*゚+EXTRA STORM+゚*

5人でいる ずっといる。

初めましての方は まずはプロフィールからどうぞ。
(2012/1/15プロフィール更新しました)

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012/01/15 (日) | -
- | -
HAPPY BIRTHDAY TO JUN MATSUMOTO☆

潤くん 26歳のお誕生日おめでとう!
今年は記念すべき10周年のコンサートで しかも国立で
沢山のファンの人に直接お祝いしてもらえてほんとにほんとに良かったね。
私は直接は「おめでとう!」って言いに行けないけど
国立に入りきれない沢山の人が 潤くんにおめでとうって言ってくれてると思うと
なんか凄いことだし 幸せなことだなーって 改めて思ったり。

最近は潤くんが格好良すぎて 可愛すぎて
皆で「潤くんずるーい!(>_<)」って言うのがお決まりなんだけど(笑)
ちょっと前までは やっぱり道明寺っぽいドSなとこがあったけど
ここ数年は また可愛い末っ子ちゃんな 本来の潤くんの姿が見れて
こっちとしては目がはーとになることも多くなって 非常に嬉しいです(笑)
あっ でも何でこの前はお髭だったの?(´・ω・`)
あれはあれで格好良かったけどね(´ー`)

でも 頼れる末っ子であることは今もこれからもずーっと変わらないんだろうなって
凄く思うんだよね。
それを感じるのは やっぱりコンサートの時なんだけど。
今回のコンサートも きっと潤くんが中心となりながら
あーだこーだ言って いろいろ模索しながら完成させたものだと思うし
今までの嵐初の装置(ムービング然り ビヨンビヨン然り)も 潤くんの斬新なアイディアの賜物だと思うし。
そんな潤くんを 温かい目で見守りながら
やりたいようにやらせてあげて 協力してあげて
何だかんだ言って甘やかしてるお兄ちゃんたちが とんでもなく可愛いよね。
この関係性は きっと5人が出会ってから変わってないんだろうなって。

潤くんってほんとに何しても様になるし どんな瞬間でも格好良いし
一見突っ込みどころがなくて完璧なんだけど(実際完璧主義者だしね)
ふとした時に見せる可愛い一面というか 乙女な部分に
何度きゅんきゅんさせられたことかっ(笑)
道明寺的なドSな部分と そういう可愛い部分のバランスがちょうど良くて
そのギャップが まさに松本潤の魅力なのかなーと思います。

そして やっぱり嵐が大きくなった今も尚
私たちファンと同じ目線に立って 同じことを感じてくれてる潤くんに
ほんとにほんとに感謝しています。
後々別エントリーで書くつもりだけど 今回のパンフでの潤くんのコメント。
読んで涙が止まらなくなっちゃって。
チケットが取れなくて 会えなくて悲しんでるのは何もファンだけじゃない。
会場の大きさや公演数に いろんな思いを抱いてるのもファンだけじゃない。
いつまでも「手を繋いで 同じ歩幅で頂を目指す」ことを忘れてない潤くんの言葉に
あぁ ついてきて良かったなって 心から思った
…もうこの辺でやめないと 今度は嵐10周年記念日に書くことなくなるからやめよ(笑)

私たちの中では もはや神的存在の潤くんですが(笑)
いつでも どんなことにでも 真面目に一生懸命になって取り組んで
時には1人で頑張りすぎちゃうこともあるけど
それでもお兄ちゃんたちにツンデレな潤くんが ほんとに大好きです。
私が嵐の中で一番最初に好きになった人。
いつまでも 純粋でロマンチックな気持ちを持った「THE アイドル」でいてほしいなって思います。

26歳という年が潤くんにとって 幸せいっぱいの素敵な1年になりますように…


2009/08/30 (日) 00:00 | ARASHI☆M
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
日曜日の夕方に雨風がびゅんびゅん吹き荒れてる中 就活してきたゆっこです。
暑い中スーツ着て就活するのも嫌だけど
全身雨でびっしょびしょになりながらの方がもっとやだ(_ _;)
しかも私 今日から3日間連続で就活だからスーツ濡れるとまじ困る!
あとでしっかりお手入れしとかないと(´・ω・`)

