*゚+EXTRA STORM+゚*

5人でいる ずっといる。

初めましての方は まずはプロフィールからどうぞ。
(2012/1/15プロフィール更新しました)

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012/01/15 (日) | -
- | -
こんあいば〜☆
最近 考え事が増えて寝不足超!なゆっこです。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
前回ニッキを更新してから早2週間…時が経つのが早すぎてついていけん!
そして その間にまぁいろんなことがありまして。
というか ただ遊び呆けてただけなんだけど(笑)

まず 久しぶりにお会いしたお友達(@翔)と 桂花楼へ行ってきましたー!
平日だったのに 今まで見たことないくらい混んでまして(゚Д゚)
しかもやっぱりマナーが悪い…(-"-;)
言っちゃいけないけど 私たちよりはるかに年齢が上の人たちばっかりなのに
何であーも大人げないのかしらね(´・ω・`)
静かにしろって言ってんだから 静かに待ってろっつーの。
そんな中 私たちは最近の嵐事情に関して毒を吐きまくり(爆笑)
一歩間違えたらアンチだと思われるくらい 溜まってた不満を話してました(爆)
いや 愛ある故の毒だからね(´ー`)
そして行き着くところは「NEWSコン行きたかった」っていう(笑)
んで 食べたものはいつもとあんまり変わりはなかったんだけど
相も変わらず春巻きと杏仁豆腐は絶品やね(*´∀`*)
雅紀ママも髪切ってますます美人サンになってたし♪
短い時間だったけど 素敵なプレゼントも貰っちゃってありがとうございましたー☆(>私信超)

んで お友達(@にの)と大奥観に行ったんだけど 詳しい感想は追記で。
でも観に行って良かったなって思いました。
私 正直にのの映画あんまり興味なかったから(爆)(ゴメンよ(笑)>私信超)
やっぱりにのは凄いなぁーって思わずにはいられなかったというか。
その日は大奥の感想はそっちのけで
(というか ここにはとても書けないことばっかり話してた(笑))
終始ガールズトークばっかりしてまして。
お友達のかわゆすコーデも真剣に悩んで決まったし
なんだか女子!な休日でとーっても楽しかった♪
まじで健闘を祈る!私の分まで!!(´;ω;`)

そしてそして この前の土曜日にやーっと「君に届け」を観てきまして!
もうね もんのっすごく楽しみにしてたの!
予告もハードリピしまくって 気分高めて行ったんだけど…
なんだろ なんか期待値高すぎちゃったのかな(´・ω・`)
確かにきゅんきゅんはしたんだけど 思ったほどではなかったというか…。
終わって連れと開口一番に「…なんか若かったね(;^_^A」って(笑)
高校生のお話だしね(・∀・)
周りも小中高生しかいなかったしね(・∀・)
完全にセレクト間違えたなって思いました(爆)
でも ダークな心が少しピュアになるような とーってもほんわかした映画でした。
主題歌は間違いないね!flumpool格好良すぎる。
映画の後 横浜ぷらぷらしたんだけど
頑張って働いているゼミのお友達にも久々に会えて これまた良い休日でした♪

お休みはほんっとに充実過ぎるくらい充実してたんだけど
なんだか最近 仕事がうまくいかなくて…スランプっていうかなんていうか。
怒られることは別にいいんだけど なんかうまくいかないの。
言うたら営業職だから 数のことも改めて言われるし
その期待に応えられない自分にもどかしさを感じるし。
追い討ちをかけるように プライベートもうまくいかなくてモヤモヤしてて
入社時とは違った情緒不安定な毎日です(>_<)
ほんと毎日寝れないよーつって(´Д`;)
それでも女子力は落とさないように頑張ってるんだけどね。
この前も先輩2人に「ほんっとお肌つるつるー!」って褒められたし♪
暇さえあれば 雑誌読んで勝負コーデを考えてるし(笑)
そろそろ美容院も行かなくちゃだー。

さて フリ家(って略すの?)観ましたが…なんだか近い未来の自分を見ているようで
心がものすごく痛んだんですが(爆)(@Twitter参照)
一緒に観ていた母も「あんた これ観て勉強しとけば?(*´艸`)」って(笑)
辞めるのは次を決めてからだよね うん 分かってる分かってる(爆)
内容的には楽しいものではないけど 来週もリアルタイムで見たいなー。

