*゚+EXTRA STORM+゚*

5人でいる ずっといる。

初めましての方は まずはプロフィールからどうぞ。
(2012/1/15プロフィール更新しました)

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012/01/15 (日) | -
- | -
ふら〜っと帰って参りました ゆっこです。
いやいや…今回のブログ休止も沢山の人たちにご心配をおかけしまして
大変反省しておりますm(_ _)m
でもね ほんとにべっこべこに凹んでたのよ。
だって 嵐に逢えないなんて訳わかんないじゃん。
ここのところ 自分自身にも全く余裕がなくて
挙句の果てに会社早退するほど体調も崩して…。
精神的にも肉体的にも参ってるところに 全滅だったせいで
えらいことになってたんです(;^_^A

でね 今私が思うこと。
全滅が分かってからもうすぐ1ヶ月経つけど その間ずーっとぐるぐる考えてたこと。
以下 苦情は一切受け付けません。
ちょーブラッキーなことしか書いてないし 読む人いないかもしれないけど
こういう思いをしている嵐ファンもいるんだよってことです。
続きを読む >>


2010/09/08 (水) 15:59 | ARASHI☆OTHER
- | comments(8)
こんあいば〜☆
休みの日の前の夜に 夜更かしをするのが幸せなゆっこです。
というわけで 本日はお休みでした。
天気悪いから 外出たくなくてお家で引きこもって。
DVD観て バンビ〜ノ観てうだうだ。
今日のバンビ〜ノが 私の好きな回だったんだよねぇ。
「皆多かれ少なかれ 不本意ながらも仕事をしている」とか
「目の前のことに一生懸命になれないやつに 夢を語る資格はない」とか…
今の私にはぐっさぐさ刺さるようなセリフばっかりではあったけど(爆)
今のこのタイミングで再放送していることに なんか感じるよね。
まぁ…またネガティブなことしか書けなくなりそうだから この辺で止めよう(笑)

さて やっぱりというか待ってましたというか
にのあいでマリオのCM始まりましたね!
朝一で早速HP行って見てきたので ちょこっとずつ感想を。

●1人プレイ篇@二宮
並んで座ってるにのあい 完全にお兄ちゃん(雅紀)と弟(にの)ですな(笑)
弟の華麗なコントロールさばきを見て 感心するお兄ちゃんの図が良い!(*≧∀≦)
にのちゃん 心なしか顔がにやけてるよーつって(笑)
「これ何ボー?何ボー?」って聞く雅紀も可愛いけど
最後2人で「タコボー(‘◇‘)(.゚ー゚)」って声揃えちゃうのがもっと可愛い(笑)

●1人プレイ篇@相葉
にのちゃんと同じコントロールを使ってるはずなのに
何故か様になってしまう雅紀(*´∀`*)←甘々
きゃんきゃん言ってるけど とっても楽しそうだね二宮サンヽ(´ー`)ノ(笑)
あっ 雅紀雅紀?体を曲げても見える画面は一緒だと思うよ?(笑)

●ヨッシーと冒険
ヨッシー登場にテンション上がり気味な2人(笑)
にのちゃんを見守る雅紀が完全にお兄ちゃんでイケメンやーん(*´∀`*)
てか にのちゃんヨッシーが恐竜なの知ってるでしょ?
何で雅紀に聞いたの?わざとか?(笑)

●ヨッシーと冒険
わざわざTV画面のとこまで行って確認するにのあい かわゆす(笑)
結局全然出来てないし!(笑)雅紀らしいわぁ(*´艸`)
にのちゃんも言ってたけど 最後の雅紀の無意味なポーズが男前(笑)

●雲マリオに変身
雅紀が完全に素ですね(笑)格好良い(●´Д`●)
なんかカップルがお家デートしてるようにしか見えなくなってきたぞ(笑)
(もちろん彼氏は雅紀)

●2人協力プレイ篇
「行くよ あいばっち」ってにのちゃん…?(笑)
にのちゃんが「あいばっち」って呼んでるの 初めて聞いたよ?(笑)
んで すっかりサポートが楽しくなってきちゃった雅紀。
最終的には「ちょろいな〜」とか言ってるし(笑)
そういうことしてると またブラックホールに落ちちゃうよ?(笑)

大宮・末ズ・にのあいと来たら もうこれは期待してOK?
でもなぁ…あの人こういう類のもの すこぶる下手くそだからなぁ…(´・ω・`)(笑)
ちなみにそんな彼のオトノハ 雅紀舞台のことでしたね。
つっても 舞台に関してじゃなくて 舞台観劇での自分たちの話だけど(;^_^A
ほんと 山コンビは夫婦だよね〜ヽ(´ー`)ノ


web拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m
皆サマのひとぽち とっても嬉しく思っています☆