昨日は大学のお友達と「それでも恋するバルセロナ」っていう映画の試写会に行ってきたんだけど
場所が月島だったので もんじゃを堪能してきましたー。
しかも お店の名前が↓
D1000386.jpg
「バンビ」だったんだな〜♪うふふ。
梅じゃこもんじゃとイタリアンもんじゃを堪能。
ちょっと時間がなかったから あるまじきことか
もんじゃをお皿の上に移して食べるという 邪道な食べ方をする私たち(笑)
でも仕方ない!猫舌には急いで熱いものを食べるスキルはないからね(;^_^A
んで 映画を見た後にその試写会を開催してくれた会社主催で
ちょっとしたワインパーティーがあったので それにも参加。
まずは赤からいただきました。
D1000387.jpg

こちらは白。
この白ワインがめーちゃくちゃ飲みやすくて美味しかったの!
他にもスパークリングワインもいただきまして 昼間っから良い気分に(笑)
D1000388.jpg

映画自体は共感できるようなできないような…なんか大人の恋っていうか
夢見たくなるような恋の形だったりしたけど
ペネロペ・クルスが綺麗で また女子力あげようって思いました(笑)

さてさて 私の近況報告をしに現れたんじゃなくて(笑)
今日は何の日だーってことで。

潤くん 入所13周年おめでとう!!

何故か潤くん入所日だけはしっかり覚えてるんだよね。
他の人たち 結構曖昧なんだけどさ(爆)
なんか去年はしっかり潤くんについて語ってたけど
語りすぎるとお誕生日の時のネタがなくなるので(笑)今年は軽めに。

何年か前から 嵐を取り巻く環境がほんっとに激変して
潤くんでさえも いろんな環境の中でいろんなことを考えるようになったと思うんだけど
やっぱり潤くんの言葉を聞くとほっとするというか
「あぁ やっぱり潤くんは私たちのこと 一番分かってくれてるな」って思うんだよね。
きっと今年は今まで以上に私たちと楽しませようといろいろ考えてるんだろうけど
お願いだから みんなが幸せになれるようなことにしてください(爆)
そして あわよくば10周年記念ツアーでジャングルメドレーorディスコメドレーを…!(絶対無理)

兎にも角にも!いっつも一生懸命で真面目で仕事に真摯に打ち込む
そんな潤くんが大好きです。
ただねぇ スマイルは脱落しちゃいましたけど…ゴメンね 潤くん(ノд`)
今年は必要以上に気負いしちゃうことも多いかもしれないけど
「嵐の松本潤」でいる時は 適度に力抜いていいからね。
そして 今年もたくさん末っ子全開でお兄ちゃんたちに甘えるんだよー(笑)

さっ!明日の準備しなくちゃだから この辺でドロンしまーす(・∀・)


2009/05/17 (日) 21:44 | ARASHI☆M
- | comments(0)
HAPPY BIRTHDAY TO JUN MATSUMOTO☆

潤くん 25歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
潤くんが25歳。
ついに嵐もメンバー全員四捨五入したら三十路ーズになってしまいましたね(笑)
でも にのちゃんが25歳って信じられなかったけど
潤くんは何故かしっくり来るんだよね。
にのちゃんがあまりにも幼すぎるのかしら(笑)

そんな潤くんだけど 最近はすっかり末っ子全開だね。
甘える潤くんを可愛がる優しいお兄ちゃんたち。
お兄ちゃんたちに にっこにこしながら甘える潤くん。
潤くんがドS番長だった故に(笑)しばらく見られなかったこの構図を
また頻繁に見れるようになって なんだかほっこりした気持ちになります。
ほんと 丸くなったなーって思うんだよね(笑)
やっぱり どんなにしっかりしていても
お兄ちゃんたちに代わって頑張ってコンサート隊長やっても
ドSな道明寺を演じても(笑)
嵐の可愛い可愛い末っ子なんだよね。
潤くんがこの先究極のドSになろうとも(爆)
ずっとずっと可愛がってもらうんだよ?( ̄ー ̄)

1年前に比べて 潤くんを 嵐を取り巻く環境は驚くほど変わってるけど
それでも常に「もっとファンの近くに」と
ファン想いなところは変わっていないよね。
これだけ目まぐるしい中にいるのに それでも私たちのことを考えてくれてる潤くんに
たくさんたくさん感謝してるし たくさんたくさん救われてます。

ここのところ コンサート隊長としてだけじゃなく
「松本潤」として俳優業もいっぱいこなしてるよね。
俳優として積み重ねた経験を きちんと嵐としている時に活かして
決して満足せずに向上し続ける姿は きらきらしててほんとに素敵です。

