*゚+EXTRA STORM+゚*

5人でいる ずっといる。

初めましての方は まずはプロフィールからどうぞ。
(2012/1/15プロフィール更新しました)

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012/01/15 (日) | -
- | -
HAPPY BIRTHDAY
SATOSHI OHNO

智くん 29歳のお誕生日おめでとうございます!
ついに智くんも29歳ということで これでほんとのアラサーですね(笑)
年を重ねるごとにアラサーらしいところは全く見られなくなり
むしろメンバーの中で一番若いんじゃないかと思うくらい。
それに 最近は前にも増して可愛さがはんぱなくて
今年も「この人ほんとに29歳?」と 言わざるを得ません(笑)

ここ数年の嵐の勢いに誰もが振り落とされそうになってて
多分 当の本人たちもいろんなところで戸惑ったり悩んだりしてるんだろうけど
そんな中 ほんとにこの人は変わらないなって思うのが智くんで。
元々智くんはマイペースってこともあるんだろうけど
決して周りに流されることがなくて。
いつもぽわぽわしてるから 自分の意思を持ってないように見えるけど
実は誰よりも周りを見ていて 冷静になってるところがあって。
私ね この前の札幌公演で智くんが
「調子に乗ってるやつがいたら 調子に乗るな!って言ってください」
って言ってたっていうのを知って ほんとに嬉しかったの。
智くんは ここぞという時にきちっとファンに想いを伝えてくれる。
不安に思ってたり すれ違ってたりする時は それをさり気なく緩和させてくれる。
智くんは ほんとにどこまでもファン想いで ファンに近い存在でいてくれるんだよね。
だから ファンにも もちろんメンバーにもスタッフにも愛されるんだよね。
だってあんなに甘やかされてるリーダー 智くん以外に見たことないよ!(笑)
それが嵐のリーダーの あるべき姿だと思うけどね。

コンサートでファン1人1人としっかりコミュニケーションをとってくれてありがとう。
そんな智くんの姿勢が 私たちファンの幸せに繋がっています。
10年前は逃亡を試みてたけど(爆)それでも今日まで嵐として
嵐のリーダーとしていてくれて 本当にありがとう。
これからも皆に沢山沢山愛される かわいいリーダーでいてね。
たーだ。「黒いのがチャームポイント」とか言わないように(>з<)
日焼けだけは メンバーもファンもスタッフも厳しくしますから!(笑)

智くんにとって29歳という年が 笑顔で溢れた充実した一年になりますように…


2009/11/26 (木) 00:00 | ARASHI☆O
- | comments(0)

HAPPY BIRTHDAY
TO SATOSHI OHNO☆


智くん 28回目のお誕生日おめでとぉ〜!ヽ(*´∀`)ノ
ついに智くんも28歳かぁ。
なんだかものすごく感慨深いのは何でなんだろう(笑)

入所記念日の時にもちらっと書いたんだけど
言わずもがな 今年は年明けからずぅーっと智ゴトのオンパレードで
正直 本人もファンもついていけてないとこがあったよね(笑)
個展 舞台 ドラマ…どれもこれも 智くんの才能を改めて感じた出来事でした。
私は運良く 個展も舞台も観に行けたけど
両方ともすっごかったもんなぁ…。
個展を開いた時にメンバーが口々に「リーダーが遠い人になっちゃいそう」って言葉
まさにその通りだなぁって感じたもの。
…まぁ 私たちからしてみたら 元々遠い人なのかもしれないけど(;^_^A
でも 自分の目で実際に智くんの作品が見れたことが本当に幸せだったし
何より 智くん自身が個展を開く夢を叶えられたんだって思うと
心から良かったね おめでとうって気持ちでいっぱいになりました。
舞台はねぇ 未だに凪シックですよ 私は(爆)
あんなミラクルすぎる席で観たせいもあるかもしれないけど
ずっとずっと観たかった智くんの演技を あんなに近くで観ることが出来て
凪が相当格好良すぎて やっぱり舞台人・大野智の魅力はハンパねぇなと。
だって いつものぽわーんってした雰囲気からは あんな姿は絶対想像できないもん。
それは魔王にも通ずるものなんだけど。
智くんの魅力は 普段と演技の時のギャップが一番大きいよね。
もちろん 歌やダンスで魅せてくれる智くんも大好きだけど
役者・大野智も相当好きです。
その魅力が 今年は魔王という形で一般の方にもわかってもらえて
嬉しいような それでいて寂しいような。
「うちのリーダーの本当の姿 ファン以外に見せちゃうのもったいないなぁ」なーんて
思ったりもしたんだけどね(笑)
でも 個展然り 舞台然り ドラマ然り たくさんの人に智くんの頑張ってる姿を
見てもらえて ほんと良かったなぁって思います。