2010/05/11 (火) 23:32 | ARASHI☆OTHER
- | comments(0)
こんあいば〜☆
社会人になって一週間ちょっと 店舗に出始めて5日間の中で
3日間は大号泣しながら家路についたゆっこです(爆)
いやぁ…辛い。ほんっとに辛い。
自分の覚えの遅さと 会社や先輩のやり方に対する不信感や疑問と
本当に自分がやりたかった仕事への情熱の大きさと…
なんかいろんなことが相まって 店舗を出た瞬間からぽろぽろ泣くこと数日間。
電車の中だろうが夜道だろうが親が目の前にいようが
涙が次から次へと出てくるもんだから 止めようがなくて。
声をあげて泣いたのなんていつ以来だ?って感じです。
勤務中 我慢できなくて休憩30分ずーっとトイレで泣いたし
1人配属で同期が近くにいないからはけ口がないし
毎日出社前は気持ち悪くなるし 食欲はなくなるし もぉー大変な一週間でした。
この不況の中で 働く場所があるだけ有難いことは分かってるんだけど
そんなことどうだっていいくらい 投げ出したい気持ちが日に日に募っています。
…って なんかとーっても暗い話をしてしまいましたが(爆)
それでもなんとか生きてます。なんとかやってます。
今日はやっとお休みで バイト先に制服返しに行くついでに遊びに行ったんだけど
店長も主任も「最初が辛いのはみーんな同じ。
だけど ほんとにほんとにどうしようもなく辛くなったら帰っておいで。
その時は受け入れてあげるから」って言ってくれて(ノД`)
万が一の時は助けてもらおうと思います(笑)
が 限界までやってみなくちゃだよね。
まぁ すでに限界の一歩手前くらいなんだけどね(爆)
どうにもこうにもモチベーションがあがらなくてねぇ。
元々 一番やりたくなかった職種だってこともあるんだけどさ…(;^_^A
勉強しなきゃいけなことも山積みなのに 頭が回らないしー。
リアルに来月まで私は生きられるのか不安になってきました…_| ̄|○

そんな感じで 毎日泣いて体力消耗してたので
嵐ゴトはついていってるような ついていってないような…。
箇条書きでチェックしたものだけ書いてみようかな。

・おしゃれイズム@翔ちゃん
9割知ってる話でしたな(笑)
弟くんの「その調子で頑張れ」は知らなかったけど(>з<)
そして 翔ちゃん地元に来るなら言ってよ…!!
来てるの全然知らなかったじゃん!もう!(笑)
相変わらずピザ王子健在ね。

・5×10コンDVD
今回はAmazonで頼んでおいたから 火曜日には我が家に来てました。
が その日のうちに見れたのは…Attack it!だけかな?
いろいろ見たかったんだけど なんせ自分に余裕がないもんで(_ _;)
そして未だに全部見れてません。半分も見てないかな?
でも DISC2のDOME DIGESTは良かったね。
ちゃんと福岡のMCも入ってたし ドームのOP好きだったから入ってて嬉しかったー♪
ただ Attack it!さ…国立ぐっだぐだだったんだね(爆)
今度通してちゃんと見たら ぼちぼち感想書いてこうかと。
仕事でずーっとPC使うから 家だと触りたくなくなっちゃうんだけどさ(笑)
あぁー早く鑑賞会やりたい!!>相葉化(私信超)

・めざまし@潤くん
前日にめちゃくちゃ泣いたから
出勤直前にあんなに美しい潤くんを見れて元気出た(笑)
アミーゴとのやり取りはもうバードと肩を並べるんじゃないかと。
日テレではバード フジではアミーゴ それぞれうちの子たちがお世話になってますm(_ _)m

・VS嵐SP
HDDの容量足りなくて録画断念。
まぁ別にいいんですが。
ちなみに花男2も容量オーバーで断念。
でも 撮っても見る暇ないから仕方ないんだ_| ̄|○

・土曜の嵐とかなんちゃら(曖昧超)
ACW再来ってことらしいですが(あれ?それ以上?)
とりあえず志村どうぶつ園だけ撮りはぐらないように頑張ります。
だって智くんだけじゃなくて 潤くんも出るって言うじゃない!
しかも泣き虫サンでのロケだとか(*´∀`*)楽しみ楽しみ。
あっ 新曲は予約した方がいいですか?
もう買う気力もなくなってきたんですけどー(x_x;)

・嵐ちゃん番宣@ブランチ
改めて「嵐ってやっぱりちょっとおかしいのかも…」って思った(笑)
そして久々に大宮の仲を疑ったよね( ̄ー ̄)
10年経ってもやること変わらないねー大宮は。
正直嵐のVTRより ガックンのお買い物の方にきゅんきゅんしました(爆)
ガックン男前!ほんと素敵だわぁ。