そんなにのちゃんの大奥の感想を簡単に。
ネタバレしてますので一応ご注意を。
続きを読む >>


2010/10/20 (水) 00:05 | ARASHI☆N
- | comments(0)
こんあいば〜☆
やっとこさ国立の返金を受け取ってきたゆっこです。
お帰り私の27800円!!(リアルですねゆっこサン)
落選分かってから散々「早く返金しろ!オ金クーダサーイ(・∀・)(大宮風。笑)」って言ってたくせに
実際緑の封筒届いてから 仕事が忙しすぎて郵便局に全く行けず…(_ _;)
仕舞いには郵便局行くのが面倒くさくなっちゃって…。
でも 先月は夏休み&早退で思いのほか収入がないし
またしばらく郵便局行けなさそうだったから 重い腰をあげて行って来ました。
さぁ!この27800円で何をしよう!(笑)
12月に出る木更津のブルーレイBOXに費やすか
はたまた自分磨きのために美容院代とエステ代にするか…
とか言って 結局貧乏だから貯金しちゃうか飲み代に消えちゃうかなんだけど(笑)
にのちゃんじゃないけど 最近貯金が楽しいの(笑)
これ 貯めて何するか目的はぼんやりしてるけど…いざという時にね!
今 何か爆弾落とされても全然怖くないんだからねーだ!(誰に向かって言ってるの)

にのちゃんといえば もうすぐ大奥公開なんだねー(´・ω・`)
1日はお休みだから観に行こうか!って話にもなったんだけど
絶対絶対混んでるだろうから 別の日に行くことに。
雑誌ラッシュにもついていっていなければ 番宣も追いかけてないんだけど
今日は少クラの再放送がやってたから それは見たんだよね。
だって大倉くんも出るから(理由が不純)
でも にのちゃんの口から「バブルが弾けたらどうしようって話してる」って聞けて
あぁ やっぱり嵐も考えてることは私たちと一緒なんだなって安心しました。
たいちゃんの言うように もしかしたら弾けないかもしれない。
このままの状態が普通になっていくのかもしれない。
けど 辛い時期を経験してきた嵐だから。
またあの暗黒期に戻ることがあるかもしれないって懸念する気持ちは凄くよく分かる。
今の人気を疑ってるのも 私たちと全く一緒だし(笑)
最近また繋いだ手を離しそうになってたから 見て良かったなぁって素直に思いました。
まっ 本音としては一刻も早くバブルが弾けてほしいけど(爆)
それにしても ちっちゃい潤くんが激かわだった(●´Д`●)
あの頃はスーパーアイドル相葉ちゃんな雅紀が大好きだったなぁ。
いや 今も雅紀が一番好きだけど(*ノωノ)

そうそう にのちゃんの話題に関連して。
大奥の主題歌に引き続き ドラマの主題歌も嵐だと_| ̄|○
映画もドラマも楽しみなんだけど 主題歌だけはもう勘弁だよー(>_<)
ってことで 今回ファンになって初めてシングル買わない決意を致しました( ̄∧ ̄)ゞ
そんな1ヶ月おきに出されたって クオリティは下がるし皆ボイトレサボるし(これが一番許せない)
PVだってあんなに手抜き感満載なもの出されても…っていう。
AKBの売上が結構きてるから それ対策なのか分かんないけど
1枚1枚 大切に 思いをこめてリリースしてくれた方が嬉しいんだけどな。
シングルに関しては質より量って考えはやめていただきたい。
記録を作りたい気持ちは分かるけど もっと大切なことに気付いて欲しいよーつって。
売上貢献しないから 別にどーでもいいんだけどさ(爆)

というか 最近ちょっとだけほんとにヤバイかもしれない 私(笑)
続きを読む >>


2010/09/29 (水) 00:34 | ARASHI☆N
- | comments(0)

☆HAPPY BIRTHDAY
TO KAZUNARI NINOMIYA☆


にのちゃん 27歳のお誕生日おめでとう!!
にのちゃんももう27歳か…えっ?!27歳?!(゚Д゚)←いつものこと
いやぁ どうりで最近「にのちゃんも老けたなぁ(´・ω・`)」って思うようになったのね(コラ)

