*゚+EXTRA STORM+゚*

5人でいる ずっといる。

初めましての方は まずはプロフィールからどうぞ。
(2012/1/15プロフィール更新しました)

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012/01/15 (日) | -
- | -
こんバンビ〜ッ☆
昨日マイガールで思いっきり泣いたせいで
今日は朝から目が腫れる&頭が痛いという状況にあるゆっこです(笑)
寝ても覚めてもマイガールにどっぷり浸ったままでいます。
昨日で終わっちゃった感じがしないんだよなー。
また来週も 正宗くんやコハルちゃんのことをTVの前で見守っていそうな感じ。
こんなに最終回が終わって寂しいのはいつ振りだろー(>_<)
改めて 雅紀やももちゃんをはじめとしたキャストの皆さん スタッフの皆さん
約4ヶ月間 撮影お疲れ様でした!
雅紀のドラマが決まった時は 不安要素も沢山あったけど(笑)
でも 始まってしまったら3ヶ月間毎週金曜日が楽しみで楽しみで仕方なくて。
結局 毎週泣いてたなー私(笑)
ストーリーとしては ごく普通の親子の話なのかもしれないけど
毎週見終わった後に 温かい気持ちになれる不思議なドラマで。
雅紀の演技もね ほんとに上手くなったよね(笑)
ももちゃんや優香 室井サンとかかなり実力派のキャストが多かったのも
雅紀にとってはとっても心強かったんじゃないかな。
ももちゃんねー 見てて怖いぐらいに上手いんだもん(笑)
立派な女優サンで ほんとに頼もしかったです。
今ではすっかりももちゃんファンだし(笑)ももちゃんの出てるCM流れると止まるもん 私(笑)
初めての連ドラ主演 雅紀のことだから1人心の中でいろんなものを抱えてたかもしれない。
それでも キャストもスタッフさんも座長が「相葉雅紀」であることで
素敵なドラマを作れたって言ってくれてることが ファンとしてもほんとに嬉しいです。
やっぱり雅紀は素敵な人なんだなって 改めて思ったもん。
雅紀も4ヶ月間 笠間正宗を演じたことによって コハルちゃんや陽子サンに出会ったことによって
沢山のかけがえのないものを得られたみたいで良かったね。
ドラマが決まった当初 プロデューサーさんが
「笠間正宗役は相葉さん以外考えられない」って言ってくれたけど
ドラマが終わった今 改めて思うのは
「笠間正宗役は相葉雅紀以外に考えられない」ってこと。
雅紀も自分で言ってるけど きっとこれからの相葉雅紀に
「笠間正宗」という経験は 大きな意味を持ってくると思います。

3ヶ月間 沢山の幸せを正宗くんたちにもらいました。
ほんとにありがとう。

あっ 昨日打ち上げあったみたいですね。
優香のブログに打ち上げでもらったかわゆいメッセージカードが載ってたんだけど
もうほんとにマイガールのスタッフさんはあったかいね。
雅紀 ももちゃんからお手紙もらってたし 会ってまた泣いちゃってないかな…(笑)
むしろ ももちゃんが今度こそわんわん泣いちゃってないか心配です(;^_^A
早くDVD-BOXの詳細出ないかなー♪楽しみすぎる(*´∀`*)
とりあえず TV放送分はブルーレイに保存することにします(笑)


2009/12/12 (土) 14:43 | ARASHI☆A
- | comments(0)


2012/01/15 (日) 14:43 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする