*゚+EXTRA STORM+゚*

5人でいる ずっといる。

初めましての方は まずはプロフィールからどうぞ。
(2012/1/15プロフィール更新しました)

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012/01/15 (日) | -
- | -

無事にツアー終了!つーことだけど
Twitter巡ってたらとんでもないことが書いてあって一人挙動不審(((゚Д゚))))
なので、ここで一言だけ叫ばせて!

雅 紀 の ミ ニ ス カ ポ リ ス が 超 絶 見 た い _| ̄|○

翔ちゃんはにののミニスカポリスが見れて嬉しかったろうね(´ー`)
つーか、にのちゃんは翔ちゃんの誕生日に
ミニスカポリスをあげるのが趣味なんですか?w
久しぶりに、ちょぉーシュールな彼らの話を聞いて、
なんだかほっこり嬉しくなっちゃいました。
とりあえず、潤ソロと合わせてDVD希望!むしろBD希望!(笑)
潤ソロとミニスカポリスだけで、¥10,000出せるよ私(真顔)



2012/01/15 (日) 23:52 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)
というわけで、長々とレポはしましたが
これまた自分の記録の為に、珍道中を書いていこうかと。
興味のある方だけお付き合い下さいませw

今回の遠征は、相葉化2人(@智・にの)との3人旅。
3人で札幌には行ったことあるけど、ちゃんとした遠征は今回が初めてでした。
7日はお昼の新幹線に乗る予定だったので、
朝は愛娘の散歩に行ってから行こうと思ったんだけど、
前日に愛娘の夜鳴きがひどくて準備出来ず…。
結局散歩は行けないまま、バタバタと準備して新横浜まで。
家を出る直前に私を見た母が「あんたなんちゅー格好…」と捨て台詞(爆)
そんなに変な格好してたかなぁ(-"-;)
だってセールで買ったばかりの、わりかし流行りのもの来てたのにorz
でもね、電車乗る時に自分の姿見たら
年相応の格好には確かに見えなかったかも(;^_^A
いいのいいの。25歳になったらちょっと考えるからorz

私以外の2人は東京駅から乗ってくることになってたのですが、
その道中もなんだか相葉化全開だったようで(笑)
無事に合流して、何故か酔ったりKinki歌ったりセトリに文句言ったり。
だいぶ浮かれてた気がするな、新幹線内(笑)

あっという間に名古屋到着。
私は2年振りの名古屋だったので、名古屋駅周辺はなんとなく地理感があったんだけど
ホテルのある栄に移動してから、まぁー迷った迷った!
道中、やる気満々のファンとすれ違う度に「あぁ…」って萎えてたんだけど(爆)
駅から徒歩2分で行けるところを、結局30分くらい迷って到着w
ビジネスホテルだったけど、私は慣れっこだったから全然問題なしでした。

腹ごしらえして、何度も何度もチケット確認して、
タクシー呼んでもらっていざっナゴヤドームへっ。
ドームの近くの道に、看板持った人が沢山いたんだけど、一体あれは何だったんだろう?
それにしても、嵐渋滞が凄かった…。

会場入れば、きっと実感沸くよ!なーんて言ってたんだけど、
実際はそんなこともなく、ナゴヤドームはとにかく寒かった_| ̄|○
始まる直前までダウン着てたからね。
そして東京ドームに慣れているせいか、トイレも不便だし効率悪いし…。
Kinkiの時は開演5分前に並び始めて、
挙句の果てにコンサート終盤でトイレに抜けるっていうことしてたから、
「まぁ行きたくなったらMCで行けばいいよ」なんてことで30分ほど席で待機。
前回の遠征は福岡だったから、ホークスファンとしてテンション上がったけど
今回はこの前ホークスと熱戦を繰り広げた中日のホームだったので
イマイチその辺もテンションあがらず…(笑)