とにかく真面目で 真っ直ぐで それでいて涙もろくて甘えんぼ。
そんな潤くんが大好きだし
潤くんが壁を乗り越えようとしている時は
潤くんの背中を後押しする風であり続けます。

いつもたくさんの愛をありがとう。
これからもずっと 潤くんの夢に付き合っていく覚悟は出来てるからね。

潤くんにとって25歳という年が
充実して幸せな1年でありますように…


2008/08/30 (土) 00:00 | ARASHI☆M
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
今日 久々に夢の国のバイトに行く途中
シャバダバ王子に遭遇して朝からきゃっきゃしてたゆっこです。
そしたらね 私と同じくらいの女の子が
わざわざシャバダバの中吊りの前まで来てしばしガン見。私はその女の子をガン見(笑)
しばらくガン見して気が済んだのか 彼女は颯爽と電車を降りていきましたが
なんか嵐って人気なんだなーって客観的に思いました(爆)
ちなみに 帰りの電車ではシャバダバ王子はいなくって
かわりに夏仕様な潤くん@ペプシがいました。
凄いよね。電車の中であっち向いてもこっち向いても嵐って。

さて 久々のバイトで若干ぐったり気味ですが
消化しきれない嵐ゴトを一気にどんっ。
まずは 新曲発売決定の話からってことで。
8/20 New Single
「truth/風の向こうへ」発売決定!!

…今年は間隔開かないねー(_ _;)
しかも 今回は両A面。なのはまだいいんだけど 3種類っておい…!!
まぁ 3種類なんてV6ファンだった頃は当たり前だったから
相当吟味して買ってたけど 今回どれ買おうかまだ悩み中。
でも truthのPVがどーしても見たいので それだけ買おうかな。
10周年かなんかに また5×5みたいなPV集出すだろうし。
「風の向こうへ」は 日テレ系の五輪テーマソングと。
完全に4年前の「Hero/瞳のGalaxy」とおんなじ出し方なのが…ね(爆)
この際 シングル買わなくてもいいかなーなんて思ったりもしますが
とりあえず近々どれ買おうか決めて予約してこないと。

それから 24時間TVに関連してもうひとつ。
松本潤 24時間TVドラマ主演決定!!
今年は潤くんだったんだねぇー。てっきりにのちゃんかと思ってたよ(・ω・)
奥さん役が香里奈サンだし 泣けそうなお話だし
潤くんバースデーの夜に放送ってことで 諸々楽しみ超!です。

あとは auの新CM@櫻井ver.解禁ってことで。
まだTVでは遭遇できてないものの HPに見に行ったら…
ね ぇ  ヤ ッ タ ー マ ン が す こ ぶ る 心 配 な の は 私 だ け ? (爆)
爆笑を通り越して失笑だったんですけど…(←腐っても櫻井贔屓)
かわいかったけどね?かわいかったけど やっぱり見てる方が恥ずかしいっていう
ミラクルが起こるんですけど どうしたらいいかな…!
きっと明日あたりにZEROか宿題くんで捕獲は出来そうなので
TVで遭遇した時には声を大にして笑ってやろうと思います(笑)

本日はやーっと書けた花男Fの感想を。
続きを読む >>


2008/07/13 (日) 22:07 | ARASHI☆M
- | comments(4)
こんバンビ〜ッ☆
さっ 今日は時間ないけどこれだけはUPしなくては!ってことで。

潤くん 入所12周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

嵐の末っ子なのに 誰よりもしっかりしてて
見た目とは裏腹にとっても真面目で純粋な潤くん。
嵐の頼れる末っ子でいてくれてありがとう。
嵐になってくれてありがとう。
いつも先頭切ってコンサート考えてくれてありがとう。
潤くんが今 嵐でいてくれることが何よりも幸せです。
これからも潤くんの 嵐の夢を叶えるために 微力ながらもお手伝いさせてね。
まずはドームツアーが無事に終わりますように。

さーて。本来ならば明日はトニコンオーラスに参戦予定だったのですが
いろいろな事情があり 行かないことになりました。
なので 久々に目覚ましをかけずに寝れる…!(人´∀`)
トニコンも無事にオーラスが迎えられますように。
よし!もう寝るぞ!(笑)


2008/05/17 (土) 23:33 | ARASHI☆M
- | comments(0)
ぴかぴかHAPPY BIRTHDAY TO JUN MATSUMOTOぴかぴか

