*゚+EXTRA STORM+゚*

5人でいる ずっといる。

初めましての方は まずはプロフィールからどうぞ。
(2012/1/15プロフィール更新しました)

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012/01/15 (日) | -
- | -
こんあいば〜☆
最近残業が多くなり始めたゆっこです。
何故か私の担当するお客さんは閉店間際に駆け込んでくるのよね…(_ _;)
まぁまぁ 残業代もらえるんでいいんだけど(笑)
仕事に対して やり気は俄然ありませんが(爆)腹くくってやってみようかな…って気持ちにも
なりつつあるとかないとか…やっぱりないかな(おい)
とりあえず GW明けがめちゃくちゃ混みそうな予感がしてるので
あと一週間ちょっと間に もう少し出来るようにならないとなーって感じです。
そのためにはお休みの日とか会社から帰ってきた後とか勉強しなくちゃなんだけど
勉強大っっっ嫌いなわたくしには苦痛で苦痛で仕方ないです(ノД`)
はぁ…いやだいやだっ。

今日明日はお休みもらったので 健康診断の二次検診やりに病院行ってきました。
普段病院にかかることないから 無駄にドキドキ(笑)
何だか悪そうじゃないみたいだから 精密検査はとりあえずやりましょうって感じみたい。
んで ズームの編集して お友達にメール打って Twitterやって(笑)
今バンビ〜ノ!の再放送も始まったのよね。
まさに今 この状況だからこそ観たかったドラマだから
伴ちゃんの頑張ってる姿見て「私はまだまだ甘いな〜」って思ったり。
当時 バイトが大変で辞めようと思ってた時に伴ちゃん見て頑張れたから
今回もまた伴ちゃんが支えになってくれそうです。
それに あのドラマすっごくいいセリフが沢山出てくるんだもん。
社会人になってから兎に角ねがてぃぶーこ(ネガティブ思考のこと。笑)なので
前みたいにポジティブ超!な自分を取り戻さなければっ。

潤くんといえば にのちゃんとマリカーのCM始まったのね!
サイト行って見て来たんだけど…何あの可愛い人たちは(笑)
潤くんがほんっとに楽しそうで(*´∀`*)にのももちろん楽しいだろうけど(笑)
楽屋でゲームやってるときはあんな感じなんだろうけど
なかなか末っ子2人だけで…っていうのはなさそうだから 逆に新鮮でした。
智くんとのCMも可愛かったけどね。
…つーか これ嵐でシリーズ化してく感じですか?(・∀・)
にのあいverとかちょー見たい(*´艸`)絶対可愛いよね!雅紀が!(笑)

ズームは一週間全部終わってから感想書くとして
今日は久しぶりにオトノハについて書いちゃうよーつって。
続きを読む >>


2010/04/21 (水) 16:33 | ARASHI☆S
- | comments(0)
HAPPY BIRTHDAY
SHO SAKURAI


翔ちゃん 28歳のお誕生日おめでとう!!
もう28歳かぁ。
そう考えると 随分長い間翔ちゃんを見てきたような気がします。
…気がするだけで 長いような短いような微妙ですが(笑)
でも 最近ひしひしと感じていることは
私の大好きだったつんつん尖った櫻井翔はもう見れないんだってことです(爆)
だから 今このタイミングでキャッツの再放送がやってて
1人もんのすっごくテンションあがってます(笑)
だってめちゃくちゃ格好良いんだもん!
演技が下手でも キャッツは許せるくらいビジュが好き(*´∀`*)

正直な話 ここ数年はほんっとに翔ちゃんに対する熱があまり上がらなくて。
多分 前以上に雅紀雅紀言ってるからっていうのはあるんだけど(笑)
なんだろなー…倦怠期なのかなぁ(笑)
私はヘタレな翔ちゃんが好きじゃないから 余計に今の翔ちゃん見ても何も思わないのかな。
もちろん 嫌いになったりすることは絶対ないと思うんだけどね。

めまぐるしいくらい忙しくて いっつもいつも倒れちゃわないか心配で。
そんなファンの気持ちを知ってか知らずか
当の本人は非常に楽しそうに仕事してるから それでいいんだって思うけど。
でもでも やっぱり少しは力抜いて欲しいなって思うこともある。
もっと1人の人間としての「櫻井翔」で居ていいんだよって言いたくなる。
「非の打ち所」が最近あんまりなくて 翔ちゃんは息苦しくないのかなって
見てて不安になることもあるから。
とりあえず ドラマとバンクーバーが終わったら今度こそゆっくり出来たらいいね。
ファンもまた一休みさせてください(爆)

毎年毎年 がっつり語ってるとネタも尽きてくるし
何より今は卒論でいっぱいいっぱいなんで ちゃんとしたお祝いになってないけど
それでも やっぱり私は翔ちゃんが好きだよーつって。
今 とってもビジュが素敵だけど もう少し食べて太っても怒らないからね?(笑)
だからいっぱい食べて体力つけるんだよー!