毎年にのちゃんのことを語ろうと思うと 少し困っちゃうんだけど。
だって相変わらず天邪鬼だし 何考えてるのかわかんないこと多いし(笑)
でも 昔に比べたら随分丸くなったなーとは思います。
それは嵐みんなそうなんだけどさ。
ただ 今年はほんとーにノープランでなんっっっっっにも考えてなかった上に
自分に余裕は全くないので 手短にお祝いメッセージを。

昔から人とは少しずれてるというか 着眼点が違うというか
一見「変わった男の子」って印象だったにのちゃん。
でも 見た目は普通で やることとかは一般人の感覚に一番近くて。
だからにのちゃんのことを理解しようとすると
ちょっと頭の上に?が浮かぶことが多かったんだけど
ここ数年はそれが減った気がします。
昔に比べたら 私たちに向かって何かを伝える時は明確に発信してくれるようになったからかな。
実はそれが凄く嬉しかったりします。
ほら 私も天邪鬼だからさ(笑)

いつも嵐のみんなに愛あるツッコミをありがとう(笑)
時々恥ずかしくなるくらい真っ直ぐに私たちに愛を届けてくれてありがとう。
アイドルとして 嵐として胸を張って私たちの前に居てくれる貴方が
とってもとっても大好きです。
でも 雅紀のことは渡さないんだからね!!(笑)

にのちゃんにとって27歳が 充実した一年になりますように…(。・∀・。)



2010/06/17 (木) 00:00 | ARASHI☆N
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
学校でブログを書くという 何ともデンジャラスなことをしているゆっこです。
というのも これからゼミ飲みなんだけど
ゼミの子がみーんな各々の用事で現地集合になっちゃって
それまで1人で時間を潰さなくちゃいけなくなったからなんです。
でも これから飲み会なのにちょー眠い…(´Д`;)
明日も朝一で冒険の海行くのに…起きれるかな(また行くのか)

さてさて 今日は書けないかと思ってたから書けて良かったってことで。

にのちゃん 入所13周年おめでとう!!

おめでとうございます!ありがとうございます!(←決まり文句)
なんだか毎年この時期はお誕生日と入所記念日でにのちゃんのお祝いごとが続くから
バタバタしちゃうんだよね メンタル的に(笑)
そんなにのちゃん 昨日不意打ちの迷惑メール送ってくれましたね!
もぉぉぉぉぉ泣かせるじゃんかぁぁぁぁぁ!!(ノД`)(笑)
ニッキがなくなって早半年…この感じが懐かしくって ちょっと泣きそうになっちゃったよ(>_<)
いつも見てたにのちゃんの言葉たちが 何事もなかったかのように連なってて
めちゃくちゃ嬉しかった反面 やっぱりニッキなくなって寂しいなぁって
改めて思っちゃったりもしたんだけど。
でも お誕生日に何をしていたかちゃんと報告してくれて
ほんとにほんとに嬉しかったぁ(*´∀`*)
にのちゃん 嵐サンにお祝いしてもらえて相当嬉しかったんだろうね(笑)
文章からこれでもかっ!ってくらい嬉しさがにじみ出てるよ(>ε<)
翔ちゃんはいなかったみたいだけど 良かったねぇーにのちゃん!
ほんと うちのマジック王子はあんなに天邪鬼なのに(爆)
メンバーにもファンにも いろんな人に愛されてて幸せだね。
良かったねぇーにのちゃん!(2回目)
潤くんも今日のスマイルメールで「うちのカズ」発言してるし(*ノωノ)
久しぶりにいちゃこら嵐を垣間見れて 非常にテンションがあがりました(笑)

オリコンの上半期ランキングがとんでもないことになってるみたいですが
あえてスルーしてもいいですかね?(爆)
EXILE相変わらずすげー(・∀・)くらいにしか思わないようにしてるの(笑)
あとね ちょっと面白い話があるんだけど…それはまた今度にするわ( ̄ー ̄)
そうそう 昨日の嵐ちゃんまだちらっとしか見てないんだけど。
ねぇねぇ 雅 紀 パ ー マ か け た の ? _| ̄|○
私 ちょっと前くらいから「そろそろ雅紀がパーマをかける時期になってきたな…」
って思ってたんだけど 本音はなってほしくなかったから
昨日NEWヘアーを見て リアルにこうなったよ→_| ̄|○
見た後ずっと呪文のように「パーマ…パーマ…パーマ…_| ̄|○」って言ってたからね(爆)
可愛いんだけどねぇ…あれ 毎年伸ばしっぱなしにするからなぁ(-Α-;)
私はさらさらストレートなかわゆす雅紀が一番好きです。