・我が家の歴史
母が見てたのでなんとなーく見てたんだけど…面白いね!
さすが三谷幸喜作品って感じ。
でも 主役級の俳優さんばっかり出てるから
良い意味で豪華だけど なんか疲れるわー(爆)
個人的に 岡田将生くんが出てることにテンションあがりました(*´∀`*)
相変わらず美男子(*´∀`*)素敵すぎー(*´∀`*)
そいえば CanonのCM新しいの流れ始めたよね。
将生くんも去ることながら ももちゃんの可愛さにもずきゅーん(●´Д`●)
ももちゃんはさ 「まさき」って名前の人と結婚すればいいと思うよ\(^o^)/

・観光立国ナビゲーダー就任
何故嵐なんだって話もちらほら聞きましたが(爆)
私的には 観光に携わる仕事をしているので
このニュース聞いたときは「仕事頑張れるかも!」って思いました(単純なやつ)
「Welcome Japan」から「Japan Endless Discovery」へ変わったけど
私はやっぱり前者の方が馴染みもあるししっくりくるなぁ…(´・ω・`)
ボランティアらしいですが そんなことよりも
雅紀の中国語は果たして本場で通じるのかって話です(笑)
こういうのは智くんにやらせたらピカイチだよね。

・世界一受けたい授業SP
さっきちらっと見たんだけど パンくん役の雅紀がかーわいい(*´∀`*)
…うん それだけ☆(笑)
ああいう類の番組 好きじゃないもんでね…。

ささっ 明日から3連勤です。
考えるだけで吐きそうですが なんとか生き延びます。
メールとか返せてないお友達各位 しばしお待ちくださいましー(>_<。)


web拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m
皆サマのひとぽち とっても嬉しく思っています


2010/04/10 (土) 21:39 | ARASHI☆OTHER
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
めちゃくちゃご無沙汰しております。
やっと やぁーっと卒論が終わって解放されたゆっこです。やったよー!
もう最後の最後までぐっだぐたして 何度も先生から催促の電話が来たりしたんだけど(笑)
とりあえずは終了ってことで 大学生活最後の仕事が終わりました。
あとは来週学校行って 成績表もらって卒業出来るか確認すればOKっつーことで。
…これで1単位足りなくて卒業出来ないとかいったら もう死んでしまいたいよね(笑)
多分大丈夫だと思うし 卒業前最後の学校だし 沢山写真でも撮ってこようかな(´・ω・`)

んで 卒論が終わってひと段落 そろそろ会社の研修も始まるなーと思ってて
今日は久々の丸一日休みだし 揃えなきゃいけない書類の確認でもするかーと
会社のHPを見てみたら 私の研修予定の日程がない(・∀・)
あれ?私 一回日程変更してもらったからかな…と思って別のとこで確認してもない(・∀・)
これはおかしいぞ…と思ったら わたくし研修の日程を一週間勘違いしてまして(゚Д゚ノ)ノ
来週の金曜日だと思ってたら 今週の金曜日でした…。
今日気がついて良かったよー(´Д`;)
でも 今バレンタインの短期バイトで某有名チョコブランドで働いてるから
急いで店長に連絡して お休みにしてもらいました。
お店の人がほんとーに皆良い人過ぎるくらい良い人ばっかりだから
自分のスケジュール管理の甘さのせいで 迷惑かけちゃうのが心苦しい(>_<。)
しかもバレンタイン直前だから絶対お店混むし。。
今度ちゃんとお詫びしなくちゃ。

というわけで 内定者懇談会に遅刻した以来の自己嫌悪に陥ってますが(爆)
ここのところずっとバイトと卒論に精を出してたゆっこサン 嵐ゴトはなんとなーくしかついていけず。
というか ついていく気がないっていうのが正しい表現なのかもしれません(;^_^A
だってぇー宿題くん終わるって言うしぃー
再放送してたキャッツ終わっちゃったしぃー(←関係なくない?)
でも 淡麗のCMだけは頑張って捕獲してみた!
そして 昨日卒論&バイト6連勤お疲れ自分!ってことで買ってみましたー。

20100210001056.jpg

ちょっと前までは 自分へのご褒美はハーゲンダッツだったんだけどなぁ…(笑)
昨日 ブルーレイで残したキャッツを見ながら飲んでみたけど
普段発泡酒を飲まない私 あんまり好きな味じゃなかった(-"-;)
やっぱりビールはプレミアムモルツでしょ!
あんなに可愛いCMやってるけど もう買わないだろーな(笑)

そうだそうだ。
やーっとやっと うちの子が髪切ったみたいですね!
祝!脱パーマ(*´∀`*)…だよね?(不安でいっぱい)
ここのところ うちの子が至るところで話題になってるけど
ママとしては髪がストレートになれば 他は何でもいいんです(笑)
早く見たいな〜NEWヘアーな雅紀♪

web拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m
皆サマのひとぽち とっても嬉しく思っています☆(^^)


