ボイスまでダウンロードしちゃいました(笑)
そんなんだから この前の翔ちゃん@はなまるはすっかり忘れちゃうし
Mステも3日くらい経ってからちゃんと見たし。
っていうのもね…Mステの日 会社の研修で9時近くに帰ってきたんだけど。
どーしても雅紀の髪型がどんな感じになったのかが気になって
帰りの電車の中でいろいろ調べてみたら
嵐ファン皆揃いも揃って「翔ちゃんがいない!」ってことしか書いてなくて(_ _;)
それも確かに衝撃的ではあったんだけど 私的には雅紀の髪型も気になるじゃない?
「黒髪」って情報だけは得たんだけど 他がなかなかわからなくて。
んで お家着いてMステ見てみたら ちょうど嵐の出番で。
…あれ?(・∀・)うちの子は何の変化があったのかな?(・∀・)みたいな_| ̄|○
なんかね 初めてだった。雅紀のこと見て見ぬ振りをしたのは(爆)
だから リアルタイムで嵐を見ようと思えば見れたのに 見なかったの。
あんなに雅紀のこと溺愛して 何があっても「やっぱ可愛い」って落ち着いてた自分だったけど
こんなにも長い期間パーマにされると もう嫌だという感情だけでは済まされず(-"-;)
この前 世間を賑わせた記事より何倍も何十倍もパーマの方が嫌だわっ(爆)
まさに百年の恋が冷めた瞬間を味わったわけです Mステで(笑)
…とか言いつつも ものすんごい楽しそうに歌ってる雅紀は可愛かったけどね(結局)
でもパーマはほんとに勘弁して。もうほんといろいろ限界です。

こんな話してたら またパニックになる雅紀ゴトが耳に入ってきちゃうし(ノД`)
わーん(ノД`)パーマがやだって言ってゴメンなさい(ノД`)
いい子にするから 私を雅紀に会わせてー!(ノД`)(ノД`)(ノД`)
相葉化メンバーズ 今回も協力求む!(>私信超)

さてさて。やーっと落ち着いてきたプライベートですが。
研修に引き続き バレンタインのバイトも終わってひと段落です。
バイトは最終日に 店長からお疲れ様のチョコとサンプル貰いました。

20100217204452.jpg

お疲れ様のチョコはneuhausのチョコ。
スカーフはずっとお仕事中につけてたやつ。
ハートのやつは 中サンプルだから食べられないけど 本物のスワロフ使ってるから貰ってきた(笑)
ほんとに良い人たちばっかりで 仕事も忙しかったけど楽しかったし
とっても充実した2週間でした。
ホワイトデーもやりたいけど 今度は合宿研修被ってるから出れないんだよなぁ…。
あぁ 社会人になりたくない(´・ω・`)

んで 今日は成績貰いに学校行ってきました。
今日が卒業前最後の学校。
あんまり友達に会えなくて残念だったけど 来週からの卒業旅行の計画立てたり
くっだらないことで爆笑したりして 久々に笑い疲れました(笑)
こういうのもどんどん出来なくなると思うと 寂しくて寂しくて(´;ω;`)
最近 ピカダブとseasonが心に染みるもん(笑)
卒業旅行の計画もほぼ完成したし 今からうきうきしてます♪
早く行きたいー!(*≧∀≦)
旅行前日も旅行翌日もバイトだけどー!(笑)


2010/02/17 (水) 22:15 | ARASHI☆TV
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆ご無沙汰しております。
本日受けてきた資格試験が見事にボロッボロだったゆっこです_| ̄|○
ここ一週間くらいは 結構頑張って勉強したんだけどな…!撃沈でした はい(´・ω・`)
あとで答え合わせしようと思うんだけど…するのが怖くて手付かず(爆)
まぁ 落ちたら落ちたで入社してからもう1回頑張ればいいもんね!
とりあえず 1つ肩の荷が下りて良かった…け!ど!も!!(@オトノハ風)
最大の敵・卒論がまだまだ残っております…(ノД`)
あと一週間ちょっとで2万字書かねばいけなくて…もう死ぬよね(笑)
他にも飲み会の幹事を何件か掛け持ちしてるから もーパニックもいいとこだよ(´Д`;)
残りの学生生活 遊ぶのと同じくらいやらなきゃいけないことも沢山で
なんだか忙しくなりそうです。
それはそれで楽しいけどねー(´ー`)