コンサートが終わった後は、規制退場のお兄さんが訛ってるからSTBYだ!とか、
ここには書けないとんでもないことを話しながら、グッズ購入へ。
この時が一番おかしなテンションだった気がする(笑)
潤ソロについて語ってたんだけど、
そこから腰の話になり、どんどん話がおかしな方向へいき…
最終的には、周りがものすごく静かなのに、私すごいこと言ってたみたい(爆)
いやぁ、潤くんてば罪な男☆(笑)
それにしても、グッズがあまりにもスムーズに買えて感動。
始発で行って何時間も並んで…っていうここ数年間の状態から考えると
今度から閉演後に買えばいいんじゃん!と思わずにはいられず。
しかも何も売り切れなかったよね?
いつもああだったらいいのになー。

帰りも運良くすぐにタクシーが捕まって(まじで良いおっちゃんだった(ノД`))、
タクシーでいろいろ語りつつ、若干テンション下がりつつ(爆)びゅーんと帰って山ちゃんへ。2012-01-07 22.30.53.jpg
こちらもタイミングよく入れました。
ちょっと食べちゃってるけど、手羽先やっぱり辛かった(>_<)
でねぇ…ここでもわたくし大失態。
コンサート後のビールが美味しくて、潤ソロがやばくて、
どうにもこうにもテンションがおかしくなり、
いつも飲まない日本酒なんて飲んじゃったせいで、
ぺらぺらぺらぺら余計なことをお友達に話し…。。
自分でもめんどくさいし、何でこんなことを話してるんだろうって分かってたんだけど
アルコールの力は怖いですな。
しかも、何を話したかも、何をしたのかも基本全部覚えているので
それも本当に嫌だった(爆)
久しぶりに「酔っている」という感覚を味わいましたw
これ、ホテルが隣じゃなかったら死んでたよ私(爆)
そんなこんなで、なんだかもやもやした気分でホテルに戻って就寝。
あっ、寝る前も急にヨガとかやり始めて意味分かんなかったけど(笑)

2日目は名古屋観光をお友達(@智)がプロデュース!
つーことで、まずは熱田神宮へ。
なんか明治神宮みたいな感じ。
三が日は当に過ぎてたけど、3連休の中日だってこともあって大混雑。
縁結びの神様がいるらしいのですが、
特に結ばれたい相手もいないので、そこまでテンション上がらず(爆)
いや、今となってはちゃんとおみくじも引いときゃ良かったと思うけどね。

その後は、清洲城というお城を見に行くことに。
ここでもひとつ珍道中。
名古屋のJRに乗り慣れていない私たち。
特急だとか快速だとか、何がどこに止まるか分からず乗ったら
特急かなんかで、お目当ての駅を通り過ぎてしまい(笑)
まぁ、結果早く着いたので良かったんですが。
旅にハプニングはつきものだよねwこういうのが楽しいんだなー。
結構駅から歩いて、清洲城到着。
中はもっとお城っぽかった(すっかり写真撮るの忘れてたけど)
ここまで来れば、さすがに仲間(という名の嵐ファン)はいないだろう!
…と思ったら、小さな休憩所にいたよねー(´ー`)

清洲城の後は、お待ちかねの名古屋城へ!
お友達がなんかのショーを観たいってことだったんだけど、
私は懐かしのミラーマンの消えた場所に行けるのが楽しみで楽しみで♪
お昼も食べずに、結構時間が押し気味だったから
滞在時間はなんだかんだで少なかったんだけど。
来たぜ名古屋城。でかいっ。そして工事中_| ̄|○
でもさすが名古屋城、人が多かったー。

お目当てのミラーマンのところは、ここですね。
非常に分かりにくいけど、この階段を上がったところに彼は消えてましたw
各々に写真撮ったり、お土産買ったりして、一旦栄のホテルに帰ることに。
とにかくお土産てんこ盛りだったお友達2人、
ホテルのロビーを拝借して荷物整理してました(笑)
私は必要最低限のものだけ買ったから大した量じゃなかったんだけど。

新幹線までまだ時間があるってことで、腹ごしらえをすることに。
私、名古屋に行ったら絶対に味噌煮込みうどんが食べたかったの!
でもね、時間もなく行きたかったお店も訳ありで行けず…
どうしてもご当地のものが食べたかった私、
最後に名古屋コーチンを堪能できました!(*´∀`*)
腹ペコな私たちはぺろりと完食。
やっぱりご当地もの食べれると嬉しいー(*´∀`*)
美味しいもの大好きなゆっこさん、大満足のまま新幹線にて帰ってまいりました。

今回はなんだかゆったりしすぎて肝心なところで弾丸だったけど、
久しぶりの相葉化との旅行、とーっても楽しかったです。
帰りの新幹線でね、お友達2人に
「ゆっこが居なかったら、今こうやって名古屋に行ってなかった」って言われて。
よく集まってた相葉化4人の時も、
私がいなかったら、こうやって集まってなかったよねって言われたことがあったんだけど。
そうやって言われると、昔は無条件に嬉しかったけど
今はそれぞれ夢中なことがあって、
私を含め、昔ほど嵐に入れ込むことが出来なくなってて。
いろんなことを考えてたら、なんだかものすごーく悲しくなってきて(爆)
いや、遠征はほんとに楽しかったんだよ?
だけど、自分一人だけ取り残されてるような気がしたの。勝手にだけど。
頭の中でエンドレスに「できるだけ」のサビがリピートだよね(笑)
きっといつまでも固執してるのは私だけ。
もっと大人になって、もっと相葉化離れできる様にしないとって
そう誓った、今回の遠征でした(´・ω・`)

次はどこに行けるかなー?
なんかいろんな噂やコンサートマナーを聞いてるけど、
今日のオーラスが無事に終わりますように。


2012/01/15 (日) 17:01 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)
さてさて、MCと後半戦ですよー。
どんどん記憶は薄れていくのに、
潤ソロを聞くともんのっすごくにやけてしまう私w
昨日もFasioのまつげにちゅーする潤くん見て
夜中に一人悶えてたもん(爆)
そろそろ危ない子になりそうなので(もうなってるとか言わないで)
出来るだけ潤くんから遠ざからないとっ。
あぁーでも月9楽しみだな(*´∀`*)
続きを読む >>


2012/01/14 (土) 18:25 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)
大変ご無沙汰しております。
ひっそりと戻ってまいりました、ゆっこでございますー。
いやいや、実に一年振り?
この場所を残しておこうかいろいろ考えましたが、
とりあえず今回は自分の記録用に書いておこうと思いまして。

という訳で、これまた実に2年ぶりに嵐さんに会ってきました。
名古屋まで行ってきたよー!2012-01-07 21.41.02.jpg
でかいぜ名古屋!盛り上がったぜ名古屋!
行く前は本当に本当にいろんなことを沢山考えて…
いや、実は全く考えてなかったのかもしれないけど(笑)
とにかく期待値がもんのっすごく低かったおかげで
相葉化2人(@智・にの)をおいてきぼりにして、一人でめちゃくちゃ楽しんできました。

そんな楽しい相葉化2人との珍道中は別にUPするとして(笑)
とりあえず忘れないうちにレポレポ。
でももう私も若くない&2年振りの嵐コンってことで
前以上に鮮明に覚えてることが出来ていなく…むーん(ノД`)
まぁいつもニュアンスだからねっ。いいのいいのっ。

続きを読む >>


2012/01/10 (火) 23:46 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)
皆様 もんのっっっすごくご無沙汰しております。
約2ヶ月振りに現れましたゆっこでございます。
この2ヶ月間 生きることに必死でブログを完全に放置していましたm(_ _)m
mixiとかtwitterはしょっちゅうやってるんだけどねぇ。
どうにもこうにも嵐を見る時間も減り 仕事が激務過ぎて体調崩し…みたいな。
今やーっとお盆休みもらえたんだけど 絶賛夏風邪中で死にそう_| ̄|○
声が出ないー咳が止まらないー(T_T)(T_T)(T_T)
その上 昨日から始まった当落のせいで メンタル的にもずたぼろです。