2010/02/10 (水) 20:25 | ARASHI☆OTHER
- | comments(3)
こんバンビ〜ッ☆
またまたご無沙汰しておりますっ。
今月末までに 卒論20000字を書き上げなくちゃいけなくて
本気で死にそうなゆっこです…たーいーへーんーだーーーーー_| ̄|○
今14000字くらい書いたんだけど 終わりが全く見えないっていう…。
放棄したいけど 書き上がったら淡麗飲むっていう目標が出来たから頑張るっ!
あのCM ほんっとかわいいよね(●´Д`●)
あの3人だからめちゃくちゃ和むし♪
ビール大好きな私には 非常にテンションの上がるCMです(笑)
(あっ でもあれは発泡酒か(´・ω・`))

さて 卒論の合間にここに現れたのは
この思いをどこにぶつけていいのかわからなかったから。
どこまで確定情報なのか分からないから 一応隠します。
続きを読む >>


2010/01/26 (火) 22:25 | ARASHI☆OTHER
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆ちょっぴりご無沙汰しております。
この間地元で久々にとある人に会ってびっくりしたゆっこです。
1年くらい会ってなかったかな…それすらも曖昧なくらい久々だったんだけど(笑)
ちょうどジャニーズ運動会のあった日だったからその帰りかと思ったんだけど
彼のグループは出てなかったのかしら?(´・ω・`)
全然嵐が関与してなかったからわかんないや(笑)
いやいや 相変わらず生で見ると格好良かったです。

さてさて 今週は表彰続きでしたね。
つーことで!

嵐史上初!4冠達成!!
櫻井翔 GQ JAPAN
Men of the year 2009受賞!!


おめでとうございます!ありがとうございます!!
もうここまで来ると 凄い時代が来たもんだな…としか言葉が出てこないのですが(爆)
いやぁ オリコン4冠はほんとにびっくり。
だって シングルチャートトップ3独占&トップ5中4曲ランクインでも「凄っ!(゚Д゚)」って思ってたのに
それに加えてアルバム・DVD・トータルセールスでも1位って…!
もう凄すぎて訳分かんなくなってますが 表彰式での5人がすんごく嬉しそうで
こんな偉業を成し遂げられて ほんとに良かったなって思いました。
しかも 会見とかにのちゃんが言うように「THE 嵐!」って感じでほっこり(ノД`)
雅紀はね ドラマ終わってから分かりやすいくらいにテンション高いけど
会見でも今年の漢字を聞かれて迷わず「嵐!」って(●´Д`●)(爆笑)
爆発的に頭悪くても そんな雅紀が大好きよ♪(笑)
んで 智くんも智くんで「ジャパン」って(*´艸`)(私もジャパンに聞こえた。笑)
これだけ凄い記録を作り出しちゃったのに いつもの嵐があの場にいたことが
私個人としては ほんとにほんとに嬉しかったです。
「あっ いつもバライティで見てる嵐だ」って思えたことが 非常に安心したというか。
オリコンの独占インタビューを読んでも やっぱり嵐はずっと嵐のままで居てくれるんだなって
再確認出来たというか また惚れ直してしまったというか
兎にも角にも この5人だからこそ こんなに素晴らしい結果がついてきたんだと
ひしひしと感じました。
ちょっとやそっとじゃ出来ないような記録を作った当の本人たち
10周年でやっとメジャーになれたとか また来年は暗黒期に入るとか言ってるけど(笑)
きっとこれからもどんどん嵐を取り巻く環境は激変していくと思うけど
本人たち共々 私たちも初心に返って応援していこうと思います。
って 今さっきお友達と話してたんだけどね(笑)
ほんとにほんとにおめでとう!

そして 翔ちゃんもGQ JAPAN Men of the year 2009受賞おめでとう!
今年の翔ちゃんの活躍を見て この賞が貰えない方が不自然だよね。
だって年明けからずぅぅぅぅぅっと翔ちゃんのお仕事追っかけるの大変だったもん!
こちらの授賞式は 久々にデコ出し翔ちゃんだったけど
私 個人的にデコ出し翔ちゃんは「………(_ _;)」派なので割愛(爆)
最近はZERO見てないし カバチの番宣もソッコー削除しちゃったけど
それでも愛してるよー翔ちゃん(はーと)←信憑性ぜ〜ろ〜(笑)
去年は潤くんがこの賞を貰って 潤くんが載ったGQが大阪のリッツ・カールトンに置いてあったけど
今年は翔ちゃんの載ったGQが置かれるのかと思うと
ほんとに凄いとこまで来ちゃったなぁ…と思わずにはいられない。
…なんか毎年「凄いとこまで来たなー嵐(・∀・)」って言ってる気がするけど
来年はもう少しペース落とそうね(爆)
ほんと 暗黒期に戻ってくれても全然構わないから!(笑)