さて 私がブログ更新を怠ってる間にも絶え間なく嵐ゴトが押し寄せて来た訳ですが。
翔サンの五輪キャスターだとか カバチの主題歌決定とか DVDの売上の話とか
見事なまでにスルーしております(笑)
5人ドラマは忘れそうになりながらも ちゃんとリアルタイムで見れました。
うっかり津川サンとメイサ@エレベーターでの親子の絆には泣きそうになりましたが(笑)
他は特に…うん(´・ω・`)って感じだったかな(爆)
いや 正直O.A.見るまで5人ドラマに対する期待とか全くなかったし
下手したら興味すらなかったんだけど(門松ポスターの印象しかないから。爆)
だからこそ楽しめたかなーって思うんだよね。
結末が最初から分かってたのがなんとなく残念だったけど
私的には正宗くんと林サンが絡んでるところを
まさかこんなところで見れるとは思ってなかったから そこはちょーテンションあがった(笑)
あとね あの占拠されてたビルが地元だったことにもびっくり(゚Д゚)
駅から少し離れたところにあるから実際には行ったことないけど
最後のロケ地のとこ見て「………えっ?!(((゚Д゚)))))」って(笑)
こんな田舎まで来て撮影してたのね…。
確か12月の半ばくらいに奈良サンのブログで 智くんとのエピソードが載ってたんだけど
その時智くんが地元に来てたって言ってたから 一体何の仕事かと思ってたんだけど
このドラマの撮影だったのねん。納得納得(・∀・)
それから 5人揃ってのクライマックスシーンを見てて思ったこと。
演技上手くなったな〜って思ってたうちの子だけど
あの中に入っちゃうとどうしても………だったね(;^_^A(爆)
もちろん あんなコーヒーショップの店員がいるなら毎日通うだろうし
一番素っぽくてかわいかったんだけど…うーん。。
私は正宗くんが好きだからなぁ(‘◇‘)
とりあえず もう撮影とっくに終わってるんだから
髪の毛切ってストレートに戻そうか 雅紀ヽ(´ー`)ノ
個人的には 全体通してにのちゃん×藤木サンのシーンが好きでした。
今更だけど にのちゃんってばほんとに上手なんだもん!
彼はほんとに天才だなーと思わずにはいられませんでした。
感想はそれくらいかなー。
当日さっさと編集してDVDに落としちゃったから もうリピることはないでしょう(爆)

今週末からいよいよカバチが始まることを 今さっき知りました(笑)
新宿にあった巨大看板 一瞬「ひっ!でかっ!」って退いちゃったけど
今は雅紀がもっさりへあーだから 翔ちゃんのが何倍も可愛いわ(爆)
初回見逃さないようにしないとー。
そして 番宣も頑張って追いかけないとー。
…出来るかな(-"-;)←というか 端からする気ないでしょ(爆)

web拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m
皆サマのひとぽち とっても嬉しく思っています☆(^^)


2010/01/13 (水) 22:00 | ARASHI☆TV
- | comments(0)
遅ればせながら 皆様あけましておめでとうございます!!
今年ものんびりマイペースにやっていきたいと思っておりますので
お時間の許す限り EXTRA STORMもといゆっこにお付き合い頂けたらと思います。
今年も1年間よろしくお願いいたします!m(_ _)m

というわけで 2010年明けて5日目 すでに4日間は働いてるゆっこですけれども。
ちなみに明日休んで明後日もお仕事 明々後日もお仕事…
完全にフリーター生活してます(笑)
卒業旅行行きたいし これからいろいろ軍資金必要だから有難いんだけどね。
バイト先にも今まで沢山迷惑かけてきた分 恩返しと言わんばかりに働かないとと思って。
まぁ そんなこんなで卒論と資格試験の勉強はほとんど進まず…(´Д`;)
卒論はまだ猶予があるものの 資格試験は一発合格が絶対条件だからなぁ…。
もうほんと嫌だ_| ̄|○だって分かんないんだもん!(爆)
基本的に切羽詰らないと実力発揮しないゆっこサンなんで
明日辺りからスパートかけてやりたいと思います。
…予定は未定だけどね(´ー`)←いい加減やりなさい

さて 年末年始は毎年恒例 相葉化メンバーズ(@智・翔・にの)で過ごしたわけですが。
紅白 どっきどきだったね(>_<)
4人でTVの前で緊張しっぱなしだったわー。
ちゃんとした感想は書こうと思ってるけど ほんといろんな意味で凄かったなぁ。
10年経った今だからこそ立てたあの場所の雰囲気が
TVの前でもひしひしと伝わってきました。
次があるのかないのかは分からないけど
良い経験になって良かったね 嵐もファンも(爆)

さて 新年になってからも書きたいことは山ほどあるんだけど
とりあえずカウコンだけ書いちゃったからUPしよう。
無駄に長い。そして細かいです。
こんなに頑張って感想書いたの久々だよ(笑)
続きを読む >>


2010/01/05 (火) 23:01 | ARASHI☆TV
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
記念すべき嵐10周年お祝いメッセージを 堂々と日付詐称してUPしたゆっこです(爆)
いや ちゃんと考えて下書きまではしてたんだよ?してたんだけども!
なんか結成日の時に結構語っちゃったなぁと思ったら
何かうまく感謝を表現しきれなくて(;^_^A
納得いかないままぐだってたら 気がついたら4日になってたっていう(笑)
まぁまぁ 改めて語らなくても 嵐のこと大好きだしさ!
11年目もよろしくねってことですよ(´・ω・`)

