*゚+EXTRA STORM+゚*

5人でいる ずっといる。

初めましての方は まずはプロフィールからどうぞ。
(2012/1/15プロフィール更新しました)

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012/01/15 (日) | -
- | -
というわけで 2010年もあとわずかになってしまいましたね。
年末の忙しい時期を 皆様いかがお過ごしでしょうか。ゆっこです(翔ちゃん並みに硬いね)
なんだか本当に あっという間に年末になってしまっていて
やり残したことが例年以上に沢山あるんだよなー(´Д`;)
とりあえず目先のこととしては 年賀状書くのとお友達にメールを返すことをしなくちゃなんだけど(笑)
そしてわたくし 今年は7年振りに自宅で年越しをすることになりまして!
だからなんか変な感じー。全然年末な感じがしないの。
相葉化メンバーズとカウコンのグッズに並ぶ→ぐだる→お友達の家でカウコン鑑賞しながら年越しが
毎年恒例だったからね。
まぁまぁ みんなそれぞれ忙しいってことなんでしょうな。

さて 今年は本当に本当にいろんなことがあった一年で。
それは嵐ゴトもプライベートもなんだけど。
振り返ってみると 正直こんなに辛かった一年はなかったんじゃないかと(笑)
就活の時もなかなかしんどかったけど 今年はそれ以上だったもんなー(-"-;)
大学を卒業して 社会人としての第一歩を踏み出したはいいけど
毎日泣いて泣いて泣いて 精神的におかしくなる寸前で。
最初の3ヶ月くらいは 自分が世界で一番仕事が出来なくて
世界で一番不幸な人だって 毎日思ってたもん(爆)
それに追い討ちをかけるようにして 嵐コンも見事に全滅だったし_| ̄|○
さらに 下半期は恋愛やら友達のことやらで悩んで泣いて…ほんとひどかった 2010年(笑)
今となっては 仕事も毎日辞めたいと思いながらも続いちゃってるし(不本意だけど。爆)
自分の生き方とか価値観とか 見つめ直すことが出来たのかなって思うけど。
「ただなんとなく 目標もなく生きていくこと」を 来年はやめて
小さな目標でもいいから 小さな夢でもいいから
きちんと先を見据えて 地に足つけて生きていけたらいいなって思います。
あと 生き急ぐのもやめなくちゃだ(笑)

プライベートがひどくて大変だったこともあり
嵐ゴトに関しては 去年以上にスルーしっぱなしでしたな。
ついにシングル買わなくなったし(爆)
それでも やっぱり私には彼らが必要…というか 結局好きなんだなって。
ここのところは割とTVも観てるし(イレギュラーには対応してないけど)
紅白も頑張って観てみようかなって思ってるし(雅紀がすこぶる心配です)
今年もいろんな記録を作ってて どこに行っても「嵐好きー!」って話を聞いて
去年や一昨年以上にうんざりしていたのも事実だけど。
自分のペースで 彼らのこと見守っていけたらなって 今はそう思っています。
実際 コンサートに行けることになった日にゃー凄いことになりそうだけどさ(笑)
来年 彼らと笑って再会出来るように 私も一生懸命頑張らなくちゃだよね。
キラキラ輝いている彼らに会うには 自分もキラキラしてるべきだと思うもん。

そして 今年も相葉化メンバーズをはじめ お友達の皆様には
それはそれはもぉー大変なくらい!お世話になりました!m(_ _)m
この前はすっごく暗い日記を書いてしまったけど
やっぱり私は 嵐と 嵐友達と作ってきた思い出が最高の宝物で
これからもずーっと大切にしていきたいと思っています。
…お友達からしてみたら こんな気分屋でめんどくさいやつはもーこりごりだ!って
絶対思っているかもしれませんが(爆)
社会人になってから ネガティブ一直線なことしか言わなくなったしね(;^_^A
でも ほんとに皆様に支えられて過ごしてきた一年でした。
嵐に会えなくても 嵐友達には会えるからね。
とにかく厄介なわたくしですが 来年も懲りずにお付き合い頂ければと思います。
みんな さいっこうだぜ!(@雅紀)

去年に比べると ざーっと簡単に振り返りましたが
来年は兎年ってことで 私年女だし いろいろ前向きになろうと思います(笑)
昨日のKinkiコンで 久々にずきゅーん(●´Д`●)したこともあったし
(かなり必死になって誰だか調べた自分 お疲れヽ(´ー`)ノ)
楽しいことでいっぱいな2011年になりますように。
あっ Kinkiコンは楽しすぎたので 近々まとめてUPしようかな。
いつものごとく 予定は未定ですが(;^_^A