結局FNS歌謡祭の感想も書いてないし ベストアーティストもざっくり編集したまんまだけど
今年中に全部は消化できないな きっと。
ほんとに卒論がやばくてですね 引きこもりしないと終わらなそうで(>_<。)
卒論に加えて 資格の勉強しなくちゃと思いつつも
ちょっとここに来て職探しをしてるのもあって 相も変わらず心に余裕がありません_| ̄|○
メールも返せてないし…お友達各位 しばしお待ちくださいませm(_ _)m
それでもちゃんと嵐ゴトはついていってますよん。
とりあえず ベストアーティストは「翔ちゃん!翔ちゃーん!」と呼ぶうちの子が激らぶりーでした(笑)

web拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m
皆サマのひとぽち とっても嬉しく思っています☆(^^)


2009/12/20 (日) 18:06 | ARASHI☆OTHER
- | comments(0)
ARASHI 10th ANNIVERSARY

嵐デビュー10周年 おめでとうござます!ありがとうございます!
ついに来ちゃったね 10周年。やっと10周年だね。
といっても なんだか至るところで10周年10周年って言ってるから
「今日が10周年!おめでとう!」って感じがあんまりしないというか。
10周年当日にイベントとかないし(収録はあるけど)
あとは 前から言ってるけど この記念すべき10周年が
私の思い描いていた10周年とはちょっと違うからそう思うのかもしれないけど。

怒涛の嵐CHALLENGE weekを見ながら
きっと本人たちも こんな10周年を想像してなかっただろうなって思うと
改めてここ数年間の嵐の活躍は ものすごいものだったんだなって思わざるを得ないよね。
ファンの増え方は尋常じゃないし メディアへの露出も数年前とは比べ物にならないくらいの数。
1人1人が世間に認められて 魅力を分かってもらえて。
嵐の良さを沢山の人たちに分かってもらえることが嬉しくて仕方ない反面
やっぱり寂しさがあったのは間違いなく。
ずっと繋いできた手を 何度も何度も離しそうになった。
だけど 嵐は絶対横に並んでいてくれたことが ほんとにほんとに嬉しかったな。
嵐の今の環境を見たら ファンを置いてけぼりにしそうになるのが普通なのに
それを絶対にしないのが 彼らの大きな魅力なんだろうね。
まぁ この勢いに振り落とされそうになったことは多々ありますが(爆)

よくお友達と話してることなんだけどね。
嵐って 特別格好良いわけじゃないし
特別歌やダンスが上手いわけじゃないし
特別何かが秀でてるわけではないよねって。
(かなり上目線なのは重々承知ですm(_ _)m(笑))
でも惹かれてしまうのは何でなんだろうねって。
多分 彼らのジャニーズっぽくないところとか(どっちかっていうと芸人寄り)
いつもひゃっひゃ笑ってるくせに涙もろいところとか
ドS番長とか言われるのに(もう過去形かな?)乙女要素満載なところとか
天の邪鬼なくせに 意外と寂しがり屋なところとか
まさに能ある鷹は爪を隠すなところとか
めっちゃキレイな顔してるのに 全体的に残念なところとか。
彼らの「普通なようで普通じゃない」ところに
今までもこれからも惹かれ続けるんだろうな。

嵐に出逢えて 沢山の幸せをもらいました。
嵐に出逢えたから 素敵なお友達が沢山出来ました。
「ありがとう」を何百回言っても足りないくらい感謝してるよ。

相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔
この5人が嵐でほんとに良かった。
今この瞬間を共有出来ることが幸せです。
今までも これからも ずっと5人でいてね。


2009/11/03 (火) 00:00 | ARASHI☆OTHER
- | comments(2)
ARASHI 10th BIRTHDAY

嵐 結成10周年おめでとうございます!ありがとうございます!(←お決まり)
もう10年というか やっと10年というか。
数年前はこんな派手な(爆)10周年になるとは誰も思ってなかったよね。
少なくとも 私やお友達は「10周年くらいになったら 少しは落ち着くんじゃない?」なんて
非常に甘い考えでいましたけども(;^_^A
落ち着くどころか 完全にパルプンテ状態だよね(笑)

10周年のこのタイミングで何を語ろうかな…っていろいろ考えたんだけど
なんかことあるごとに嵐については語ってるから 正直ネタ切れ寸前(爆)
いや 想いが大きすぎて語りきれないよーってことだよ?( ̄ー ̄)
…そろそろ真面目に話しますm(_ _)m