28歳という年が翔ちゃんにとって 充実した一年になりますように…


2010/01/25 (月) 00:00 | ARASHI☆S
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
最近 ほんっとに日付感覚と曜日感覚が全くないゆっこです。
というわけで 今日のこともうっかりすっかり忘れてましたよ((+_+))
櫻井翔 入所14周年!!
おめでとうございます!ありがとうございます!m(_ _)m
ここのところ 私の大好きだったツンツン尖った翔ちゃんを見られなくて
ほんとにほんとぉぉぉぉぉに寂しい限りですが(爆)
ネプリーグで久々に頭の良い翔ちゃんが見れて ちょっと嬉しかったよ!(笑)
でも「ファイブファイブトゥー!」は見たくなかったよ…(笑)
まぁまぁ こんな感じで最近はあんまり翔ちゃんのことをブログで書かなくなったり
お友達と話してても「雅紀がね 雅紀がね」って言ってばっかりだから
いろんな人に「あれ?翔ちゃんが好きなんだ…よね…?」って疑われることが多くなったけど(笑)
でも 私の原点は確実に櫻井翔にあると信じていますので( ̄ー ̄)
もう休ませてあげたい気持ちは山々なんだけど(そして私もちょっと休みたい。爆)
ドラマもレギュラーもあって大変だけど ある程度食べて体壊さないようにね。
これからも嵐の良き母でいてください(笑)

さて 本日は4時間ぶっ通しで嵐サンが見られる訳なんですが
わたくしお出かけするので リアルタイムで見れそうになく。
でも 正直どっちの番組もリアルタイムで見ないと後々見るのが面倒な気がするんだよね(爆)
番宣も頑張って追いかけてるけど 嵐Weekは来週じゃないのか!と
錯覚するような出演数(-_-;)
嵐はもちろん大変だけど 私たちファンだって大変だよね…。
もうすでにパルプンテ状態だもん(笑)
人気者になるって大変なのね(´・ω・`)

さっ これから潤くんがいいとも出るから準備してきます!
てか ひるおびのにのちゃん 不意打ちだった上にお肌どったの?
いっつももちもちつるつる肌のにのちゃんだから ちょっと心配。

☆web拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m☆
☆皆サマのひとぽち とっても嬉しく思っています(^^)☆


2009/10/22 (木) 12:17 | ARASHI☆S
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
昨日またひとつ年を重ねたゆっこです。
というわけで いつの間にやら22歳になっちゃってました(_ _;)
今年の誕生日は 多分今まで生きてきた中で一番誕生日らしくない誕生日だったかと(笑)
もちろん 愛のこもったおめでとうメールは沢山頂きましたが
今年は前祝いを何回かしてもらったことと
我が家では20歳を過ぎたら基本的にお祝いをしないという訳の分かんないルールがあるので
1日ぽわんとしたまま終わった気が(´・ω・`)
20歳とかの時ほど 大きな変化もないしね。
まだまだ19歳で通せるように頑張りますが
この前それを大学のお友達に言ったら「何回も言ってるけど 無理だよ」と
思いっきり釘を刺されました…えーん(T^T)
とりあえず22歳の誓いとして 女子力UPは最重要課題ですが
英語をまた本格的に勉強しようかなと思いまして。
最近頭使ってなさ過ぎるし 仕事上英語できると楽だしね。
この誓いが果たして実を結ぶのかは微妙ですが 地道に頑張るぞーつって。