ただ そんな智YEARだったからこそ
当の本人はもんのすごく忙しかったわけで。
正直 スケジュール的に大丈夫なんだろうか…とか
みるみる痩せていってしまって 心配になることもあったし
時には ほんとに辛くてたまらないこともあったけど。
それでも逃げ出さずに 最後までやりきってくれた智くんは
男気溢れるというか さすが大野智だなって思ったというか。
まぁ デビュー当時に逃げ出そうとしてた人ですからね(笑)
きっとデビュー当時と同じくらいに忙しかった今年をやりきった彼は
今後もしっかり仕事してくれることでしょう( ̄ー ̄)

やっぱり 嵐のリーダーは智くん以外にありえないし
今までもこれからも メンバーを支えてあげられるのは智くんだけであって。
あんなにメンバーにもファンにもスタッフにも溺愛されてて
甘やかされてるリーダーなんて 智くん以外いないよ?!(笑)
それが智くんの優しくて柔らかい人柄の証なんだよね。

口数は決して多くはないけど ぽろっと言う一言に重みがあって。
普段はぽわわんとしてるのに 歌やダンス 演技は誰よりも長けていて。
自分の好きなことには とことんこだわって突き進んで。
いつもメンバーときゃいきゃいじゃれ合って くしゃあって楽しそうに笑って。
全部ひっくるめて 大野智という人がほんとに大好きです。
嵐になってくれて 嵐のリーダーとしていてくれて
いつも私たちにあたたかい幸せをくれて ほんとにありがとう。
これからも 可愛いメンバーの良き遊び相手として(笑)構ってあげてね。
今度はどんな智くんの才能が見れるのか 楽しみにしています。

28歳という年が智くんにとって
幸せでいっぱいの素敵な1年になりますように…☆



2008/11/26 (水) 00:00 | ARASHI☆O
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
今日は夕方からバイトなので お家でうだうだ中のゆっこです。
しかもね 明日はお休みだから 朝から流星の番宣に専念できるんです♪
そのことを母に話したら「朝からずっとTVの前にいるの?!バカだねぇ」と一言(爆)
いいもんっ(>_<)嵐バカなんだから仕方ないんだもんっ。
あっ ちなみに我が家のTVが直ったわけではありません。
弟の部屋のTVは新しいから見れるんだよね。
今日も朝から久々にHDDの整理をして DVDに落としたのも整理してたんだけど
どうにもこうにもDVDプレーヤーの調子が悪いのか
落とした番組が見れないんだよねぇ…マジでガチで困るし焦る(_ _;)
久しぶりにMラバ見ようと思ったのにぃ(>з<)
またあとでチャレンジしてみよっと。

さて 本日は智くんの入所記念日ってことで。
大野智 入所14周年おめでとう!(人´∀`)
今年は年明けからずぅーーーーーっと智ゴトのオンパレードで
智くん自身もファンも ほんとに忙しかったよね(笑)
初めて智くんの舞台も観に行けたし 個展もほんとに素晴らしかったし
ドラマも3ヶ月間 逃げ出さずに頑張ったね(笑)
途中 忙しいがために辛かったこともたくさんあったけど
それを乗り越えてきた智くんは ほんとにほんとに素敵だよ。
やっぱり嵐のリーダーは智くん以外に考えられないもの。
いつもいつも ありのままの姿でメンバーに 私たちファンに接してくれてありがとう。
智くんのやわらかくてぽわんとした雰囲気に みんなが助けられてるよ。
アジアツアーも続くし 年末は忙しいと思うけど
大好きな釣りに出来るだけたくさん行って リフレッシュしてね(*´艸`)
今までもこれからも ずっとずっと嵐のリーダーでいてね。
頼りにしてるよ リーダー。


2008/10/16 (木) 14:18 | ARASHI☆O
- | comments(4)
こんバンビ〜ッ☆
最近 激しい睡魔に襲われてるゆっこです。眠い…!(´Д`;)
これはもう完全に夏休みぼけならぬ GWぼけですね。
そんなもんだから 授業に身が入らないし 課題はやらないしで
だーいぶダメダメな大学生になっております(爆)
しかも 明日からはついに夢の国のバイトも始まるし…
正直 てんやわんやでございます(_ _;)
授業やバイトと並行して 就活もしなくちゃいけないしね。
でも ほんとこんなことでへこたれてる場合じゃなぁぁぁい!
だって あの人はもっと忙しくて大変なんだもの(ノД`)
ってことで。

大野智TBSドラマ「魔王」主演決定!

これ 少し前から耳にしていたものの(昨日もお友達サマと この話してたばっか)
「そんなに智くん働かしてどーすんの!」って思ってたし
舞台人な智くんが連ドラ…って なんだか結びつかなかったから
また噂なんだろうなぁって思ってたんだけど。
今年の夏は24時間もあるし 撮影はコンサート中に始まるだろうし
今年はじめからずっと突っ走って忙しい智くん そろそろ本気で逃げ出さないか不安(爆)
少しでも時間見つけて 大好きな釣りに行って
逃げ出したくならない程度に(笑)リフレッシュできたらいいね。
まーた役柄が凪に近い感じがする 冷静沈着なブラック智だし(人´∀`)
とまどっている智ファンがいる中で わたくしかーなり楽しみです。
ただねぇ T○Sってのがなぁ…(基本好きな局じゃない)
あとね 凪に恋し続けてる私にとって
金髪凪ヘアじゃなくなった智くんっていうのが単純に寂しい(笑)
あぁー 凪ぃ…(ノд`)(いい加減しつこい)
そうそう 斗真とW主演ってことで これまた楽しみな要素が♪
斗真 ほんっとかっこよくなったもんね。イケパラ見てなかったけど(爆)
斗真と一緒だから 智くんもちょっとはAWAY感を感じずに撮影できるかな?
やまたろの時は ドラマの現場の雰囲気にどぎまぎしてたもんね(笑)
2人でものすごくかっこいい 素敵なドラマにしていただきたいと思います。
番宣関係 また張らなくちゃだな…_| ̄|○(←最近HDDの編集が嫌になってきた人)

ほんとは宿題くんとかアラシちゃんとか小雨(笑)とか
感想書きたいのは山々なんだけど 明日から夢の国のバイトってこともあって
今日はこの辺でドロンさせていただきますm(_ _)m(懐)
考えてみたら 私4月の宿題くんの感想 全然書いてないんだね!
どれも面白かったんだけどなぁ。雅紀の「うるさい!ヽ(*`д´)ノ静粛に!」とか(笑)
結局ガコイコも書けてないし いつになったら書けることやら…。
時間が出来たら ゆっくりリピって感想書きたいと思います。

☆いつもweb拍手ありがとうございますm(_ _)m☆
☆皆サマのひとぽち とっても嬉しく思っています(^^*)☆


2008/05/09 (金) 22:20 | ARASHI☆O
- | comments(2)
こんバンビ〜ッ☆
すっかり智病になって帰ってきたゆっこです。
でも 昨日の余韻に浸る暇もなく今日もバイトしてきましたー。
こういうときに限って忙しいんだよなぁ…(_ _;)

ってことで 昨日行ってまいりました!
プーシリーズEpisode アマツカゼ−天つ風−
以下 ネタバレしているのでご注意をm(_ _)m

昨日はお友達(@智)と観劇ということで 夕方に渋谷で待ち合わせ。
なにやら渋谷にアマツカゼのパネルが飾ってあると きだサンのブログに書いてあったらしく
まずはそのパネルを探しに行くことに。
でも 見渡した感じだとどこにもアマツカゼはなく…。
おかしいなーと思いつつ JRの方にとぼとぼ歩いていったら
目の前に男前超!な智くんのパネルがぁぁぁぁぁ(●´д`●)
2人共ほんっとに気づいてなくて 見つけた瞬間何故か爆笑(笑)
人通りが多くてなかなか撮れなかったんだけど なんとか写メ成功。
そしたら近くを通った女の子2人が「大野くんかっこいいよね〜」って。
だからお友達と「そうでしょそうでしょ〜♪」と 勝手に会話してました(笑)

その後はTSUTAYAでLOOK at STAR!とTop Stageを見に行って。
お友達はLOOK〜ご購入。私は隣に置いてあったMYOJO見て大興奮(爆)
結構時間に余裕持って待ち合わせしたつもりだったんだけど
あっという間に6時になってしまったので ゆっくり青山劇場に移動。
初めての青山劇場だよーって。なんか渋谷じゃない感じがしたなぁ。
D1000101.jpg
見事にお顔の部分が反射して写ってないっていう(笑)
ここでも写メ撮って 何か食べておかないと観劇中にお腹が空く!ってことで
コンビニで買ったパンを食べる私たち。
そしたら今度は通りかかったカップルが
「大野くんと中居くんのめっちゃ面白いよね〜」と。
下剋上の話をしてたみたい(笑)てか 智くん大人気だな!(笑)

開場してからは まずは席の確認をしに行くことに。
どんどんどんどん階段を下りるお友達。その後ろをびくびくしながらついてく私(笑)
あのねぇ…こんな席で観ていいの?!ってくらい舞台に近い席で。
端っこだったけど前に席がなかったから 遮るものがなくて観やすかったかな。
それに やけに凪がこっちに来て目の前で止まったんです(*ノωノ)
目が合ってるような錯覚に陥る場面もしばしば。
…って 実際は凪と目が合うのはなんだか怖くて
他のキャストさん見てたりもしたんですけど(笑)
そんな神席に荷物を置いて ファミクラ受付に行ったのですが
あれって記念品が後日郵送されてくるってことなんですよね?
私 てっきりその場でもらえるのかと思ってたから 受付のお姉さんに
「それでは受け付けさせていただきますねー」って言われた後
ぽっかーんとしてたんですよね(;^_^A
一体何が送られてくるんだろう?楽しみ楽しみ♪
その後はパンフ買って 席に戻ったらもう開演10分前!ΣΣ(゚д゚)
心の準備ができてないーーー!とか言ってたら あっという間に始まってしまいました。
以下 レポではありませんが 舞台の感想を少しばかり。
続きを読む >>


2008/03/28 (金) 22:03 | ARASHI☆O
- | comments(2)
こんバンビ〜ッ☆
急な寒さに完全にやられているゆっこです。
花粉にもやられ 寒さにもやられ…ただいま体調不安定超!_| ̄|○
今も若干の悪寒と戦いながら書いております。

そんな中 昨日・今日はお出掛けしてました。
昨日は 幼なじみ2人とランチをしに行ってきました。
それはそれは何年振りに会うんだ!ってくらい久しぶりで。
数えてみたら 3人揃うのは10年振りだってことが発覚(笑)
7時間もエンドレスでガールズトークしてきました。ちょー楽しかった!
7時間じゃ10年分のこと話せてないってことで(笑)また今度会うことになりそう。
やっぱり気の知れた地元友達は貴重ですね。
そして 本日は母と伯母とデザートバイキングに行ってまいりました。
時間制限もあったのでゆっくり出来なかったのが残念ですが
ほとんどの種類のケーキを食べたかと(>з<)美味しかったぁ♪
ただほんとーに食べ過ぎたので 明日の夜ご飯くらいまで何も食べたくない(笑)
今度はお友達連れて行ってこよーっと。