というわけで 今年は嵐に逢えなさそうです。

いや まだ2人結果聞いてないんだけどね。(電話繋がんないのかなー)
とりあえず自分名義はダメでした。
国立と札幌外れた時点でまずいなーとは思ってたんだけどね…。
なんで滑り込み組が当選しまくってるのかが意味分かんない。
もうほんと疲れた…っていうのが本音です。
1回も行けないとか 考えられないし考えたくない。
でも それが今の嵐コンの現状なわけで。
何回も行ける人がいることが 正直イラっとしてしょうがないです。
1回も行けない人だっているのに。
こっちは1回も行けない上に 手数料だけがっぽり取られるのにー!(笑)
…と 久々に現れたのに すっごくブラックなことばっかり言ってゴメンなさい(´・ω・`)

確かに 最近はレギュラーもほとんどノーチェックだし 雑誌だって見てないし
アルバムだって発売してからだいぶ経ってから買ったし
昔に比べたら 嵐にかける時間もお金も減ってきちゃったけど。
でも 好きな気持ちは変わらないのに。
同じ空間で 幸せ共有したいだけなのに。
どうして 直接会って「いつもありがとう。大好きだよ」って言えなくなっちゃったんだろう。
こんなことになるんなら 去年のうちに卒業してしまえば良かった。

私の中から「嵐」を消したい。

…とか思っちゃうよねーつって。
あと2人の当落が分かるまで 生きた心地がしませんな。
ほんの少しの 0.01%でも可能性は残っているのかな。
あーあーあーもうほんっとやだ!!(笑)

あっ 予告的な感じで一応。
全滅分かり次第 このブログ閉鎖か休止の予定(´・ω・`)
ほんと暗くて申し訳ないですが 限界です いろいろと。


2010/08/14 (土) 21:44 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
昨日バイト先でお客さんに「あなた高校生?しっかりしてるわね〜」と言われたゆっこです(笑)
すぐにちゃんと「大学4年です…」って訂正しましたが(そりゃしっかりしてなきゃ困る)
多分ポニーテールにしてたから幼く見えたのかもしれないけど
(最近「ポニーテールの方が可愛い」って言われてから ずっとポニーテール←単純超)
やっぱり私 まだ19歳でも全然イケるじゃん!って思ったよ(笑)
まぁ普段から年上に見られることは皆無ですが
子供っぽく見られるのも 微妙っちゃー微妙だよね(´・ω・`)
おっかしいなぁ 2年くらい前から大人の女目指してんだけどなぁ。

さてさて いろんな嵐ゴトが怒涛のように押し寄せてきてますが
なんとかチェックしてるよーつって。
嵐Weekは 始まる前から戦意喪失です。
だってね 最終日って生放送でライブもやるんでしょ?
ってことは お客さん入れるってことじゃない?
だから絶対行きたい!って思ってたのに 私1日東京にいないよ_| ̄|○(あいやー)
もうそれだけで50時間撮るのも嫌になっちゃったよ(爆)
明日のマイガール試写会も 内定式と時間がだだかぶりだから行けないし(T^T)
私 行けないって分かった時 福岡のホテルで暴れてたからね(爆)
なんか今年も嵐運がないんだな 私…(ノД`)
ちょっと前にお友達も言ってたけど「もう十分だろ?」って言われてる気分。
…最近また個人的に嵐に対してテンション下がってたから
追い討ちかけるのやめてほしい(爆)
とりあえず明日の試写会は イケメン雅紀でありますよーに(>人<)
WS頑張って張ろーっと♪