そんな10周年当日は もちろん嵐会をしてきたわけなんですが
特にお祝いするわけでもなく 嵐について語るわけでもなく(爆)
札幌旅行の最終確認をするために集まったようなものなので その確認をして。
そして まさかの誕生日プレゼントをいただきまして!
20091105112320.jpg
ほんとね 年々雅紀色が増えてってるのは何でかなー?(笑)
いや それが嬉しかったりするんだけどね( ̄ー ̄)
どれもこれも「欲しかった!」ってものばっかりだったから
相葉化メンバーズ さすが出来る子ばっかり!と ママは感動したよ(ノД`)(笑)
あとね 密かにいつも楽しみにしてるバースデーカード。
今年は全員雅紀色っていうね(笑)
写メだと分かりずらいかもしれないけど クローバーにてんとう虫のカードがあって
めっちゃマイガールっぽい!と テンションだだあがりでした(笑)
雅紀の写真貼ってくれたり わくわくさん仕様だったり
いっぱいいっぱい愛のこもったカードとプレゼントで ほんと嬉しかったです。
相葉化メンバーズ 最っ高だぜ!(>私信超)
この日は 実はとっても素敵な嵐ファンの方ともお知り合いになれたし
(これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)>私信)
良い1日だったなぁ。

さて 怒涛の嵐weekが終わって 嵐も無事に11年目に入ったってことで
なんだかぽっけーと気が抜けてしまいました。
そのせいか 買った雑誌を1冊も読んでないっていう。
この前ね 雑誌の山が雪崩を起こしそうだったから整理してたんだけど
「あれ?これ…読んでないな」っていう雑誌がざっくざっく出てきてびっくり(;^_^A
あと やったら2007年夏のTV誌が大量に出てきてさー。
要はやまたろの頃のやつが大量に出てきたって話なんだけど
今見てみると なんで買ってたんだろう…っていうのばっかり(爆)
私 当時から御村サンのビジュ好きじゃなかったのになぁ…謎(-"-;)(笑)
Hも読んでなければ 雅紀のTV誌は全部買ったっきり読んでないから
時間見つけて 少しずつ消化してかないとー。

そして 名古屋に行ってたためにUP出来なかった嵐weekの感想を
今更感たっぷりだけど 書いてくよーって。
もうほぼやっつけ仕事ですが(爆)
続きを読む >>


2009/11/05 (木) 14:56 | ARASHI☆TV
- | comments(2)
こんバンビ〜ッ☆
新型インフルが猛威をふるっているため 大学が休校になったゆっこです。
今日久々に学校行ってお友達に会えると思ったのになぁ(´Д`;)
皆様もインフルだけにはお気をつけてくださいましm(_ _)m

さて 昨日はとっても短いニッキでしたが
実は昼間に相葉化メンバーズ(@智)と札幌旅行の計画を立ててまして。
ほんとはね 頑張って札幌のチケット探してコンサートに行くつもりだったけど
コンサートを組み込んだプランにすると かなり行動限られちゃうってことで
もうコンサートは諦めて 札幌を満喫する旅をしてくることにしました。
マイガール歌うのは許せないけどね…(T^T)←マイガールが死ぬほど好きらしい
そしてわたしく 明日から毎週末旅行に出掛けてきます!
まずは1泊2日で名古屋までお友達の結婚式に行ってきます。
だから どうぶつ園と実験SPが見れそうにないんだけど…頑張れHDD!
もうさ 毎日ひたすら録画して編集してていうのを繰り返してるから
いつHDDが壊れるかひやひやしてるんだけど 大丈夫かな(´・ω・`)
そして 新幹線に初めて1人で乗るんだけど それも大丈夫かな(笑)
お友達と合流できるかも不安だけど 初めての名古屋楽しんできます♪

そういえばね 昨日の嵐ちゃんのことで私が書こうとしてやめたことを
他の方が結構書かれてるのを見て
なんだ そう思ってたのは私だけじゃなかったんだって思ったの。
決してプラスのことじゃないけど 同じことを思ってる人もいるんだなって思ったら
変な言い方かもしれないけど 安心したというか。
昔から嵐ファンって 嵐に対してダメなところははっきりダメッて言うのが素敵だと思ってたけど
最近は割とそういうファンも少なくなってきたなぁ…って感じてたからさ。
うん まぁまたこの話始めると迷宮入りすると思うので この辺でやーめよっ(笑)

さっ 智くんはまだまだ日テレで頑張ってるけど
ちょこちょこ編集しながら見てるから
とりあえず見終わってるものから順番に感想UPしていこう(・∀・)
続きを読む >>


2009/10/30 (金) 18:39 | ARASHI☆TV
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
やっぱり本日やってしまったゆっこです。
日テレに集中しすぎて VSと嵐ちゃん忘れたよねヽ(´ー`)ノ
VSは終わった時間に帰ってきたから ぐるナイ見ながら「あれ?そういえば…」みたいな。
園長がゲストだったから見たかったのになぁ。
嵐ちゃんはね…ノーコメントですよね(爆)
なんかさ こんなこと言うのは良くないかもしれないけどさ…
やっぱやめとこね(爆)これは身近なお友達だけに言うことにしますm(_ _)m

ACWもあとちょっと!頑張って追いかけますよーつって。
続きを読む >>


2009/10/29 (木) 23:22 | ARASHI☆TV
- | comments(0)