さて 私がたらふくケーキを食べている間に またしても嵐爆弾投下ですね。

ARASHI New Album 「Dream"A"live」4/23 Release

J-Stormに「Dream"A"liveは 夢を実現するために生きて行く」
って書いてあって。翔ちゃん ほんといいタイトル考えたよ!(笑)
昨年の「Time」もよかったけど(もちろんツアータイトルの「コトバノチカラ」も)
今年もなかなか素敵なアルバム&コンサートになりそうですね。
今回のアルバムもソロ曲が入るみたいで。どれが誰の曲だろー(・∀・)
「Hip Pop Boogie」はなんとなく翔ちゃんぽいけどなぁ。
Timeはまさかの大人な翔ソロだったので 今回はがっつりばっこり!
Rapがんがんなアッパーな曲がいいなぁなんて。
あと「theme of Dream"A"live」は絶対コンサートの冒頭で流れると思う!(笑)
嵐サンが登場する時にね。がーっとね。
きっとそろそろアルバム曲解禁されると思うので ラジオはチェックですね。
それにしても TimeコンDVDの翌週にアルバム発売ってすごいなぁ(_ _;)
私 TimeコンDVDばっかり見ちゃってアルバム聞かなそうだな…(爆)
とりあえず 明日バイト帰りに予約してきたいと思います。

それから auの新CM。にのあいver.が流れ始めたみたいで。
昨日たまたまうたばん内で流れてるのを見たのですが まぁかわいい。
突然だったのでよくは覚えていませんが(爆)今度捕獲できるといいな。
どーか宿題くん内で流れますように!(>人<)

それでは 智くんが出てたダイタイソーの感想を。
続きを読む >>


2008/03/14 (金) 22:18 | ARASHI☆O
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆またまたちょっぴりご無沙汰です。
いろいろと嵐ゴトがあった今日この頃ですが まずはこれを書いちゃおうと。
世の中に大野智旋風が巻き起こってる中 行ってまいりましたよ!
FREESTYLE EXHIBITION!!
以下 がっつりネタバレしていきますので
これから個展に行かれる方はご注意くださいまし〜m(_ _)m

ってことで 昨日は朝早くから表参道ヒルズに行ってきました。
朝早くって言っても 私は始発で行ったのでヒルズに6時半頃到着。
誰もいない渋谷を通り抜けて 歩いて表参道に向かいました。
私が着いた時点で長蛇の列がΣΣ(゚д゚) 嵐ファン 早起きしすぎだよ…(爆)
7時45分頃から 整理券の配布が始まりました。
並んだ時点で 今日は絶対入れる!って思ったけど
ちゃんと整理券を手にした時には どっと肩の荷がおりたというか(;^_^A
まだ個展に入ってないのに 整理券もらって満足しちゃってました(笑)

整理券を無事にもらえることが出来たので
とりあえず腹ごしらえ&寒さ凌ぎのためにロッテリアへ。
眠い・寒いが重なって まだ朝の8時だというのにテンション低めなわたくしたち(爆)
だらだらとくだらない嵐トーク(もちろん妄想つき)をして体を温めたら
オリスタを求めて一旦渋谷に戻ることに。
とぼとぼ歩いて移動してたので 昨日は晴れててほんと良かったなぁ。
んで TSUTAYAでオリスタを手に入れてから 渋谷を少し回っていざ表参道へ。

なんかね 表参道ヒルズに着いてから列に並んでる時に
すっごくすっごく緊張してきちゃって(>_<)
別に本人に会えるわけでもなんでもないのに(笑)
もう緊張はピークに。きっと 智ファンのお友達より緊張してたと思う(爆)