さて 今日は久々に本屋さんに行って雑誌を見てきたのですが。
もう雅紀にぃにとももちゃんの破壊力がハンパなくて!(ノД`)
おっかしいなぁ 私国立レポ見に行ったはずなんだけどなぁ(´・ω・`)
雅紀の膝がももちゃんの指定席なのね!
そんなのずるい!いくらももちゃんでもずるすぎる!
出来ることなら代わって欲しいよね(本人至って真剣です)
この前の予告もしっかり撮れたし(日付けが誕生日でちょっと嬉しかった。笑)
来週発売のTV誌は表紙ラッシュだし 楽しみすぎるー♪
もう演技とかどうでもいいから 早く雅紀にぃにとももちゃんが観たい(爆)
そういえば本屋さんでのちょっとした出来事。
私がオリスタを立ち読みしてたら 小学校中学年くらいの女の子2人が
潤くん表紙の雑誌(名前忘れちゃった)を見て一言。
「これ松潤?!………マイケル・ジャクソンかと思っちゃった」
…惜しいです。まぁ ある意味間違っちゃいないけど。
昨日もまた大学のお友達(@錦戸)から久々にメールが来たと思ったら
「ハウスのプレミアムナイトの応募手伝って(はーと)」だって(-"-;)
思わず「ゴメン その前に私今日誕生日だから言うことないの?」って返そうかと思ったけど
なんか無性にイラっとしたから返事すらしなかったわ(笑)
嵐の勢い まだまだ恐るべし。

そんなMJについて書かれてたオトノハについて触れとこうかな。
(↑なんかいろいろ間違ってる)
続きを読む >>


2009/09/13 (日) 21:54 | ARASHI☆S
- | comments(4)
こんバンビ〜ッ☆
今月に入ってまだ5日しか経ってないのに すでに4日も働いているゆっこです。
ほんとは今日お休みだったんだけど 急遽ピンチヒッターで出ることになって。
やっぱり夏休みってこともあり 家族連れが多い多い!
ちょっと前までは「小さい子大好き(はぁと)」って感じだったけど
あまりにもマナーの悪い親と そんな親に育てられてるちびっこが多すぎて
最近小さい子見ても 純粋に「可愛い(はぁと)」って思えなくなったんだけど まずいかな(爆)
相も変わらず お友達用のベビー用品を見るのは楽しいんだけどね。
んで 最近もうひとつ買い物の楽しみが増えまして。
今更ながら わたくしやーっとピアスを開けたので ピアスを見るのも楽しいんです♪
まだファーストピアスだし 全然ホールなんか出来てないから
お洒落ピアスをつけるのはまだまだ先だろうけど(毎日引っ掛けて痛いし(>_<))
今日はブーケの形したかわゆす超!なピアスを発見(*´∀`*)
しかも見事に嵐カラー!これは買うしかない!って思ったけど
今日は他にも化粧品関係を一気に買って金欠なので保留(´・ω・`)
さっきもネットで良さそうなボディローション買っちゃったし。
ほんと 昔なら「嵐資金貯めなくちゃー!(´Д`;)」って必死になってたけど
最近は自分に投資するのが楽しくなっちゃって 嵐貯金なんかしてる場合じゃない!みたいな(笑)
一応嵐貯金は別でしてるからね。問題ないっちゃー問題ないからさっ。
今週末も 何故か3連勤に予定変更されちゃったし
来週からはいよいよ内定者アルバイトとして実習も始まるし
なんだかんだで まじでお休みがなくてハードだけど
働くの嫌いじゃないし 合間合間のお遊びが糧になるので頑張れそうです♪
ちなみに明日は神宮の花火大会に相葉化メンバーズ(@智・翔・にの)で行ってきまーすヾ(o・ω・)ノ
雨降らないといいなぁ。

さて 地道に続けている衣装作りですが 途中経過はこんな感じ。
20090804184021.jpg
ほんとは枠組みだけとりあえずやるってことだったんだけど
実際に縫ってみるとどうなるのかなーって思ってやり始めたら止まらなくなっちゃって(笑)
↑これは一番綺麗に縫えた部分です(笑)
でもやっぱり 縫うより貼った方が絶対楽だし綺麗かも!(>私信超)
ってことで 今はこの段階で一旦止めてます(;^_^A
スカートも探しに行かなくちゃだし…忙しいわねっ(´・ω・`)

嵐×SPEEDっていう素敵なコラボについても書きたいし
今日見てきたnon-noの破壊力抜群な櫻葉についても書きたいけど
私 すっかりオトノハ書くの忘れてたみたいだから それ先に書こう!(笑)
続きを読む >>