記念すべき10周年に 初の国立3daysに5大ドームツアー。
記念すべき10周年に 初のミリオンセラー。
記念すべき10周年に 相葉雅紀初の連ドラ主演。←これ意外と重要!!
記念すべき10周年に いろんなことがいろんな形になっていく瞬間を沢山見れて
嵐ファンって幸せだなーって ほんとに思うんだよね。
それはきっと本人たちにとってもそうなんだろうけど。
だってさ 今いる全国の嵐ファンのうち
どれだけの人が自転車で旅してた彼らを知ってるだろう?
どれだけの人が会場の空席が埋まらない様子を見て不安になったんだろう?
どれだけの人が「私たちが応援しなくちゃ消えちゃう!」って思ったんだろう?
そんな彼らの姿をリアルタイムで見てきたファンの人たちは
今の嵐の姿を見て 寂しさももちろん感じるだろうけど
それ以上に嬉しさでいっぱいで 感慨深いんだろうなって思うんだよね。
私だって 彼らが自転車で旅してた頃はリアルタイムで見てないし
コンサートだって まだ「譲ります」チケットがあるかなーくらいの時だったけど
それでも 今の彼らの姿見ると「大きくなったね 良かったね」って
思わずにはいられない。
多分それは 私がよく言う「嵐はファンと横に並んで手を繋いで頂を目指している」っていうことが
はっきりと分かるからなんだろうなって。
いつだって彼らは同じ歩幅で歩いてくれる。
繋いだ手は 決して離れないようにしっかり握り返してくれる。
ほんと 常日頃思ってることだけど
こんなに愛されてるファンって 嵐ファン以外にいるのかなってくらい愛されてるよね。
いっぱいいっぱい愛をもらってるから その分返さなくちゃって思うし
そうするとまた嵐は沢山愛を返してくれる。
この「相思相愛」の関係が 嵐を取り巻く環境が激変した今でも変わらないから
ずっとついていこう 嵐の風になっていこうって思えるんだよね。

ここまで人気が出ていろんなことが変わったのも事実だし
その中でもぉーーーーー数え切れないほど文句も沢山言ったけど(爆)
でもメンバーに会うと それがなくなるというか どうでもよくなるというか。
コンサートだとHAPPYな空気の中で会えるから 余計にそう思うのかな?
COOL&SOULのドームver.とか良い例かもしれないんだけど。
あの当時は 嵐がアジアに行って帰ってくるまですごく長く感じたんだけど
そんな私たちファンの気持ちを「はいはい 分かってるよ」って歌ってくれたのが
COOL&SOULの書き直したRAPで。
そういう風に「ここぞ!」っていう絶妙なタイミングで気持ちをちゃんと言葉にしてくれるのが
彼らの魅力であり 彼らを好きな理由でもあり。

あとね この10周年に一番強く思ったこと。
少し前のエントリーにも書いたけど 嵐を通して沢山の出会いがあったこと。
いつも一緒にコンサート行って 彼氏並みに(むしろ彼氏以上に)会っては騒いでる
相葉化メンバーズ(@智・翔・にの)はもちろん
このブログを始めたことによって 本当にいろんな方と出会うことが出来て。
しかも みーんな良い人って そんな奇跡ないよ?!(笑)
私がここで弱音を吐けば 心配してすぐメールやコメントをくれたり
誕生日の時には 愛情いっぱいのおめでとうメールをくれたり
嵐会をすれば DVD観て同じタイミングできゃーきゃー言ったり文句言ったり(笑)
共通点はただひとつ「嵐が好き」ってだけなのに
こんなにも仲良くなれたり 楽しく話せたり出来るっていうことが
不思議な反面 なんか出会うことが必然だったのかなーって思うんだよね。
「嵐」を通して出会うべくして出会ったっていうか。
そんな素敵なお友達に沢山出会わせてくれてありがとうって
感謝してるよって ちゃんと嵐に伝えたいんだよね。
昔から嵐ファンって素敵だなって思ってたけど
今になっても尚 嵐ファンって素敵だなって思えるって凄いことだよね。

いつも沢山の幸せをもらってばっかりだけど
私はちゃんと嵐に幸せを返してあげられてるかな?
次 嵐に会った時は 沢山「ありがとう」を伝えられるといいな。

「ありがとう」を ありがとう。

相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔
嵐がこの5人で本当に良かった。
11年目も 世界中に嵐を巻き起こせるように
ずっと繋いできた手をもう一度しっかりと繋ぎなおして
嵐と嵐ファンの底力を見せつけようね。
今までも これからも 心から大きな感謝を。