マイガールといえば ぼちぼち番宣が始まってますね。
昨日のぷっすま ちゃんと感想書きたいんだけど もー最高だったね(笑)
あれくらいのゆるさが深夜にはちょうどいいね。
エロ職人とか言われてたけど(笑)雅紀楽しそうだったし( ̄ー ̄)
結構いろいろ出るみたいだから 撮りはぐらないようにしないとね。
雅紀ゴトは 基本的に救ってくれる人いないから尚更!(笑)
TV誌は表紙のものは無条件でお買い上げです。
今日もTV LIFEだっけ?コハルちゃんとのやりとりが可愛すぎたので購入。
ついでに JILLのトートが欲しかったからCanCanも購入。
私 全然CanCan系じゃないんだけど(;^_^A
最近ねー JILLのチークがどうしても欲しくてたまらないんだけど
ちょっとお金に余裕がないから保留中なの(´・ω・`)
いつになったら買えるかな〜。

というわけで 今更感たっぷりの福岡レポ後半戦です。
最後の方 いい加減すぎて自分でびっくりだよ…(_ _;)
あっ そうそう。携帯がまだ言うこと聞いてくれないので
お返事が遅くなったりしても 気長に待って頂けるとありがたいですm(_ _)m>お友達各位
続きを読む >>


2009/09/30 (水) 22:46 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(2)

こんバンビ〜ッ☆
ご無沙汰しております。
福岡から帰ってきてから 忙しくて嵐断ちしていたゆっこです。
ようやく落ち着いたので 張り切ってレポでも書くか!と思ったものの
もう一週間も経った上にメモなんぞ一切取ってないため
半分以上覚えてないっていうミラクル…_| ̄|○ どんまい自分。
という訳で 大阪も無事に終わったし(お疲れ様でしたー!)
完全に自分の記録用ですが ぼちぼち福岡遠征日記書いていきたいと思いまーす。

今回ほんとは相葉化メンバーズ4人で遠征する予定だったけど
結局チケット2枚しか取れなかったから お友達(@にの)と2人旅。
19日は朝早くに羽田集合して 飛行機も全く寝ずに話しっぱなしのまま福岡に到着。
初福岡!ってことで 飛行機から降りたその瞬間から「なんか楽しい♪」状態だった私たち(笑)
あまりにもテンションあがりすぎて 周りの人たちから不信な目で見られました(爆)
んで とりあえずお昼を食べるために博多へ移動。
…したのはいいものの ほぼノープランだった私たちは右も左も分からず
ものの10分で博多を退散(爆)ホテルのある天神に移動。
あのね 博多にいる時からそうだったんだけど
どこもかしこも嵐ファンばっかり(しかも何故かにのあい率高し)で
若干ビビり気味になりつつも(笑)
お腹が空いたので とってもお洒落なカフェで腹ごしらえ。
D1000471.jpg
福岡まで来たのにロコモコだよーつって。
とりあえず暑かったし コンサートの準備を諸々したかったので早めにホテルへ。
もうねぇ ほんっとに素敵なホテルでびっくり。
自分で全部手配したくせに あんなに高級感溢れるとこだと思ってなくて(笑)
まず入口がお洒落すぎて 2人して「おぉ!」ってなったからね(笑)
んで これまたお洒落な部屋にテンションあがりつつも
衣装に着替えてメイク直して 暑かったからタクってドームへ!
道中 リアルに事故るかと思うこともありましたが(爆)無事ドーム到着ー。
D1000472.jpg
あれれ?(・∀・)めちゃくちゃでかいぞYahooドーム!ΣΣ(゚Д゚)
しかも風がめちゃくちゃ強い!海近いから仕方ないけど せっかくのヘアメイクが…(T^T)
実はここで 以前からずーっとお会いしたいなぁと思っていたお友達サマ(@翔)に
お会いすることが出来まして♪
事前に服装を聞いてたんだけど あの子だ!とわかった瞬間
「やばい!可愛い子いるんだけどどうしよう!」とパニックになる私(笑)
声を掛けたら これまたかわゆい話し方で 短い時間だったけど楽しくお話させてもらいました♪
荷物になるのにお土産押し付けて(笑)会場入る前に私にはもうひとつ大切な業務があったので
そこでばいばいしました。
(暑い中待たせちゃってゴメンなさい(>_<)お会いできて嬉しかったです☆>私信)
ちょうど開場時間だったから 皆ゲートの前に列を成しているのに
その列をスルーして 私たちはソフトバンクグッズのお店ダグアウトへ!
D1000473.jpg
「本物だー!ソフトバンクだー!」と テンションあがるとこ間違っててゴメンなさい(爆)
別に熱狂的なファンではないんだけど Yahooドーム研究のためにずっとソフトバンク戦観てたら
なんか親近感沸いてきちゃって(笑)
母がソフトバンクの川崎選手が好きだから お友達を道連れに店内をくまなく物色して
ハリーくんのぬいぐるみとお菓子を買って来ました。
コンサートの荷物より ソフトバンクのお土産の荷物が多いってどーいうこと?(笑)
まぁまぁ 無事に任務が果たせて良かった。
でね ドーム入ってすぐに飲み物買ったんだけど その時売り子のお姉さんに
「そのTシャツ可愛いですね〜」と褒められ。
「自分たちで作ったんです」って言ったら「えぇ〜?!凄い!!」と さらに褒められました♪
たとえお世辞だったとしても 褒められると頑張って作った甲斐があるよね。

