*゚+EXTRA STORM+゚*

5人でいる ずっといる。

初めましての方は まずはプロフィールからどうぞ。
(2012/1/15プロフィール更新しました)

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012/01/15 (日) | -
- | -
こんあいば〜☆
一週間 何とか乗り切ったゆっこです。
今週は泣かなかったよ!やったよ!!(笑)
週のはじめに本社で同期と研修があったのと
週の真ん中がお休みだった&遅番があったせいもあって
先週よりも精神的な負担が少なかったからかな(要は店舗にいる時間が少なかった)
もちろん ムカっとすることも泣きそうになったこともあるけど
次が見つかるまではやっぱり辞めるわけにはいかないし…
今になって 自分の人生についてもんのっすごく深く考えています。
…これが就活やってる時に出来たらよかったんだけどね(爆)
とりあえず次を探しつつ 今の仕事を続ける状態になりそうです。
甘い考えだって分かってるし まさか自分がこうなるとは正直思ってなかったけど
1回しかない人生 出来るだけ楽しく有意義に 沢山のことを経験したいから。
今なら第二新卒も間に合うしね。
まっ 仕事はそんな感じです。ほんと楽しくないです(爆)

そんな仕事のことを忘れて 昨日は地元の親友ちゃんと横浜デート♪
観てきましたよ!「ダーリンは外国人」を!
観終わってから親友ちゃんとずぅーっと「真央ちゃんかわいい(*´∀`*)」を連呼(笑)
もうほんっとにね 真央ちゃんがかーわいいんだ!
着てる服も森ガールっぽいラフな感じで可愛いし
仕草とか話し方とかがかわいすぎる!
トニーもめちゃくちゃ格好良かったし あんなダーリンと結婚したいって本気で思ったよね(笑)
私 原作をだいぶ昔に読んでたから元々原作ファンで
あのまま映画化したら 相当なドタバタコメディになるんじゃないかなーって思ったんだけど
さおりとトニーが結婚するまでのお話だったから
後半はずーーーっと泣いてました(;^_^A むしろ号泣(笑)
すっごい心があったかくなる 素敵な映画でした。
ダーリンが日本人だろうが外国人だろうが
人を好きになることは楽しくもあり 悩みも出てくるもの。
ちゃんと1人の人間として向き合うことが大切なんだよね。
いやぁー観に行けて良かった♪
映画のあとは 真央ちゃんが映画で着てたような服が欲しい!ということでお買い物へ。
私は雅紀色のシュシュしか買わなかったんだけど
お友達は私の勧めでかなりの数買ってました(笑)
私 絶対ショップ店員が天職だと思うんだ(`・ω・´)(真顔)
んで その後は映画の中でトニーが入れてたミルクティが飲みたい!ってことで
カフェに入ってまったりガールズトーク。
20100417180329.jpg
映画でも白いティーカップ使ってたから 出てきた時はテンションだだあがりな私たち(笑)
「トニーみたいな人に早く出逢いたいね☆」とか 夢みたいな話したり(笑)
あと お友達が最近Twitter始めたらしいので 私もやり始めました。
つぶやくこといっぱいあるんだもん(笑)
というわけで Twitterやってる方がいたら是非ご一報を(笑)フォローし合いましょ!(笑)
そんなこんなで かなり仕事の愚痴ばっかり言っちゃったけど
すっごく充実したお休みでした。ありがとうー親友ちゃん(*´∀`*)(ここ知らないけど。笑)

さっ 今週もまとめて嵐ゴトについて触れてみようかなっ。
一応頑張ってついていってる…はず_| ̄|○

●はなまる@雅紀
たまたまこの日は遅番だったから リアルタイムで観れましたが。
朝からひゃっひゃ笑ってる雅紀見れて元気出たよ(笑)
やっぱり観光ナビゲーターの会見の中国語は怪しいけど(;^_^A
レアチーズケーキの話とか 雅紀ママがファンキーなレシピ書いてくれてることとか
弟くんがついに桂花楼で働くことになるかもしれないとか
なんだか知らない話ばっかだったような気がするのは 雅紀だからかしら?(´・ω・`)
雅紀はほんとに自分の話しないからねぇ。
結婚の話の時はなんとなく濁してたのが気になるけど(爆)
あっ 舞台でピアノやら下駄やらっていうのは全く無知でした。
ふーん(_ _;)って感じ(←観に行けないからね)

●VS嵐
HDDの関係で今週も録画せず。
見る時間もないし 別にいっかーって感じかな。

●嵐ちゃんSP
雅紀がはなまるでマネキンやるっていうから それだけ見たくて録画したのに
何だよ!今週じゃないんじゃん!(笑)
久しぶりの阿部ちゃん(笑)との共演は 本人たちが何より楽しそう(>з<)
他はノーコメントで(-"-;)

●メレンゲ@翔ちゃん
昨日の朝知って 急いで録画予約。
大橋のぞみちゃんと並ぶと もうお兄ちゃんっていうよりパパ…(爆)
お客さんに「格好良いー!」って言われて 一瞬ニヤっとする翔ちゃんにイラっとしました(爆)
トレーニング風景は 相変わらず新陳代謝が激しいようで…(笑)
怪物くんからの告げ口(笑)は まぁいつもの感じでしたな。
つーか 翔ちゃん竹馬乗れないとか格好悪すぎる…!
あやや本気で引いてたじゃん(笑)
それにしても 翔ちゃんは雅紀と間違えられることが多いよね。何でだろ?

●どうぶつ園@智くん
番組冒頭の泣き虫さん.comにめちゃくちゃテンションあがりましたけど(笑)
潤くんも.comしてるー(●´Д`●)つなぎ着てるー(●´Д`●)
何より 泣き虫さんでロケとかいつ振りよ?!
やっぱり嵐はロケがよく似合います。ふふっ(*≧m≦*)
智くんもちゃんと雅紀ルックでパンくんと体力測定。
雅紀がやったときからもう1年経ったなんて…早いもんだ(遠い目)
途中から段々「vsパンくん」じゃなくて「vs雅紀」になってる智くん かわいい(笑)
園長とのやりとりも パンくんとの接し方もナチュラルで和むわー(*´∀`*)
雅紀.comは今回は特に感想なし。
相変わらずな美術的センスですね 相葉サンヽ(´ー`)ノ
来週のどうぶつ園がすこぶる楽しみー♪

●世界一受けたい授業
誰が出てたの?見逃したから全く分からないけど…まっ いっか(笑)

●怪物くん
ゴメンなさいm(_ _)m怪物くんに関しては番宣もドラマも完全スルーしていますm(_ _)m
でも母曰く「すっごい面白かった!大野くんさすがだわー♪」とのこと。
一般受けは上々のようです。

●嵐伝
えーっと…翔ちゃんの言葉をそっくりそのままお借りすると
ほんと 来週からが不安でいっぱいなんですけどー!(爆)
途中途中でしか見てないんだけど なんかあの番組の構成が…ねぇ_| ̄|○
この特番に関しては 一体誰をターゲットにした番組だったんでしょう。
だってファンは全部知ってる話じゃん。
改めて今このタイミングでやる必要は 果たしてあるのかっていうね。
嵐のことをあまり知らない一般視聴者に向けたものだったとしても
あの内容で嵐の良さが分かるのかって言われたら…絶対分かんないよ(爆)
きっと 宿題くんスタッフが昨日の見てたら すぅーーーっごくイライラしただろうね(爆)
最初のゲストがくりぃむと有吉っていうセレクトも正直…(両方共好きだけどさ)
新曲は昨日が初聞きだったのですが よくあの振り覚えられたね>櫻葉
演出のせいもあるかもしれないけど なんかディズニーみたい。
がっつり歌って踊る智くんは やっぱり格好良いなぁーと。
雅紀も髪型がなんとなく良かったかなー。
あんまりちゃんと見てないから 特にツボはなし!(爆)

web拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m
皆サマのひとぽち とっても嬉しく思っています☆



2010/04/18 (日) 16:19 | ARASHI☆TV
- | comments(2)


2012/01/15 (日) 16:19 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

嵐 大野智でぐぐったらつながりました。怪物くん。ヴィジュアル的にも良かったですよ。大野君と格闘王チェは同い年〜また、遊びに来ますね〜


2010/04/18 16:35 |

涼サン 初めまして〜!
コメントありがとうございます☆

怪物くん 評判良いですよね〜(´・∀・`)
まさかの同い年のチェ・ホンマンと ドラマで共演するとは思ってなかったです(笑)
第2話はチェック出来たら見てみますね♪

2010/04/21 16:36 | ゆっこ>涼サン

コメントする