さっ そろそろ集合しなくちゃだから 飲み会行ってきまーす!
番宣はブルーレイが頑張ってくれてるはず…!
ズームの翔ちゃん 浮腫んでなかった…よね?(曖昧)


2009/06/19 (金) 17:44 | ARASHI☆N
- | comments(0)
☆HAPPY BIRTHDAY
TO KAZUNARI NINOMIYA☆


にのちゃん 26歳のお誕生日おめでとう!!
…えっ?!もう26歳なの?!ΣΣ( ̄□ ̄;)信じられない(笑)
まぁ 数年前までは「永遠の17歳」とか言われてたけど
最近はめっきり言われなくなったもんねー(;^_^A

にの舞台が全滅して日があまり経ってないうちにお祝いメッセージか…とも思ったんだけど
まぁ よくよく考えてみたらにのちゃん自身は何も悪くないんだよね。
でも にのちゃん演じる殺人鬼 見てみたかったなぁ(ノД`)
いやっ まだ諦めたわけじゃないけどね!

私 いつもにのちゃんについてはあんまり触れることないんだけど
毎週しっかりベイスト聴いてて にのちゃんの喋りがとっても好きで。
ここのところは まさかのSTBY復活でそれほど盛り上がってないけど(爆)
ほんっとに人をよく見て突っ込んでるというか 的を得てるというか
とにかく頭の回転が尋常じゃないくらい早いなーって感心しています。

ここ何年かで にのちゃん自身変わったなーって思うことが
「何に対してもフォローを入れるようになった」ってことなんだけど。
これね うまく文字に起こせないから伝わらないかもしれないんだけど
前はゲームニッキとかで「明日書く」って言ったことを書かずに
そのままスルーしちゃうことがあったりしたじゃない?
でも 最近はTVで言ったことを雑誌とか他の番組の中で
より分かりやすく伝え直してくれるようになったなって思うんだよね。
一番分かりやすい例で言うと ゲームニッキのことをMOREの連載で話してたり
グータンの浮気の話を宿題くんでもしていたり。
昔はこんなことなかったなーって思うと
なんだか前より少しだけにのちゃんのことが分かるようになった気がする。
「気がする」だけであって この人は一筋縄ではいかないって分かってるけどさ(笑)
それでも 昔よりも「何考えてるのか分かんない」状態が緩和されたなって思うんだよね。
これは櫻井贔屓から見た「二宮和也」の話だから
二宮贔屓にしてみたら「何言ってるの?」ってなるかもだけど(笑)

あと にのちゃんをいつも見てて思うのは「普通っぽいのに天才」ってこと。
一見どこにでもいそうな普通の兄ちゃんなんだけど
何をやらせても上手くこなしちゃう。何でも人より出来ちゃう。
それが 彼の見えないところでの努力なのか
はたまた生まれ持った才能なのかは定かじゃないけど
時々そんなにのちゃん見てて怖くなることもある。
「この人 なんか凄い」っていう 衝撃と感動を通り越した怖さ。
演技のことに関しては ほんとにこう感じることが多いよね。
そりゃクリントだってこんな秀才拾わないわけないわ みたいな(笑)

凝り性だから ひとつのことにハマるととことん追求して上達して。
ゲームとマジックは もうそろそろ気持ち悪い域に達してきたよ?(爆)
でも それを誰かとコミュニケーションを取るツールにしているあたりが
あぁ 寂しがりやなんだなって思うと なんだかとっても可愛く感じる(>з<)
…それも計算し尽くされてたらどうしよう!恐怖なんだけどー!(笑)
そういうぎみっく的なことに関しては「絶対にのちゃんには負けない!」って
変な対抗心を燃やしてるから 簡単に騙されやしないけどさっ!(笑)
それがにのちゃんの魅力でもあるんだけどね。