2009/08/05 (水) 22:14 | ARASHI☆S
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
またまたHDD内の嵐ゴトを消されたゆっこです。ぶー(>з<)
ダビングしなきゃダビングしなきゃと思ってたんだけど なかなか手つけてなくて。
でも今回は どうぶつ園と宿題くんしか入ってなかったから
前に比べたら被害は最小限だったんだけど(笑)
たーだ。またどうぶつ園をやられたのは痛い_| ̄|○
宿題くんはイモトの回を消されたのはショックだけど 他はそんなに面白くなかったし(爆)
でもでも どうぶつ園は身近に救ってくれる人がいない上
嵐のどの番組の中でも一番キレイに雅紀のとこだけを編集してるからさー(ノД`)
ショックというより悔しいよね。あの編集時間と私の努力がぁー!みたいな(笑)
まぁ 前ほどショックが大きくないのは 免疫がついたのと
最近の嵐鬱が重なったからでしょうな(;^_^A
そして そろそろ自分専用のレコーダーでも買いますかね。うん。

さてさて 私最近ブログで愚痴ってばっかな気がして申し訳ないので(笑)
今日は楽しいことでも話そうかと。
といっても 完全なる私の近況なんだけどさ(笑)
ここのところは毎週のように土日は外出してるんだけど
昨日は地元の親友と横浜であったアットコスメのイベントに行って来ましたー! 
D1000412.jpg
こんなに試供品もらったの初めてだよ!
だって帰り この子達が重すぎて仕方なかったもん。
「化粧品を重いって感じること あんまりないよね」って話してたくらい(笑)
でも 非常に女子力のあがるようなイベントでして。
お気に入りのブランドはもちろん 今まではちょっと手が出なかったようなブランドも見れたし
エビちゃんのトークショーも見て細さと足の長さと顔の小ささにびっくりし(笑)
COVERMARKではおぐねーのメイク講座も聞けたし。
おぐねーのやってるの見ててやってもらいたくなっちゃって
お友達と一緒にBAサンにやってもらったんだけど(おぐねーは忙しそうだった)
その時BAサンに「お肌綺麗ですねー。キメも細かいし」って褒められちゃった♪
どんどん褒めてください!褒められて伸びるタイプなんで!みたいな(笑)
やってもらったらCOVERMARKの凄さに目が真ん丸になってしまったけど(笑)
女優サンも沢山使ってるみたいだし(戸田恵梨香ちゃんも使ってるらしい)
お金貯まったら使ってみようかなーって感じでした。
あと 個人的にやっぱりエスプリークプレシャスは見に行かなくちゃ!って思ってたんだけど
うちらが「ムテキのファンデ ムテキのファンデ(´・ω・`)」って呟きながら探してたら
BAサンが「ムテキのファンデはもう終わっちゃって 進化したやつなんですよ〜」と一言。
CMソングも嵐サンから倉木麻衣ちゃんになるっぽいし。
でも ムテキのファンデもクチコミで評判良いから 使ってみたいなぁ。

んで アットコスメのイベントやってる隣でハワイフェスティバルなるものがやってたので
無類のハワイ好きな私たち2人は 体力消耗しきってるのにそっちに移動(笑)
前に弾丸トラベラーで梨花とかが食べてたような ランチボックスを買って休憩。
お水は アンケートに答えたらタダでもらえた(笑)
D1000411.jpg
シュリンプがプリップリで大きくて美味しかったー(*´∀`*)
こうやって見ると量があるように見えるけど 実際はぺろっと食べられちゃう量でした。
フラのステージやってたり ハワジュやハワイアンキルトが売ってたりと
ますますハワイに行きたい症候群がひどくなりそうだったけど 楽しかったなー。
こちらのイベントでは 何故か普通にブースの出展者になった香坂みゆきサンに遭遇。
前 よく子供の晩御飯でうちの子達がお世話になったなーって思いつつ
イベントをあとにしましたけど(笑)