席はスタンド後列上手側だったんだけど 噂通り小さいし見やすくて!
ムービングが1台しかなかったことに感動。
東京は横に3台は入るもんね〜。
とりあえずコンサート本編のことは続きに書きますが
福岡2日目 ほんとにマナーが悪くてびっくりしました。
私たちの周りもそうだったけど 例の潤くんの話は目の前で起きたことだったから尚更。
あれは確かに潤くんも悪いけど…あんなに空席がはっきり分かるくらい
席移動してるの見たの初めてかも。
最後の挨拶中も 私たちの周り 叫ぶ人がハンパなくて
ほっとんど内容分かんなかったもん。
メンバーに気づいてもらいたい気持ちは分かるけど あれはちょっとやりすぎなんじゃ。
「道明寺ー!」って 今話してるの道明寺じゃなく間違いなく潤くんですけど…みたいな(爆)
ほんと あんなに後味の悪いコンサートは初めてで
悲しくなってコンサート後に泣いてたからね 私(笑)
子供を座席の上に立たせてる人も見たし なんだかなぁ…と思いました。
嵐もファンも気持ちよくコンサートを終えられるように
もう一度マナーについては考え直す必要があるんじゃないかな。
私はもうアニバコンには参戦しないと思うけど
残り3ヶ所 無事に終わることを祈るのみです。

コンサート後は足が折れそうになりながらも(ブーティで跳び過ぎた)タクってホテルへ。
アルコール摂取したかったけど これは飲んだら即寝るなと思ったので
お茶で宴を開始しました(笑)
宴って言っても 部屋で2人でご飯食べながらあーだーこーだ喋って
挙句の果てには ここには書けないような妄想話ばっかりしてただけですが(;^_^A
てかね 今回の遠征は場所を選ばず東京に帰るまでずーーーっと妄想してたの(笑)
ほんと 自分たちまじで頭悪いなって思ったよ(爆)

20日は少しゆっくりめに起きて ばたばたしながら身支度して天神をふらふら。
三越でお土産物色して プリクラ撮ってから
お友達サマ3人と合流して プチ嵐会決行!
前々から嵐会したいなーってずっと思ってたから
まさか地元東京ではなく 遠征先の福岡で嵐会が出来るなんて
もうほんとに楽しかったし嬉しかったー(*´∀`*)
相変わらず3人とも素敵なお姉様だったし☆ほんと憧れるわ(*ノωノ)
なんだかもんのすっごいテンションあがっちゃって 私ずっと喋り通してたんだけど
お互い参戦した公演が違ったから その話をいろいろしたり
最近の嵐事情やらファン事情やらを思うままに語ったり。
そんなに長い時間ではなかったけど 大充実のプチ嵐会でした♪
(ほんとにありがとうございましたー!次は東京で是非( ̄ー ̄)>私信)