冷たい人間だと言われていましたが(@宿題くん)
実は誰よりも嵐が大好きで 嵐一の嵐ファンで。
最近にのちゃんのコメント見てると ちょいちょい雅紀の名前が出るけど
雅紀が大好きなのはもう分かってるから!(笑)そんなアピールしなくていいよ!(笑)
でも 照れ屋なのに時々ぼそっと愛溢れることを言うにのちゃんが大好きです。
雅紀のことは にのちゃんに負けないくらい好きだけどね!(笑)
これからもずーっと 雅紀をはじめメンバーに的確な愛ある突っ込みをお願いします(笑)
ジュニアをやめずに嵐になってくれてありがとう。
他の4人のメンバーに出会ってくれてありがとう。
そして 私たちを「6人目の嵐」として想ってくれてありがとう。
今年にのちゃんに直接会えるか分からないけど
会えたその時には 沢山感謝の言葉を伝えさせてね。
あっ ご飯食べに行くんじゃなくてマジックしにお店に行くのは極力やめるように(笑)

にのちゃんにとって26歳という年が
充実した幸せいっぱいの1年になりますように…


2009/06/17 (水) 00:00 | ARASHI☆N
- | comments(0)
☆HAPPY BIRTHDAY
TO KAZUNARI NINOMIYA☆

にのちゃん 25歳のお誕生日おめでとうございます!(人´∀`)
ついににのちゃんも四半世紀生きてしまったのね…(笑)
相も変わらぬ可愛さは 一体どこから来るのかしら。
まぁ にのちゃんの場合は9割9分確信犯だけどね(_ _;)(爆)

そんな天の邪鬼で確信犯なにのちゃんに これまで何度騙されたことかっ(ノД`)
ここ最近で言うと 年明けのにのラジオね。
どんな爆弾が来るのかと 一週間ずぅぅぅっと気になってたのに
結局 新曲のお知らせだったっていうね…(笑)
それ以来 もう二度とにのちゃんに騙されまい!と心に決めたものの
あの可愛さに負けて 掌の上で転がされてます(笑)

でも そんな天の邪鬼で確信犯な可愛さこそがにのちゃんの魅力でもあり。
他人に興味がなさそうなのに 初対面の人とすぐ打ち解けられる人柄とか。
嵐の中で 物事を一番客観視できるのに それでいて嵐一の嵐ファンだったり。
未だににのちゃんの根本的な性格が掴めません。
というか この先もずっと掴めないかもなーこの人の場合は(;^_^A

でも どんなに天の邪鬼でも どんなに確信犯でも
にのちゃんがいないと嵐はまとまらないよね。
智くんや翔ちゃんがいないと「まとまらない」っていうニュアンスとはまた違うんだけど。
単純に突っ込む人がいないってことでもあるんだけどさ(笑)
やっぱりメンバーの中に 誰か冷静になれる人が必要だから。
にのちゃんの場合は 冷静且つ的確なアクションを起こしてくれるし
そういう意味ではほんと頼りになるなーって。

きっとこれからもずぅーっと にのちゃんには翻弄されっぱなしだろうけど
にのちゃんの天の邪鬼なとこも 確信犯だってわかる可愛いとこも
何年経っても変わらないでいてほしいです。
私も相当な天の邪鬼ゆえ にのちゃんのそういうとこ 大好きだからね( ̄ー ̄)(笑)
にのラジオのスタッフサンにトランプもらったみたいだし
この際 極限までマジック極めてくださいm(_ _)m
でも しっかりご飯は食べるんだよー!(笑)
そして 近々にのちゃんの天才的な演技が見れるのを楽しみにしてます。

にのちゃんにとって25歳という年が
たくさんの幸せで溢れた 充実した1年になりますように…


2008/06/17 (火) 00:00 | ARASHI☆N
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
ついに本日 智舞台を観劇してくるゆっこです。
お友達との待ち合わせまでもう少しあるので ちょこっと更新。
あー まっじでどきどきするー(>_<)
ちょっと前まで雨マークがついてた天気予報も晴れに変わって
今はぽかぽか晴天なり。きっと翔ちゃん来るの辞めたんだろうな(爆)
というか 今日ヤッターマンの製作発表だったんだもんね。
午前中に終わったみたいなので 2時っチャオあたりからチェックしなくちゃ。
明日のズームは完全にやるみたいなので 早起き頑張るぞっ。
でね 気になることがあるんだけど 製作発表って普通の格好?
それとも もうヤッターマンの姿で登場しちゃうの?どうなの?!(笑)
ヤッターマンになった姿は もう少し先まで見たくない気もします(爆)
だってー…ねぇ?実写版のガンちゃん 黒髪だしさー。
翔サン 最近お顔はシュっとしたけど そんなに激しく痩せてないしさー(コラ)
とりあえずいつもより頑張ってWSは捕獲してみようと思います。
…出来るかな 私_| ̄|○(不安超)