松本サン 24歳のお誕生日おめでとうございます!
うーんと ここでちょっくらカミングアウトしちゃおうかなッ。
ワタクシね 松本サンが「ごくせん」やってる時にちょっぴり松本サンファンだったんです。
ファンって言っても お茶の間で「かっこいいなーこの人」と思う程度ですが。
その影響で一度も見たことなかった「嵐の技あり!」とか見てたりしたんですよ。
当時 友達にはV6の健チャンファンってことを公言してたから
このことはだーれも知りません。嵐友チャンにも言ってないはず(;^_^A
だから あたしがほんとにいっちばんはじめに好きになった嵐メンは
実は松本サンだったんです。
今は嵐サンのことも 松本サンのこともだいぶわかってきたけど
ワタクシ 20歳以前の松本サンのキャラを知らないので
嵐友チャンに「いじられキャラで可愛かったんだよ〜」って言われても 全然信じられません(>з<)
だってあたしの知ってる松本潤って ドS番長な松本サンなんだもん汗
でも そんな松本サンだけど 見た目とはうらはらに意外とロマンチストだったり
完璧主義者だからこそ どんな仕事に対しても真摯に打ち込んでいたり。
特にコンサートに関しては あなたなくしてあんなに素晴らしいコンサートは存在しません。
誰よりもファンとの距離感を大切にしてるのもあなたです。
この前のドームコン決定のときも きっとあなたもファンと同じように納得いかなくて
あたしたちの気持ちを考えてくれて 事務所に抗議したんだろうな。
コンサートのパンフレットを読んでると あなたのコンサートに対する姿勢に感心するし
一生懸命あたしたちファンのために考えてくれたものを
あたしたちも一生懸命受け止めようという気持ちになります。
そうそう 松本サンとは初嵐コンのARASHICコンの時から何かとミラクル続きでもあるんです。
ファンサもらったとか そういうわけぢゃないんですけど
ARASHICコンの時 横アリスタンド5列目だったワタクシ 松本サンがサインを投げそうだったので
声が届くはずもないし ましてやこっちが見えてるかも危うい席で
「まつじゅーーーん!サインちょーだーーーい!!」って手を振ったら
サイン色紙にちゅうをして こっちに向かって投げてくれたんです。
…えぇ 完全なる勘違いでもいいんです。思い込みですから!笑〃
でも そのサインがあたしの1列前の方がGETされてて。
1月の凱旋コンでは 立見席だったワタクシ またまたサインボールを持った松本サンに向かって
「まつじゅーーーん!ボールちょーだーーーい!!」と叫んでみたんです。
そしたらボールは見事にスタンド席に…。
「やっぱり無理か〜」なんて ボールが飛んでいったスタンドを見上げていたら
なんと ボールがワタクシの荷物の上の落ちてきたんです!!
まぁお姉サマ方の争奪戦があまりにも激しくてGETは出来ませんでしたが…(・・;)
こんなカンジで わりと松本サンサイドの席が多かったりするので
コンサートの思い出といえば松本サンのサイン事件!ってなカンジなんです。
…なんかよくわかんなくなってきましたが(;^_^A
最近あなたがかわいくって困ります。笑〃
ワタクシは翔チャンと相葉チャンにきゅんきゅんするだけでも心臓に悪いのに
あなたまできゅんきゅんさせるから いろいろ大変なんだよ?!笑〃
でも そんな可愛い末っ子なあなたが大好きです。
嵐サンもあなたを大切な末っ子として可愛がってるしね。
泣き虫で でも負けず嫌いで 誰よりも真面目な松本サン。
いつかあなたがあたしたちに言った「死ぬまで離さない」って言葉を信じて
いつまでもあなたの「風」でありたいと思っています。
これからもずーっとずっと 嵐をまとめる頼れる末っ子でいてね。
切実に願うことは…事務所のNG出てても 大宮SKをドームコンでぜひ!
あと アンコールに五里霧中追加してください。お願いしますm(_ _)m 笑〃