お姉様たちと別れた後は お土産買って
博多ラーメンを食べようと一風堂へ。
ほんとは水炊きが食べたかったんだけど お店がリサーチしきれず…(_ _;)
ちなみにわたくし 人生初のラーメン屋さんでして 非常にテンションがあがりました(笑)
D1000478.jpg
普段好んでラーメン食べることなんて絶対無いんだけど
これはほんっとに美味しかった!
やっぱり本場で食べると違うのね(´・ω・`)

ラーメン食べてお腹もいっぱいになったし 残りのお土産は空港でいっかーということで
そそくさと空港へ向かい 足りないお土産を調達して荷物整理して。
荷物が重くてハンパなかった…_| ̄|○ 途中めげそうだったもんな。
飛行機乗る前は2人してぼけっとしてて 危うく乗り遅れそうだったけど(爆)
機内でも懲りずに妄想話して(笑)無事羽田に戻ってまいりました。
前回札幌行ったときはそんなに疲れなかったのに
今回はもうぶっ倒れるかと思うくらい疲れて 帰りの電車で死ぬかと思ったわ…。
これはもう年齢のせいですかね?(笑)悲しいわぁ(´Д`;)
兎にも角にも いろいろあったけど楽しい遠征でした。
福岡は交通の便がいいしねー。天神に格好いいお兄さんもいたのよ!(笑)
人はあったかいし とっても素敵なとこでした 福岡。
2日間ありがとねー!妄想話楽しかったよ!(笑)(>私信超)

さて コンサート本編にいきたいと思いますが
何せ終わってから一週間以上経ってる上に メモもなければ記憶もほぼなく
(つーか 基本自分たちで盛り上がっちゃうから嵐見てない。爆)
簡単なメモ程度の感想文になってはいますが
興味のある心優しい方は 続きへどうぞーm(_ _)m

続きを読む >>


2009/09/28 (月) 18:22 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)
福岡無事に…と言っていいのか微妙ですが 21時過ぎに終了しました。
昨日の夜 雅紀が智くんと2人で「嵐で良かった」と泣いてたみたいだけど
ほんとに嵐を好きで良かったって思いました。
詳しいことはまた後日。
とりあえず これからホテルの部屋で宴開始しまぁす!


2009/09/19 (土) 23:23 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
昨日 無事幹事の任務を遂行してきたゆっこです。
まぁ 当日のどたばたはいろいろあったものの 皆楽しんでくれて良かった♪
何をしてきたかというと…
D1000464.jpg
ここでBBQをしてきたんです!
きっと分かる人には分かるはず。
かの有名な 茅ヶ崎サザンビーチでございます!
個人的にSASが大好きなので ここでBBQ出来ると分かったときにはテンションだだ上がり(笑)
砂浜で潮風浴びながら 波の音を聞いてBBQをするなんて
すっごく贅沢だったし 何よりまったり気分が良くなっちゃって。
BBQ自体は ほとんどメンズ任せだったけど(爆)
でもほんと楽しかったなぁ♪買い出しとか準備も楽しかったし。
たーだ。野菜を切ってる時に あまりにも出来ない自分にびっくり(笑)
女子力向上意欲を復活させないとって リアルに思いました(爆)
雅紀も料理始めたっていうしね。雅紀に負けないように頑張ろっと。