さて KIRINのHPいってシャバダバなCM見てきました。
続きを読む >>


2008/03/27 (木) 13:34 | ARASHI☆N
- | comments(2)
こんバンビ〜ッ☆
ついに学校が始まってしまって さらにぐったりなゆっこです(>_<)
だっていきなり1限から4限って!しかも必修科目って!
夏休みボケが激しい頭には ちょーっとばかりしんどかったです。
学校のリズムに戻るまでしんどそうだなぁ…プシュー

さて 今週末はいよいよTimeコン@京セラドーム!いぇい!
…って 別にあたしは参戦しないんですけどね(;^_^A
今回はネタバレしようかどうか 悩み中なんですよねぇ。
セットリストよりも 演出のネタバレを回避しようか否か…。
ファイトソングがどうなるのか MJ WALKはやるのか はたまた翔チャンソロはどこでやるのか
気になることがいーっぱいあるんですよね汗
それによって チケが来た時にどんな感じで会場を見れるか予想がつきますし。
グッズはね 今からネタバレする気満々です!
ミニうちわ&ミニトートバックがどれだけミニなのか 気になりますもんムード
兎にも角にも ついに迫ってきた嵐の夏 最終章。
まずは京セラドームで思いっきりぶちあがっちゃってください(*≧∀≦)
あたしはあと2週間 いい子で待ってるからね〜翔チャンハート

本日は 昨日の「マラソン」についてちょこっとだけ感想をどんッワッ!
続きを読む >>


2007/09/21 (金) 23:52 | ARASHI☆N
- | comments(0)
ぴかぴかHAPPY BIRTHDAY
TO KAZUNARI NINOMIYAぴかぴか


にのチャン 24歳のお誕生日おめでとう!!てれちゃう
こんなに可愛い24歳は 剛健@V6以来見たことがありません。爆〃
てか あたしにのチャンの誕生日を「6/19」って手帳に書き込んでありましたたらーっ
ゴメンね にのチャン汗

にのチャンはあたしにとって 嵐の中で一番普通の男の子で
一番普通ぢゃない男の子でもあります。
なんていうんだろう…内に秘めているものが他のメンバーよりも多いというか
見た目は普通なんだけど とんでもない才能を持っているというか。
そして 嵐ファンになってからにのチャンのイメージはがらりと変わったのを
今でも鮮明に覚えています。
あれは How'sコンのDVDのにのカメラを見てからです。
あれを見て「あー…この人実はバカなんだ」と思うようになりました(コラッ)
それまでは にのチャンってどことなくクールな印象があったんですよ。
クールっていうと笑っちゃうけど。笑〃
うーん…なんか冷めてる風に見えてたんですよね。
でも How'sコンのDVDを見てから 本格的に嵐サンを好きになってからは
にのチャンのメンバーやあたしたちファンに対する愛を いっぱいいっぱい感じています。
ここ最近は 翔チャンに愛されまくってるにのチャンですが
櫻ノ宮もいいけど大宮がいいッ!!
とゆーか 今年の夏は大宮SKに逢わせてくださいポロリ
ワタクシ 去年のARASHICコンは大宮SK見たさに6500円払ったようなものですからイケテル
…なんか話が脱線しましたがあせあせ
にのチャンに伝えたいことはたっくさんありますが
いつも忙しい中 ゲームニッキを更新し続けてくれてありがとうぴかぴか
嵐のメンバーといちゃいちゃしてるにのチャン 大好きよハート
だから 今度翔チャンといちゃいちゃする時はあたしも呼んでねウィンク(無理です)
この夏は ドラマにコンサートにとハードだと思いますが
きっと翔チャンがにのチャンを守ってくれるから大丈夫!!爆〃
無理しないように頑張ってくださいねるんるん

24歳という年が にのチャンにとって素敵な1年になりますように…ポッ


2007/06/17 (日) 18:26 | ARASHI☆N
- | comments(2)
1