2011年 皆様にも沢山の幸せがありますように。
そして 5人にも素敵なことがいっぱいありますように。
今年一年 ありがとうございました!
良いお年をーヾ(*・ω・)ノ


2010/12/31 (金) 17:25 | MYSELF☆
- | comments(0)
またまたご無沙汰しております。
雅紀バースデーをも華麗にスルーしてしまいましたが 元気に生きているゆっこです。
この前はもんのすっっっごく暗くて重ーい日記を大変失礼致しましたm(_ _)m
今はあの時よりも何とか立ち直ってい…るはず(笑)
優しい皆様の言葉のおかげで 自分自身をもう一度冷静に見つめ直せたかなと。
今年中には必ずコメントのお返事しますので もうしばしお待ち頂ければと思いますm(_ _)m(全力で土下座)

日記更新するならコメント返せや!って感じなんですが
実は今日 久しぶりに東京ドームに行くんです( ̄ー ̄)
念願だったKinKiコンに行ってきます!きゃあー楽しみすぎるっ(≧∀≦)
セトリも神がかってるし まさかのアリーナ席だし
何より「コンサート」っていう空間に居合わせることが久々すぎるので
なんかオープニングで泣いちゃう気がするんだよねぇ…(笑)
予習はばっちりなので あとは思いっきり楽しんできたいと思います。

でもね この前のMステSP見て やっぱり嵐に会いたいって思ったの。
私が大好きで大好きで仕方ないのは 結局はあの5人なんだなって。
5人が楽しそうなら 私たちも楽しいから。
Mステの素敵なステージ見ながら そんなことを思いました。
今年中にこの気持ちが取り戻せて良かったわ(笑)

という訳で KinKiコンで騒いできまーす(・∀・)


2010/12/30 (木) 13:11 | MYSELF☆
- | comments(0)
どうもどうも。
約2ヶ月振りに現れました ゆっこでございますー。ご無沙汰ー!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。表面上は(爆)
更新していなかった間 せっせと仕事に精を出し…ていた訳でもないんだけど(笑)
毎日をただただ何となく 目標もなく ただ「生きていた」って感じです。

…というのも。

ここに来てまた 精神的に参ってしまっていて。
今ね 私の周りのすべてのことがそれはそれはもぉーのすっごくうまくいってなくてですね(笑)
毎日ふっと「私 何やってるんだろう」って考え込んじゃってます。
…久しぶりに現れたと思ったら こんな暗い話すんなよ!って感じだよね(;^_^A
それは重々分かってはいるんだけど ここで吐き出させて?(笑)

暗い話をする前に 嵐ゴトを少しだけ。
まさかの嵐デビュー日&智バースデーを見事にスルーしたわたくしですが
ちゃんとTVは観てます。早送りだけど(笑)
紅白に出るとか 元旦に特番やるとか コンDVDが発売されるとか
ほんとに休まる暇がないよね 嵐ファンって(´・ω・`)
それが嬉しいとか寂しいとか いろんな思いがあるんだろうけど
私は何とも思っていません(笑)
もう嵐に対して感情がないの ほんとに(爆)
あっ 雅紀のドラマも決まったしね(‘◇‘)
私 全然噂とか知らなかったから 聞いたときには久々に動揺したよねー(笑)
一応予告ははってみたものの 今回はダメだなー私(>_<)
正宗くんの時はあんなに予告できゅんきゅんしてたのに
今回は「雅紀…あんたそんなに演技へたくそだったっけ?(_ _;)」って(爆)
ただ 共演者が大好きな女優さんらしいので ちょっとだけ楽しみです。

そうそう 最近の日々の疲れを取ってくれる救世主。
D1000565.jpg
約2ヶ月前に我が家に来た おてんば娘です(*´∀`*)
暴れるから上手く写真が撮れないのよー(ノД`)これがベストショットなのよー(ノД`)
トイとチワワのMIX犬なんだけど とにっかくかわいくてかわいくて(●´Д`●)
どんなに疲れてても どんなにイライラしてても
この子が玄関まで迎えに来てくれると 全部が吹っ飛ぶくらいの溺愛っぷりです(笑)
うちの子が一番かわいいって皆言うけど
絶対うちの子が一番かわいいと思う(`・∀・´)(真顔)

そんなわけで 続きに暗ーい重ーい話を。
個人的超!な上に ネガティブ発言連発なので
そういうの嫌いな方は回れ右でお願いします。
続きを読む >>


2010/12/12 (日) 22:37 | MYSELF☆
- | comments(8)
1