24歳という年が 幸せと笑顔でいっぱいの1年になりますように…ぴかぴか


2007/08/30 (木) 00:00 | ARASHI☆M
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
気がついたら 夏コンまで1ヶ月切ってましたどんっ
ってことは アルバム発売まで2週間ないってことですよね?!
来週の今日からは やまたろも始まりますし…テレビジョン
こんなにたくさんの嵐ゴトがあって幸せだけど
大学生にとって7月は 地獄のテスト&レポートの嵐だからなぁ…モゴモゴ
でも うまくいけばテストもレポートも全部終わった後にコンサートに行けるので
それだけを糧に頑張りたいと思いますグー
最近 嵐サンがいなかったら あたしは一体何を糧に
毎日生きているんだろう??って思うんですよねプシュー
嵐サンがいて本当によかったぁハート

そだ 今日オリスタ見てきたら 裏表紙が「Time」でおったまげーしょん!!
あれって風船持ってたんですね〜知らなかった猫2
てか そんなことよりも メンバー全員ビジュアルが絶好調超!すぎて大変ですてれちゃう
どうしよう(>_<)通常盤も欲しくなってきちゃったよぅ汗
でも 事務所の思惑にはのらないぞーッぶー

さて バンビ〜ノ!最終回について触れてなかったので少しだけワッ!
続きを読む >>


2007/06/29 (金) 23:10 | ARASHI☆M
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
明日漢検なのに全然勉強してなくて確実にヤバイゆっこです。
しかも 今日のバイトはヒマすぎて疲れちゃいましたモゴモゴ
まさに先週のバンビ〜ノ!で 何も仕事をさせてもらえない
伴チャン並みにヒマでしたプシュー
うぅー 疲れたけど これから漢検の勉強しなくてはッどんっ

そうそう 嵐友チャンに「25日フレンドパーク観に行こう!!」って誘ったら
ことごとく振られてしまいましたポロリ
当たり前ですよね だって皆学校ですもの汗(あなたは?)
なので とりあえず1人で応募しようかなーと思ってますひらめき
あたしみたいに 1人で参加しようとしてる方いらっしゃるかしら??
とにかく 当たりますよーにハート

さて 昨日のバンビ〜ノ!の感想をちょこっとだけどんッワッ!
続きを読む >>


2007/06/14 (木) 23:45 | ARASHI☆M
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
最近ものっそい新陳代謝が激しいゆっこです。
なのに痩せないーモゴモゴ
翔チャンはあんなに痩せたのになぁプシュー
夏までに頑張って顔だけでも痩せなくてはッぴかぴか
コンサートでは 実際顔から下って見えないですもんねイヒヒ(油断超)

さて 今日も嵐サンのために働いてきたのですが
平日なのにばち混み(@相葉語録)でどんっ
もうバッカナーレなんて目ぢゃないぜ!ってくらいあせあせ
ミスはしなかったんですけど あまりにも自分が役立たずで
久しぶりに自己嫌悪に陥ってしまいましたムニョムニョ
うぅー うまくホールを回せなくて悔しかぁぶー
きっと明日も明後日も戦場のように忙しいと思うけど
今日の忙しさを教訓に頑張りたいと思いますイケテル
以上 どーでもいいワタクシゴトでしたm(_ _)m

ってことで 本日は昨日のバンビ〜ノ!の感想をどんッワッ!
続きを読む >>


2007/06/07 (木) 23:56 | ARASHI☆M
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
週末はバイト3連勤で若干しんどいよーって。
でも 明日は早速バイトを休んで夢の国に行って参りますぴかぴか
あたしの中でディズニーの比率は嵐サンと同じくらい大好きなので
明日は思いっきり楽しんできますッムード
待ってろよぅ スティッチハート

昨日バイトから帰ったら 嵐サンの会報とFC会員のカードが届いてましたひらめき
えーっと 嵐サンの会員カードってあんなやつだったっけ?(・∀・)
カードが黄色で文字がオレンジだったっけ?(・∀・)
前に嵐友チャンのを見せてもらった時は こんなんぢゃなかった気が…猫2
まぁ いっか☆(いいのか)

そだ。ワタクシゴトですが 密かにドリコム設置いたしましたひらめき
なので 初めましての方もそうでない方も
一声かけていただければ喜んで登録させていただきますので
どうぞよろしくー☆ですわーい
だいぶブログに慣れてきたので これからは相互リンクなども増やしていけたらなぁ
と思っている次第でございますニコニコ以上 宣伝でしたイヒヒ(オイッ)

さて 久々にバンビ〜ノの感想をどんッワッ!
と言っても めっちゃちょこっとですがたらーっ
続きを読む >>


2007/06/01 (金) 17:51 | ARASHI☆M
- | comments(4)