さて 昨日(今日?)の夜中にマイガールのスポットCM見て
それはそれはもぉー動けないほどの衝撃を受けたのですが(どんだけ)
智くんもドラマやるんだよね(´・ω・`)
「0号室の客」で キャバ嬢と恋に落ちるサラリーマン?
あんな黒いサラリーマン見たことないけど(笑)恋愛絡みはちょっと楽しみ♪
しかも真夜中のドラマだからね!
演技者。までいっちゃうと ちょっと訳わかんなくなっちゃうんだけど
ある程度シュールなドラマになるといいなぁ。
どっちのドラマも楽しみ楽しみ(*´∀`*)
…なはずなのに 昨日母に「あれ?次(のクール)は誰がドラマやるの?」って聞かれて
真っ先に「智くんがね ミニドラマやるんだって♪」と答えた私(爆)
うちの子のドラマのこと すぅーっかり忘れてたから
母が「なんだ 相葉ちゃんのドラマなくなったのかと思った」って(笑)
実は マイガールの予告も昨日の夕方てんとう虫日記読むまで忘れてたからね_| ̄|○
番宣関係は絶対に撮りはぐらないように 慎重にならなくちゃだわ…。

今日は福岡のチケットが来るということで
1日中そわそわそわそわしてたのですが。
こういう日に限って 郵便屋サンってなかなか来ないんだよね(>_<)
午後になってからずぅーっと部屋の窓からポストを眺めてたんだけど
気がついたら寝ちゃってて(笑)
んで 親に「来てるよ!」って起こされて 封を開けてみると…
ゆっこサン名義 天井席大好きですね(ノД`)(ノД`)(ノД`)
でも 今回は激戦だった福岡2日目。
行けるだけでも幸せだし 何より遠征するってことが楽しみで仕方ないから
幸せのチケット握り締めて 思いっきりぶちあがってきたいと思います。
うちわもどうしようかなぁ…って席見て思ったけど
後悔したくないし 一応持っていこうかな。
あとは福岡観光をどうするか決めなきゃなー。
意外と時間がないから ちゃちゃっと計画立てないとね。

さっ また勝手に消されないうちにHDDの整理しなくちゃだ(笑)

☆web拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m☆
☆皆サマのひとぽち とっても嬉しく思っています(^^)☆


2009/09/05 (土) 20:51 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)
こんバンビ〜ッ☆
ゼミで初めて幹事になって ちょーあたふたしてるゆっこです。
普段相葉化メンバーズでは割と連絡係になることが多いわたくしですが
ゼミではいっつもお友達に任せっきりだったのね。
でも今回 私初幹事を任されまして…ばたばたばたばた(´Д`;)
普通の飲み会ならいいんだけどねぇ。今回は違うからさ(>_<)
とりあえず 金曜日に無事敢行できるように頑張りますっ!

国立が終わってから だいぶゆったりまったり出来ていますが
嵐サンはいつまで経ってもまったりしませんね。
ってことで!

All the BEST!ミリオン突破!!

おめでとうございます!ありがとうございます!!(笑)
ついにというか やっとというか。
来るとこまで来ちゃったね。もう引き返せないね。
なんかさ…もう 凄いとかそういう言葉で簡単に片付けられないよね。
キテるキテると言われて早数年…わたくし やっと嵐の凄さを分かったような(爆)
だってCD自体が売れないこの時代に ミリオンいくなんて。
しかも記念すべき10周年に ベストアルバムがミリオンいくなんて。
ここまでほんとに長かったね。
でも やっぱり5人の歩んできた道は何一つ間違ってなかったってことだよね。
それが今 このタイミングで改めてわかって ほんとに良かった。
きっと本人たちは謙虚な姿勢のまんまなんだろうけど
いつまでも嵐は嵐らしくいてほしいと ただただ願うばかりです。
嵐が嵐らしくいてくれる限り ファンもずっと風を送り続けられるから。
ほんとにほんとにおめでとう!!

さて 国立レポ(という名の感想文)は書き終わったんだけど
所々思い出した部分だったり 書き忘れてた部分を追記して
ひっそりとUPし直したいと思うので 興味のある方は覗いてみてくださいまし(笑)
今日は そんな国立に参戦して感じたことを
パンフの感想と一緒に徒然に書いていこうかと。
続きを読む >>


2009/09/02 (水) 18:43 | ARASHI☆CONCERT
- | comments(0)