そういえば 昨日のアットコスメのイベントでハーゲンダッツを食べれるところがあったんだけど
私が黙々とアイスを食べてたら お友達がくすっと笑ってこっちを見て。
「ん?」って聞いたら「今 目の前にいる子達が嵐の話してたよ」って(笑)
耳をダンボにして聞いてみると この前の嵐ちゃんで潤くんが落ちたとか
潤くんがきみペをやってる時めちゃくちゃ好きだったとかいう話だったんだけど
最後に聞こえた言葉がさー「相葉くんはマニア受け」って言ってて(爆)
マニア受けって何ですか?!マ ニ ア じ ゃ な く て も 受 け て ま す け ど ー ! (笑)
なんか無性にイラっとしてしまいました(笑)うちの雅紀は凄いんだから!(何が?笑)
それともうひとつ。そのお友達がこの前中学生の時のお友達と飲んだらしく。
(要は私も知ってる同級生の子達)
そしたら4人中3人が嵐のFCに入ってるらしく!ΣΣ( ̄□ ̄;)
おっかしいなぁ…1人の子はV6の岡田が好きだったはずなんだけどなぁ…。
んで 3人とも揃って「東京はチケット取れないから地方行こうかなー」って言ってるらしい。
…やっぱり身近なところに敵はいるもんだね(_ _;)
こういうところから潰していかないとダメなんだね(潰すって。爆)
とりあえずお友達に「今度会ったら嵐はもう終わってるよ!って洗脳しといて」って
お願いしといたけど 効果ないだろうな(笑)
だってFC会員数 49万人でしょ?!ありえないっつーの!
単純計算しても 2年間で30万人も増えたって…恐ろしくてもう訳分かんない(>_<)
まぁ 名義をいくつも持ってる人もいるから 純粋な数じゃないにしても
ますます会える気がしなくなってきたわ この数字聞いて_| ̄|○
私たちも健気に1名義で頑張らないで 増やしとけば良かったねー(´Д`;)(>私信超)
兎にも角にも祈らないとだし 申し込まないとチャンスもなくなるから
ちゃちゃっとドーム分も振込みに行かなくちゃだね。
あっ でも次の嵐会まで振込みは行かない方がいい?(>またまた私信超)

そいえば私 体操のお兄さんの話に触れてなかったよね?
もう来週なんだーと思うと 月日が経つのが早くてそっちに焦るんだけど(笑)
体操って雅紀にぴったりだし 初めてのことだらけでパンク寸前かもしれないけど
困ったら翔ちゃんに連絡してアドバイスもらいつつ(笑)頑張ってね(*´∀`*)
ママは雅紀の個人のお仕事が増えて ほんとに嬉しいわ♪
だからマニア受けだけじゃないっつーの!ヽ(*`д´)ノ(笑)

よーし オトノハについてちょこっとだけ書いちゃうよーつって。
続きを読む >>


2009/07/12 (日) 17:54 | ARASHI☆S
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
長い長い就職活動に 一先ずピリオドを打てたゆっこです。
…が しかし。一筋縄ではいかない私の就活。
最後の最後でとんでもない大失態をやらかしてしまいました_| ̄|○

内定者懇談会に まさかの大遅刻…!!_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

昨日の午後に内定者懇談会があったんだけど
早めに起きて 余裕を持って準備してたのね。
久々のスーツだし 久々の就活メイクだし 今日で一段落するしって思ってたの。
多分 就活が終わると思って 気抜けてたんだろうね。
家を出る時間を1時間勘違いしていて その時点でもうすでに時遅し。
1時間早く出たなら問題ないけど 1時間遅いとかもうありえなさすぎる…!!
幸い 開始前に気がついて連絡できたし
先方の心遣いで参加させてもらうことできたけど…自分 頭悪すぎるだろ_| ̄|○
まぁ 完全にブラックリストに載ったことでしょう_| ̄|○(リアルに笑えない)
私さ この企業の一次選考の時も 開始時間1分前に滑り込んだんだよね(爆)
その時は迷いに迷ったからなんだけど 今回のことはもうありえないっつーの!を
通り越す勢いの大失態だよね…(´Д`;)
そんなわけで 昨日から自己嫌悪に陥ってます。絶好調超にボッコボコです(@オトノハ)
急にこれからの仕事のことが不安になってきたよ…。
でも いつかこのことが私の武勇伝になるように(笑)お仕事精一杯やらないとだね。
まずはグループワーク!頑張れば商品もらえるみたいだし いいの作るぞー♪

という訳で 改めて個人的超!なご報告。
わたくし 無事に就職活動が終了いたしましたー!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
おめでとうございます!ありがとうございます!(T^T)
最後まで迷いに迷ったけど 昨日懇談会に行った会社はやっぱり面白そうだし
今まで自分が学んできたことが少しでも活かせる仕事だと思っています。
ハンパない程の激務で有名な企業なんだけど(爆)
まぁ仕事なんて何でも大変なのが当たり前だからね。
就活をしてきた約1年3ヶ月間 沢山の方に応援してもらって 支えられて
皆様の温かい言葉たちにほんとに励まされました。
途中心が折れて「もう就活なんてやりたくない…!」って思ったときもあったけど
支えてくれた皆様に 感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたー!!
本来なら前のエントリーでも話したように お世話になった方々には
個人的にご報告させていただこうと思っていたのですが
何だか皆様 お忙しい様子…?(´・ω・`)
なので 最終的にこのような形でのご報告にさせていただきました。
あっ 何か用事があってメールやらコメントやらした時には
その時にご報告させていただくかもしれないですm(_ _)m
兎にも角にも 皆々様に大きな感謝を(*´∀`*)ありがとうございました!