2009/09/16 (水) 00:00 | ARASHI☆OTHER
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
ここのところ PCに触る暇がないゆっこです。どーも。
ブログを書きたい気持ちは山々なんだけど 時間の使い方が下手なのか
どーにもこーにもPCを立ち上げる暇がなくて。
っていっても 遊んでバイトしてぐだってるだけだったりするんだけどね(笑)
先週は大学のお友達の誕生日だったこともあって 連日飲み会だったし。
あとね とんでもないことが発覚しまして。
実は…子供が出来ました。予定日は2月なんだけど。
あっ もちろん私のことではないけれどもー(笑)
大学のゼミ仲間の話です。もーほんとにびっくりしちゃった!
しかも すでに籍は入れてるっていう事実ΣΣ(゚д゚)
話を聞いてみたら なんだか一筋縄ではいかないようなことが起きてるらしく
これから出産以外にも大変なことが沢山あるみたいなんだよね。
多分ね 恋空と肩を並べられるような映画が1本出来そうだもん(>_<)
でも 彼女見てて女の人はほんっとに強いんだなって思いました。
そんなことがあったもんだから 最近はベビー用品を見るのが楽しくて楽しくて♪
いろいろ不安もあるみたいだけど そこはゼミの先生含め皆でフォローするためにも
ベビー用品はうちらで揃えてあげよう!って考え中。
無事に赤ちゃん生まれるといいなぁ。
そして結婚式では カエラの「Butterfly」熱唱しなくちゃ♪

さて 個人的な話はこれくらいにしておいて やっと公式発表されたイベントの話。
ほんとは今日発表の予定だったんだよね?何故にフライング…?(・∀・)

嵐 in 東京ディズニーシー

プレミアムナイト決定!


あぁ…C1000の悪夢再び…_| ̄|○
何が致命的って カレーが嫌いだってことだよね(爆)
しかも バーモントカレーか北海道シチューのバーコードは絶対なんだよね。
私 シチューも嫌いなんだってば…!_| ̄|○_| ̄|○
元々うちはハウス食品好きだし カレーはバーモントだし
一応バーコードもいくつか集まってはいるけど これはどんだけ幸運なら当たるの?(爆)
数打ちゃ当たるって確立じゃないよね。もう奇跡だよ(笑)
でも 大好きな冒険の海で 大好きな嵐サンに逢えるだなんて
そんな幸せなことないよね!もう死んでもいい!って思えちゃうよね!
ミッキーとにのちゃんが隣同士に並んだりしたら もう興奮して気失うかも(笑)
頑張るだけ頑張って あとは運に任せたいと思います。
…11月だけゲスコンでバイトしようかな( ̄ー ̄)
とりあえず CMだけは頑張って捕獲したいと思います。

それから こちらは全然知らなかったことだったのでびっくりだったけど。

VS嵐 ゴールデン進出決定!

うーん…こちらは素直に喜べないというか 諸々不安というか(笑)
あの関東ローカルでちまちまやってるのが良かったんだけどねぇ。
ずーっと前に マグロを引き連れてフジテレビを網羅してた時に約束したことが
今叶ったのか はたまたあれとは全く関係なのかは分からないけど(笑)
でもでも 全国約50万人いる嵐ファン皆が観れるようになるのはいいことだよね。
あとは嵐ちゃんみたいにならないことを祈るばかりです(爆)
だってフジテレビだよ?!コケるわけにはいかないでしょ…!
それと 今やってる土13時の枠が一体どうなるのかがすっごく気になる。
この枠はこっちが愛着湧くくらい長くやってるからね。
それこそ 嵐サンがまだまだひよっこだった時からだもん。
ボート部とかやってたよね…懐かしいわ(´ー`)
この際 まごまご復活しちゃえばいいんだよ!(まだまだ言うか)
そしたらいろんな文句が減るんだけどなー(爆)

ほんとに書きたいことが溜まりすぎて若干パニックですが(笑)今日は雑誌感想を。
びっくりするぐらい雅紀雅紀言ってます。
…って 今に始まったことじゃないか(;^_^A
続きを読む >>


2009/07/28 (火) 22:54 | ARASHI☆OTHER
- | comments(0)

こんバンビ〜ッ☆
夏休みの予定を立てていたら 意外とハードなことが発覚したゆっこです。
暇だ暇だと思っていた7月も なんだかんだで埋まってるし
8月も内定者アルバイト始まると 怒涛の週6勤務になりそうだし(爆)
いいのいいの。翔ちゃんと一緒で忙しいの大好きだから(笑)
最後の夏休みだから 後悔しないように沢山遊んで沢山バイトして
やりたいこと全部やって楽しみたいと思います。
だからコンサートに行かせてくれぃ…!(>人<)