ということで 以下 個展の様子や感想。
続きを読む >>


2008/02/23 (土) 16:53 | ARASHI☆O
- | comments(8)
こんバンビ〜ッ☆
ものすごい久々にお菓子作りなんぞしてみたゆっこです。
皆様 Happy Valentine's Day!っていうことでね。
高校生までは皆でチョコの交換とかしてたけど
大学生になってからめっきりバレンタインなんて何にもしてかったんですけど。
去年は留学先でコリアンの男の子にチョコもらったなぁ…(´・ω・`)
とか思いながら 今年はお休みだったので家族のために作ってみました。
ほんとはブラウニー作る予定だったんだけど
ベーキングパウダーがどこにも売ってなかったので ガトーショコラに変更。
まだ食べてないけど 初めてガトーショコラ作ったわりには上出来です♪
そうそう 祖母がうちの弟にあげるためにゴディバのチョコを買ってきたのですが
弟が学校から帰ってくる前に 母と食べちゃいました(爆)
やっぱゴディバはマキシマムうまんと!美味でした〜(*´∀`*)

材料買いに行ったついでに TV誌も何冊か見てきました。
うーん…ジョンが欲しい。欲しいけど 来週オリスタも出るんだよねぇ(_ _;)
明日お給料日なので お財布と相談して決めようと思います。
今日ね 夏コンが決まった夢見たの。
なのにお金がない(ノд`)って騒いでる夢だったから
正夢にならないように無駄使いしないようにしようと思って(;^_^A
今年の嵐サンは新年早々飛ばしてるからね。
次 どんな爆弾が落ちてきても対応できるようにしないと。

さて 今宵も最高だったうたばんの感想は明日ってことで(もうすでにリピの嵐)
ブランチでのFREESTYLE特集の感想をほんの少しだけ。
続きを読む >>


2008/02/14 (木) 22:37 | ARASHI☆O
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆ちょっぴりご無沙汰です。
この2日間 バイトに明け暮れていました。そして嵐鬱も引き続き発病中(爆)
っていっても ひたすら嵐サンのDVDばっか(うだうだとかAの嵐とか)見てましたけど。
なんだろうね〜このもやもやした気持ちは。
追い討ちをかけるように HEY!×3の番協は外れるし(T^T)
昨日 バイト中に何度携帯を見たことか!(仕事して)
結局当選メールが来なかったので お友達にゴメンなさいメールしたら
みんな口を揃えて「応募してくれてありがとう☆」って…(ノд`)(号泣)
なんて優しいお友達ばっかなんでしょう!
私のお友達 優しさライセンス上級者が多くてほんと幸せです(笑)
明日はそんな彼女たちと お友達(@翔)と翔サンのお誕生日会でございます。
正確には 嵐会を兼ねたお誕生日会ですね(笑)あぁー 楽しみ超(*´∀`*)

さて 今日は朝から大騒ぎ…でもないですけど(笑)
まずはめざましにて すてごーのPV流れたらしいですね。
それを知ったのが7時半前。7時台の芸能でやってくれるだろうと
頑張ってTVに張り付いて見ていたものの 結局やらず_| ̄|○
なんだよ!嵐鬱なんだからほんと追い討ちかけないでくれ(T^T)(知らないよ)
でも 考えてみたらあと2週間もすれば手に入るんですよね。
しかもメイキング+シークレットトーク付きで♪
なので それまでのお楽しみってことにしておきます。
そう思ってないと やってけないもん(爆)