さっ もう暑くてPCやってるのも嫌だから(PCの熱ハンパない(´Д`;))
ちゃちゃっとオトノハの感想を書いちゃうよーつって。
少クラについても書きたいんだけど それはまた後日。
続きを読む >>


2009/06/23 (火) 22:34 | ARASHI☆S
- | comments(4)
こんバンビ〜ッ☆
じめじめした梅雨独特の空気が大嫌いなゆっこです。
肌はべたつくし髪は広がるしいいことなしだよ!
まぁ 梅雨入りしたのに大して雨降ってないのが救いですが。
でも 毎年この時期になると「もうすぐ夏が来るんだなー」って
なんかわくわくするんだよね。
あの夏の匂いっていうのかな。
雅紀もよく「夏の匂いが好き」って言ってるけど 私もあれがすごく好き。
今年の夏は学生生活最後の夏休みだし 思い残すことなく遊びまくるぞー!

ってことで ちょっとした個人的なご報告。
わたくし やーっとやっと!就職活動が終わりそうです!
「終わった」ではなく「終わりそう」っていうのには まぁいろいろ理由はあるんだけど
何とか今月中には完全にスーツを脱ぐことが出来そうです。
本当なら 相葉化メンバーズをはじめとして 就活中にメールやらコメントやらで
いろんな方に応援していただいて 励ましていただいたので
1人1人にお礼を言って回らなくちゃいけないと思っているのですが
まだ完全に「終わった」というわけではないことと
これまたいろんな事情を考えて こういう形のご報告となりました。
完全にスーツを脱げる時期になったら 改めてご報告とお礼を
ここでさせていただきたいと思っておりますので どーぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
兎にも角にも 約1年3ヶ月続いた就活の中で支えてくれた全ての方へ大きな感謝を。
本当にありがとうございましたー!!
追々 私の壮絶な就活記を勝手に書こうと思っているので
興味のある方はお楽しみに(笑)←そんな人いるのか?(-ω-;)

そんなわけで 先週もわりとバタバタしてたせいもあって
一週間がもんのすごく早く感じたのですが。
水曜日は久々に大学のお友達6人 オールメンで横浜に行ってきました。
ご飯食べに行こうとしたら その途中で説明会に行くお友達にも会って
結局7人という大所帯でわいわい語ってたんだけど。
話の内容は 8割就活っていう悲しき女子大生の現実だったりしたけど(笑)
やっぱり同じ就活をしてても 全然価値観が違うというか
キャリアプランだったり 就活の軸だったりが全く違って面白いなーって。
あとは 就活を乗り越えるには楽しみも必要だ!ってことで
旅行代理店から大量にパンフをもらってきて 卒業旅行の計画も立てたの。
今のところ 小旅行でグアム行って 2月あたりにオーストラリア行けたらいいねって話してます。
そのためにも就活頑張らなくちゃだし 何より旅費稼がなくちゃいけないから
皆で「バイト探しから始めないとだね…_| ̄|○」って(笑)
就活生は貧乏だからね。これも悲しき女子大生の現実(笑)

んで この日も女子力向上のためにちょっとお買い物したんだけど
今回の購入はこの子。
20090614135155.jpg
アットコスメのクチコミ見てからずーっと探してた ロゼット×キティちゃんのコラボピーリングジェル。
この前新宿で散々探したんだけど見当たらなくて諦め気味だったから
見つけた瞬間 とりあえずストック含めて2本購入。
クチコミほどの効果はないかと思ったら こーれは凄い!!
お肌つるっつるになるし 乾燥しないし 何よりお肌に負担が少ない気がする♪
次の日のメイクのノリもめちゃくちゃいいし 安いから気兼ねなく使えるし
これはもっとストックを買わなくては!って感じです(笑)
パケも可愛いしねぇ〜♪気に入ったわぁ。
そういえば この日にこの前買った姫シューズを履いて行ったら
お友達みんなに「可愛い!」って褒められました(*´∀`*)
たーだ。ひとつだけ難点があったんだよねぇ。
まだ履き慣れないせいか 靴擦れが痛くて痛くて(´Д`;)
せっかく可愛い靴履いて 洋服もメイクもヘアもばっちり決めて行ったのに
帰りはペタペタ変な歩き方して帰ってきました…(笑)
女子力UPには まだまだ道のりは長いっ(´・ω・`)がんばれー自分。

そだ。もう私(と相葉化メンバーズ)の中ではなかったことになっている話題ではありますが。

二宮和也 舞台「見知らぬ乗客」決定!