さてさて ブログを随分サボってる間に遊び呆けてたわけですが
この前の火曜日に お友達(@翔)とお台場に行ってきました!
お目当てはもちろんこれ↓
D1000424.jpg
やってきちゃったよーつって♪ローリングコインタワー!
この日は朝からあいにくの空模様に加えて 3連休明けの平日ってこともあり
想像以上に空いていて 朝の9時にお台場についたのに完全に肩透かしを食らい(笑)
整理券も並ぶことなく貰えました。
しかも集合時間が10時50分のやつ(笑)早いわー(´・ω・`)
集合時間までは近くのお店でいろいろ愚痴ったりして
少し早めにテント前に行ったら まだ50分集合の人は呼んでいないと。
なので いいともブースでくじ引いて タモサン扇子をGetしました(笑)
んで いざ時間になって呼ばれたので並び始めたんだけど。
私たちが並び始める前の列の進み具合を見てたら
割と一気に列が進んでたんだけど
私たちが並び始めたら なっかなか列が進まなくて。
さらに雨も強くなってきちゃったから「櫻井サン やめてよー(_ _;)」って言ってたら
係の人が「現在2台あるうちの1台がメンテナンス中でーす!」と_| ̄|○
どうりで列が進まないわけだ(;^_^A
しかも並んでる時から薄々気づいてたけど
私たちみたいな いかにも嵐ファン!って人が全然いなくて 周りは皆小学生ばっかり!
若干場違いな感じもしたけど せっかく来たんだし
やるなら勝ちたい!と思ったので 小さい子に容赦なく仕掛けましたけど(笑)

中に入ると ゲームのやり方やコツを嵐サンが説明してくれてるVTRが流れてるんだけど
智くんの「倒しても落ち込むな!」が胡散臭いったらありゃしない!(笑)
にのちゃんの喋り方も胡散臭かったけどね(笑)
んで 壁にはピンボールランナーのボールやフォーリングパイプ クリフクライムのボタンやグリップ
ローリングコインタワーのコインやバンクボウリングのピンやボールがディスプレイされてて。
しかも実際に使ってたものらしく グリップとボタンは実際に触れました。
グリップ ものによって微妙に重さが違ったけど 結構重かったなぁ。
そうこうしているうちに 私たちの番が目前に!ってタイミングで
まさかのメンテナンス中だった1台が復活(笑)
メンテナンス明け第1号で ローリングコインタワーやってきました。
対戦相手は小さな女の子とそのお母さんだったんだけど
お友達が一発目からかーなーり仕掛けまして(笑)
私はバランス取るのに必死だったけど 最終的に女の子が倒しちゃって(>_<)
これさ 並んでる人たちに見られてるから めちゃくちゃ緊張するんだよね。
久しぶりにあんなに緊張したけど 倒さなくて良かった(*´∀`*)←大人気なさすぎ
終わった後は 会員証とゲーム説明書とステッカーを貰いました。
D1000426.jpg
右上に写ってるのはタモサン扇子ね(笑)
結局集合してから1時間くらいで出来たかな。
多分メンテナンスがなかったら もう少し並ばなかったと思うんだけど。
あのね 倒れたあとにものすごい勢いでコインの回収するんだけど
係の人だけじゃなくて プレーヤーもやらなきゃいけないんだよね(笑)
全部がセルフなの(笑)音出しとかも 係の人たちが手元のボタンでやってたし(笑)
まぁ そんなチープなところも嵐らしいっちゃ嵐らしいけど(>з<)

目的を早々に達成した私たち お土産を物色したあとは
アクアシティでひったすら話してたんだけど 8割愚痴っていうミラクル(爆)
ある意味愚痴大会がメインだったりしたんだけどね。
でも 同じような感覚で話が出来る嵐友達だから
いろいろ話せてすっきり超!でした(*´艸`)
沢山愚痴れただけでも楽しかったのに 素敵なプレゼントまで頂いちゃいまして。
D1000430.jpg
櫻葉カラーな上に 仕事で使えるお洒落なボールペンと ミニ栽培のデイジー。
私 ボールペンって基本ディズニーしか持ってないし(就活中も構わずディズニー使ってたくらい)
グリーンフィンガーズ観てからずっとミニ栽培に興味があったんだけど
なかなか買う機会がなかったから ほんとに嬉しくて(ノД`)
しかも私がデイジー(ドナちゃんの恋人の方ね)が好きなのを覚えていてくれて
わざわざデイジーにしてくれたらしく。
すでに育て始めたんだけど ちゃんと花咲くといいなぁ。
もぉーこんな素敵な就職祝いを貰ったからには 頑張って働かねば!って感じです。
改めて ほんとにほんとにありがとうございましたー♪大切にします(*´∀`*)(>私信超)

えぇーっと 更新してないだけでかなり書きたいことが溜まっちゃってるんだけど
とりあえず 今月中に雅紀@Chou Chouとan・anの感想は書きたいな。
まぁ 予定は未定なんで何とも言えませんが(笑)
でも 更新してない間もちゃんと嵐サン追ってるし 毎日コンサート当たるようにお祈りしてるし
毎日充実超!って感じでございます。はい(´・ω・`)
当落確認が8月になったみたいだけど…もう怖いよー怖いよー(´Д`;)
嵐サンのことが一番大好きな人たち皆が 悲しい想いをしませんように。
明日は遠征資金稼ぐために 10時間拘束でバイト頑張ってきまーす!

☆web拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m☆
☆皆サマのひとぽち とっても嬉しく思っています(^^*)☆



2009/07/24 (金) 23:22 | ARASHI☆OTHER
- | comments(2)