それから 今日発売の智くんの作品集。
さっき智くんからも迷惑メールが来ましたね〜(*´艸`)
「趣味が仕事になっちゃった!」って(爆笑)智くんらしいなぁ(笑)
ただねぇ…作品集 見たいけど見れないこの現実(_ _;)
今日はずっとネットで探しまくってるのですが やっぱりどこも在庫なし。
お友達もかなり探し歩いてるみたいなのですが 見つからないようで(>_<)
都会にないってことは 私のとこはもっとないよぉぉぉ。
こういう時 ほんと田舎暮らしってことにうんざりしちゃいます。
かなりフライング発売されてるところもあったみたいなので
昨日もいろんな本屋さん回ったものの 出逢えなかったしなぁ…。
角川書店のオンラインでは 20日以降に再入荷するみたいなことが書いてありました。
でも それだと個展でポストカードもらえないし…(第一 初版じゃないし)
今回のこの作品集騒動 なんでちゃんとした対応がされなかったんだろう。
あの事務所のことだから…とかじゃないもんね。
…せっかくの記念すべき作品集のことだから あまり愚痴りたくないけど
やっぱり欲しい人が手に入らない状態が目立つので。
すいません 只今嵐鬱進行中なものでちょっぴりぐれてるんですm(_ _)m(爆)
私のお友達も含め(もちろん自分も)作品集が欲しいという方全てが
無事に手に入れることができますように。

☆ここ数日間 web拍手くださった方ありがとうございますm(_ _)m☆
☆皆サマのひとぽち マキシマム嬉しく思っています(人´∀`)☆


2008/02/08 (金) 16:38 | ARASHI☆O
- | comments(7)
こんバンビ〜ッ☆
2月に入っても 相変わらずうだうだ生活なゆっこです。
最近ね お友達にうだうだがいっぱい入ったDVDを借りたので
それを観ながらうだうだしてるんです。この上ない幸せなひととき(*´∀`*)(笑)
あと ずっと観たかったウルトラストロングゲームも借りて観たんですけど。
あれ 櫻井サンがマーキシマム男前なんですけど!どうしよう!(どうしようて)
しかも 全然運動音痴に見えないし!むしろ運動神経よく見えるよ!(爆)
ゴールド・コーストで首位独走してる姿とか ほんと惚れ惚れするもん(●´д`●)
さらには優勝までしちゃったし。もういろんなことがミラクルな番組でした。
あとね スカイダイビングする直前に泣き出しちゃった人(名前忘れちゃった(;^_^A)の手を
ぎゅっと握って「大丈夫!」って励ます雅紀が男前すぎて死ぬかと思いました(爆)
よしよしって頭なでたりさぁー(*ノωノ)
あんなことされたら 一瞬で惚れちゃうよー雅紀っ☆(笑)
あぁ〜 ウルトラストロングゲーム観てたらオーストラリア行きたくなっちゃったなぁ(´・ω・`)
シドニーとケアンズは行ったことないから 今度は行ってみたいし。

今日のGRA なんだか智くんがよく喋っていた印象が強いですが(爆)
そんな智くん GRAのエンディングで個展と作品集の告知をしていて。
智くん 個展はもちろん行くよ?
でもね あなたが「買ってね」って笑顔で言ってくれた作品集
どこ探しても手に入らないのが現状なの…_| ̄|○
にのちゃんはにのちゃんで 今日のニッキで「もらっちゃったハート」とか言ってるし(_ _;)
こんなにもにのちゃんが羨ましいと思ったことないよ!
あっ 翔ちゃんからバレーの翔サンノートもらった時も羨ましかったけど(笑)
発売日に どうにかして手に入るといいんだけどなぁ。

さて 昨日の夜 それはそれは唐突に智くん舞台の当落結果が始まりましたね。
ちょうどお友達とメールしてる最中だったので
急いで「当落始まってるってよー!!」と連絡。
その直後 他のお友達からも「当落始まったって!」と連絡があったので
すぐさま確認しにテルテルテレフォンしてきました(連絡ありがとね♪>私信)
私 当落確認するのなんて 2006年の夏のVコン以来だし
嵐関係の当落って なかなか繋がらないと思ってたから
かけてすぐ繋がっちゃって 心の準備ができないまま結果聞きました(笑)
その結果ですが…。
続きを読む >>


2008/02/02 (土) 21:11 | ARASHI☆O
- | comments(6)