約4年振りの舞台ってことで。にのちゃん おめでとー!
でも素直にお祝いできないのは もちろんチケット争奪戦で負けたからであって(-_-メ)
今回は1枚でみんな申し込んだのに 1枚もかすりもしないって何?!
もっと言うと ここ1年ちょっとの間 自力でチケット取れないってどういうこと?!
(私は雅紀舞台があるけど コンサートはことごとく敗戦続き)
まぁ キャパのこととか考えると 今の人気からしても相当な倍率だってわかってるけど
それにしたって…年会費払ってる意味アリマスカー?みたいな(爆)
もうさ なんかさ 10周年一緒に祝えるのか分かんないよね。
むしろ 一緒に祝えないと覚悟しておいた方がいい感じ?
…久々のチケット争奪戦で負けたのもあって 荒れててすみませんm(_ _)m
私は行けなくてもいいから にのちゃん大好きなお友達を
にのちゃんに逢わせたかったな…(ノд`)
ってわけで お見苦しいこと承知の上で暫くの間
にの舞台のチケットに関して 上の方にお願いを出させていただきます。
一般と当日券も頑張るけどね!負けねーよっつってヽ(*`д´)ノ←誰に?(笑)

さてさて オトノハについてちゃちゃっと書いちゃおう。
続きを読む >>


2009/06/14 (日) 15:51 | ARASHI☆S
- | comments(2)
こんバンビ〜ッ☆
豚フル(豚インフルだからトンフル)が流行りに流行っている中
就活で人ごみを行ったり来たりしまくってるゆっこです。
ほんとはマスクした方がいいんだろうけど 今めちゃくちゃ暑いしメイクは落ちるし
何よりわたくし 今年の冬に常にマスクしてたのにインフルにかかったので
マスクの効力をイマイチ信じられず…(_ _;)
とりあえず 手洗いうがいは元々習慣づいてるし
あとはよく食べてよく寝てれば大丈夫かと(´・ω・`)
あんまり過剰反応しすぎるのも良くないしね。
ほんと 日本のメディアは変なところで騒ぎすぎだと思う 今日この頃…。
兎にも角にも 皆様油断はせずに豚フルに負けないようにしましょー。

5月もあっという間に終わりってことに驚きを隠せませんが
ここに来て また就活でバタバタしてます。
エントリーシート書いたり 説明会に行ったり 面接受けたり。
選考進んでるところは少しだけなんだけど
7月で就活は終えるって自分で決めたから
悔いの残らないように 納得のいく就活になるように
また気合を入れなおして頑張っております。
…なんだけど。
豚フルの影響が就活にも出始めてて 説明会が中止になったり
説明会自体はやる予定だけど 日程が未定になってたり。
私たちの学年は 事あるごとに何かしら悪い環境がついてくる学年なので
今回の経済不安も豚フルも仕方ないとは思うんだけど…。
それでも どこまでも運が悪いというか何というか。
まぁ そんなことには負けないけどね!逆境こそ味方です(@グリーンフィンガーズ)

そうそう この前ちらっと話した女子力の話の続き。
大学のお友達に「女子力落ちててやばいー(´Д`;)」って話したら
その子は本格的にダイエットに励んでいるらしく
聞いてみると 炭水化物抜きダイエットしてるんだって。
何年か前に翔サンがやってたやつね(´・ω・`)
それプラス 腹筋・背筋・スクワット・ウォーキング1時間を毎日欠かさずやってるらしくΣΣ(゚д゚)
生半可な気持ちで「女子力落ちてるー(´Д`;)」とか言ってる場合じゃないって
その子の話聞いて思いました(爆)
だから 私もその子を見習って毎日少しづつ出来ることしようと思って。
夏休み直前に ゼミ旅行行くから水着着るかもだし
まだ秋まで時間はあるし(だってアニバコンは秋からでしょ( ̄ー ̄))
ぽよった体をどうにかしていきたいと思います。
んで この前また女子力UPのために買った姫シューズ。
20090523140427.jpg
ちょっと分かりにくいけど オープントゥでリボンの部分に大きなラインストーンが(*´∀`*)
正直 学生にはたっかい買い物だったけど 今から夏になっても履けるし
長く愛用できたらいいなーと。
最近ねぇ お金ないくせにほんっとに買い物ばっかりしてて。
まさに「お買い物中毒」なんです(笑)
嵐サンの招集命令がなかなかかからないから 自分のためにお金使っちゃうんだよね。
…って それが本来の女子大生として正しいお金の使い道だと思いますが(爆)
あっ でも会報と一緒にお知らせ入ってましたね。
これってさ まだ公式発表じゃないから書かない方がいいんだよね?
この前の雅紀舞台の時は パニックになっちゃってすぐ書いちゃったからさ(;^_^A
久々の作戦会議ですな!ねっ!(>私信)

何だか最近 嵐ゴトらしい嵐ゴトを全然書いてない気がするので
久々にオトノハの感想でも書こうかと!
5回分も溜めてたみたい 私(爆)
翔ちゃんゴメン!愛してるよー!(←ほんとに?)
続きを読む >>


2009/05/23 (土) 16:28 | ARASHI☆S
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
今日は朝から櫻井ゴトで凹み気味のゆっこです。
というのも 雨風が強い中 近所にローソンがないために自転車を漕いで行ったのに
すでにLoppiの前で仁王立ちで待ってるおばさまがいて
結局webで取ろうと試みるも あと一歩のとこで完売…_| ̄|○
まぁ 舞台挨拶は取れなくても仕方ないって思うんだけどさ。
もっと凹むのは あの噂は本当だったってことですよ。
ってことで。

櫻井翔 6年振り連ドラ主演

「ザ・クイズショウ」決定!!


……………はぁ_| ̄|○
この噂 かなり前からあったけど全く信じてなかったし
信じたくなかったんだけど ほんとにやっちゃうんだねぇ…。
同クールで嵐2人が主演って 花男&拝啓以来だよね。
もぉーさぁー 番宣追っかけるのまじでしんどいんだって(_ _;)
ヤッターマンさえ最後の方は投げ出したのに
まだ続くとなると HDDだけじゃなくて私の気持ちもパンクするっつーの!
しかも 役柄がよくわかんないんですけどー。。
クセモノ司会者?何それ?どんなドラマなの?っていう。
こんなにも翔ちゃんのお仕事のことで後ろ向きなのは北京振りです。
むしろ 北京の時より後ろ向きかも(爆)
多分ねぇ いろいろ重なったっていうのもあるんだけどね。
ちょっと また嵐鬱になりつつあるかも…。
とりあえずドラマは 今の素敵すぎるビジュアルが崩壊されないことを祈ります( ̄人 ̄)

その嵐鬱になる要因のひとつでもあるヤッターマン(爆)を
昨日 久々に相葉化メンバー(@智・翔・にの)で観てきたんです。
正直ね 観る前は結構面白そうかな?って思ってたんだけど
本編始まって3秒で耐えられなくて目をそむけました(爆)
今月末にお友達サマともう1回観に行く予定があるので
それまで詳しい感想は書きませんが
ひとつ言えるのは 私 初めて櫻井贔屓で恥ずかしいと思いました(爆)
いや もちろん面白かったんだけどね?いろんな意味で(笑)
まぁ 追々ヤッターマンについては書いていきたいと思います。

ヤッターマン観た後だし 舞台挨拶も撃沈だったし ドラマも訳分かんないしで
ほんとに嵐に対してモチベーション下がってますが
明日もまた相葉化メンバーで嵐会してきます(笑)
若干1名 とんでもないミスをして来れなくなっちゃいましたが
明日も明日でうだうだしてきたいと思いまーす。
来週は久しぶりに就活生らしく毎日選考が続くから その前にリフレッシュできるといいな。

さて ほんとはBelieveの感想でも書こうかと思ったんだけど
如何せん 今Believeを聴くのはとってもイラっとするので
(何故なら舞台挨拶が取れなかったから)
ずっと溜めてたオトノハについて軽く。
続きを読む >>


2009/03/14 (土) 22:20 | ARASHI☆S
- | comments(0)